体験談(約 4 分で読了)
麻耶ちゃんパパのビジネス遊戯録(47)賀詞交換会後に静枝を味わう
投稿:2025-01-23 00:56:54
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
冬至の夜に行きつけの小料理屋で食事して自宅に帰ろうと歩いていたら、キャリーケースと大きなカバンを持った女の娘がウロウロしていたので、「こんばんは、道に迷ったの?」と聞くと、「財布を落として探しているうちに迷いました」と言うのだが、「交番に届けたか?」と聞くと、「まだです」と言うので、「そこに交番ある…
望年会後編ですが、あまりおばちゃん達には興味が無さそうなので軽く流します。万喜子社長の担当にした斉藤はイケメンで知的ですので会話でも万喜子社長に気に入られて、セッティングしたホテルでもマナー良くエスコートして万喜子社長を悦ばせて挙げたらしく、万喜子社長は「立派なもので内臓を抉られる様な感じがしたわ」…
1月5日に都内某ホテルで行われた某経済団体の賀詞交換会に静枝を同伴して出席した。一流上場企業の受付嬢をやっていた関係で、勤務先の上司から求婚され将来的に役員になるであろう上司の後妻に収まり、2児を出産したとはいえ38歳になった美人度はエッチなおじいちゃん会長&社長達にはまだ通用するらしく「君は◯◯の受付にいたよね!」と声を掛けられ満更でもなさそうでした。
一応当方の名刺を持たせていたので、エッチなおじいちゃん会長&社長達と名刺交換して良い銘柄の名刺をたくさん手にしたのでした。飲み物に軽食は用意されているものの乾いたサンドイッチは食べられたものではなく、喉を潤す程度のドリンクを口にして私も知らない会長&社長さん達と静枝の勤務先の社長という事で名刺交換させてもらいました。中には女性経営者もおり狙い撃ちしました。
某高級化粧品メーカーの女性社長はセンスが良いブルー系のスーツを着てシャネルの19番を肌に纏いスリムな知的な感じがする女性で会話しても楽しくお話が出来、ワインの話で盛り上がり機会があればワイン会にお誘いしますとお約束しました。私のストライクゾーンのオマンコの様に思えたのです。プライベートタイムの変身ぶりは後半で書かせていただこうと思います。
賀詞交換会を終了し予約して置いたホテルに到着してフロントで鍵をもらい、最上階にあるステーキハウスに行き、高級和牛ステーキを200gと新鮮な野菜サラダを頂きながら赤ワインを飲み賀詞交換会の話をしました。静枝も一応受付嬢時代は秘書課なので役員のお供でパーティー等に出席した事はありましたが、著名な会長&社長さん達とお会いする事は無かったらしく喜んでくれました。
そして、意外にも覚えてくれていたエッチなおじいちゃん達が多く、おそらく上手く行けば落とせる位に思っていたと思うと笑えるのでした。実際静枝は多くのエロ男達から誘われたそうで全部お断りしていたそうで、私だけOKしてくれ食事に付き合ってもらい、お任せしても良いかなと思って抱かれたら、想像以上のセックスの快感で女としての悦びを知ることが出来たと感謝していました。
夜景を観ながらほろ酔い気分になったので、ボトルにワインが残っていたのでマネージャーにサラミとチーズのオードブルを注文して、ワインをアイスペールに入れてルームサービスで届けてくれる様にお願いしました。部屋に行くと前日にフロントに預けて置いた荷物が届けれており、バスルームに行くとバスタオルとフェイスタオルが4セット用意されており帰りにチップを置いて出ました。
ルームサービスが来てから、静枝に洋服を脱いでバスローブに着替える様に言い私も着替えました。静枝は淡いピンクのセットものを身につけており素材はシルクの様でした。当然ですが倫子の店の商品で知らないうちに社員割引があるらしく婦人服も社員割引で購入していた様です。ましてや万喜子社長のビルの管理責任者になる事は知っているので大人のお付き合いをしていた様です。
静枝を抱き寄せてキスして股間に手を持って行くと、パンティーのクロッチ部分が濡れているのが分かりました。静枝を立たせてパンティーを脱がせてクロッチ部分を確認すると粘着性のある体液が溢れ出ていて指で触ると糸を引くのでした。それを静枝に見せると「恥ずかしい」と言い顔を手で覆うのでした。静枝を座らせM字開脚にしてワレメを眺めると淫水が溢れ出ていました。
クリトリスに舌を這わせて淫水の味を確かめると少し酸味がある隠微な味がしました。静枝は「社長汚いから洗わせて下さい」と言うのですが、陰毛を掻き分けてオマンコを舐めて挙げると静枝は仰け反って「社長オマンコ気持ち良いわ❗️社長のも舐めさせて下さい」と言い、跪いてペニスを咥え汗をかいて尿の匂いがすると思うのですが「美味しいわ社長」と言い味わうのでした。
静枝は我慢が出来ないのか「社長挿れて下さいおチンポ」と言い、開脚して指でオマンコを開くのでした。亀頭をワレメに這わせてからゆっくり静枝の膣に沈めて行くと「社長気持ち良いわ」を連発して、恥骨を突き上げ擦り付けてクリトリスを大きくするのでした。すると深く挿入してと言うので突き上げると静枝は頂点に上り詰め軽く潮を噴いて逝っちゃうのでした。
静枝にシャワーを浴びて来る様に言い、私はスーツケースを開いてペットシートを敷いて電気マッサージ機と極太バイブを用意してバスルームに行くのでした。静枝のオマンコとアナルを丁寧に洗いバスタブで温まる様に言いペニスを洗うのでした。汗を拭いてバスローブを着て冷たい赤ワインで喉を潤し、サラミとチーズを口にするのでした。静枝は脳で感じているのか乳首を勃たせていました。
ベッドに横になる様に言い開脚をさせて電気マッサージ機で全身を揉み、最後にクリトリスに電気マッサージ機をあてて刺激を与えると静枝は気持ち良いを連発して「社長チンポ挿れて下さい」と言うので、左手で電マを操作して、右手は指2本挿入してGスポットを攻撃して挙げると「あゝ〜〜出る〜〜〜」と言って大量の潮を噴いて逝くのでした。そのまま継続して何度も潮を噴かせました。
静枝はぐったりしていましたが、クリトリスを吸い上げて舐めて挙げると感じたらしく股を開くと「社長のチンポ挿れて下さい」とお願いするので、膣奥深く挿入してディープキスしながら突き上げると子宮口に当たるらしく「社長の子種下さい」と言い、「妊娠しても構わないからいっぱい出して下さい」と言い、腰を突き出して深い挿入を促すと、私も気持ち良くなり射精するのでした。
ペニスを抜くと静枝の口を開いたワレメから精液と愛液と潮が混じった液が流れ出て来ました。指を挿入してGスポットを刺激して挙げると「社長逝く❗️逝く❗️」と言い、大量の潮を噴くのでした。しばらく休憩すると静枝がペニスを咥えて大きくすると「社長もう一度逝かせて」と言うので、ベッド脇に脱いであった静枝のパンティーのクロッチ部分の匂いを嗅ぐとペニスが大きくなり
静枝はびっくりした様で咥えてペニスを吐き出すと「びっくりしたわ❗️チンチンが膨らんだよ❗️」と言い、ペニスが太くなるのを確認して騎乗位で挿入すると静枝はクリトリスを私の恥骨の擦り付けて満足したのかまた潮を噴いて逝くのでした。失神して覆い被さって来ました。そのまま抱いて挙げ、挿入しているペニスの亀頭部分を動かすと感じたのか吐息を漏らしていました。
目を覚ましたので対面騎乗位の形で動いてから、正常位に移り脚を肩に乗せて深い挿入にすると「社長お願い❗️奥深くに出して❗️妊娠させて下さい❗️」と言い、また逝っちゃうのでした。タイミングを合わせて射精すると静枝は私の腰を脚を絡めて離しませんでした。しばらく休憩して静枝は人妻なのでバスルームできれいに清めてから身支度を整える様に言い準備させました。
落ち着いて身支度を整えさせるとやはり美人さんで良い女でした。失礼だがあの旦那にはもったいないくらいだと思いました。そして賀詞交換会の記念品としてホテルのクッキーを用意させて置いたので子ども達へお土産で持って行かせました。部屋の入口でキスして別れました。そうそう静枝には新しいパンティーを渡してシミ付きパンティーを置いて行かせたのでした。
私はベッドの静枝の潮を吸ったペットシートをゴミ箱に入れ簡単にベッドメイクして寝る準備して横になり、静枝のオマンコ液の匂いを嗅ぎ舐めてオナニーをすると大量の精液を吐き出したのでした。
後半で賀詞交換会で知り合った女性経営者とのお話をしようと思いましたが、ちょっと時間がなくまりましたのでまた次回にお話させていただきます。
賀詞交換会で知り合った女性経営者からのお誘いがあり、1月15日に某ホテルで開催されたワイン会に出席した。行ったら顔見知りの経営者や弁護士や税理士や飲食店オーナー達が参加していました。まあレベルとしては高い部類の人間達が多い様に思えた。女性経営者をご案内します。某高級化粧品メーカーオーナー社長で52歳…
- #69(シックスナイン)
- #お掃除フェラ
- #クンニ
- #ディープキス
- #デート
- #ビジホ・ラブホ
- #フェラ
- #中出し
- #乳首責め・乳首舐め
- #人妻
- #倉庫
- #女性(30代)
- #対面座位
- #射精
- #巨根・デカチン
- #年下
- #日常のエロス
- #東京都
- #正常位
- #潮吹き
- #生挿入
- #男性視点
- #男性(50代)
- #社内恋愛
- #美乳
- #美熟女・美魔女
- #部下
- #騎乗位
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 中学を卒業し、高校生活がスタート。バスケ部へ入部。女子バスケ部のその名も「美乳ビッチ」先輩!
- 豪傑社長が大柄褐色人妻を略奪!その3
- SNSで知り合った人に犯された話
- 【強制妊娠】【贖罪】 10年前のクリスマスに藤谷美紀似美魔女を二人で犯して強制妊娠させた贖罪。
- 子供の担任と忘年会で生ハメ
- 初体験は双子との3P
- 結婚した息子の嫁のお父さんに口説かれました。
- 幼馴染に彼氏が出来たので俺のモノにすることにした。その2(学校編)
- 隣のさおりちゃん~甘酸っぱい初体験
- 中学時代、学年のアイドルの私物で抜きまくった話
- 初めて出来た一途な彼女が寝取られた0話
- スーパー銭湯でオイルマッサージ中に勃起したちんちんを見られサービスしてもらった体験談
- 亡くなった祖母が残した花の世話をしていたら、心優しい少女と出会った③
- 野外露出等変態体験談-19
- 好きだった美人の受付嬢が海外支社の黒人にヤラれた
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
