成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,509話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 8 分で読了)

寝取られ夫と爆乳妻とキモ大家・痴漢再現編(2/2ページ目)

投稿:2025-05-05 20:37:26

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(2/2ページ目)

「は、はい、か、乾きました、ハァハァ」

鎌田「一つだけ聞いておきたい。なぜ下着を付けてないんだ?」

妻はやむなく痴漢に下着を奪われた事を説明しました。

鎌田「よく、わからんな。もっと詳しく説明してくれ」

鎌田は執拗に妻から痴漢の詳細を聞き出しました。どんな風に触られたのか、どうな風にキスをしたのか、どんな風にチンポを擦り付けられたのか、どんな風にチンポを扱かされたのか、そして、どんな風に逝かされたのかを根掘り葉掘り聞き出したのです。

妻にとっては地獄の苦しみだったでしょう。

恥辱に塗れながら妻は、「まるで、鎌田と痴漢の再現プレイをしてるようだった」と僕に語っていました。

何よりも屈辱的なのは、その話を鎌田にしてる時、妻は股間から愛液が止めどなく溢れ出してくるのをどうする事もできなかった事です。

忌み嫌う男に恥ずかしい話をさせられ、その事に興奮してる自分がいる、その事が妻は何よりも恥辱だったと言ってます。

話が終わり、妻は鎌田に教室に戻るように言われました。

妻が立ち上がったとき、溢れていた愛液が太腿を伝って滴り落ちていきました。

鎌田は目ざとくそれを捉え、

「拭いてやろう」

と、再び、ハンカチを片手に妻の前に跪き、太腿から順に上へ上へと愛液を拭いてゆきました。

「あああっ、じ、自分でふ、拭きますからぁ、あん、あんあん、あはぁん」

妻は懸命にスカートを押さえます。

「拭いてやると言っとるんだあ!」

鎌田が怒鳴ると、妻はやはり逆らえなくなってしまいます。やはり、妻はマゾなのです。

鎌田は太腿から股の付け根、そして、妻のワレメへとハンカチを持ってゆき、そこをゆっくりと時間を掛けて拭きます。

「はぐぅ、はぁん、うん、はぁん、ウウン」

妻は鎌田の肩を掴み、逝きそうになるのを辛うじて堪えながら、

「じ、自分でぇ、拭きますからぁぁぁぁ」

と、絶叫しました。

「そうか、それもそうだな。よし、あとは自分で拭け」

鎌田は涼しげな顔でそう言うと、何事もなかったように指導室を出ていきました。

残された妻はハンカチでワレメを拭いながら、

「悔しい・・・」

と、目に涙を溜めていました。

妻が帰ってきたみたいです。今、トイレに逃げ込みました。今日はこれまでと言う事で、すみません。

この話の続き

登場人物野村誠・・・同級生。写真部のカメラオタク。妻の大ファンで某大手企業の御曹子。前回の続きです。結局、妻は生徒指導室での鎌田のセクハラについては誰にも打ち明けられませんでした。ただ、痴漢については茜に相談し、僕が休んでる間は一緒に登校してもらうように頼んだようです。もともと、…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:4人
いいね
投票:5人
文章が上手
投票:4人
続編希望
投票:7人
お気に入り
投票:1人
名作
投票:2人
合計 23ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]