成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,505話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 82 分で読了)

【評価が高め】噂のMM号撮影に遭遇して娘と関係を持ち、以後関係する女性と肉体関係をしていく(長話)。(9/9ページ目)

投稿:2020-10-09 11:42:23

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(9/9ページ目)

私:大丈夫!私以外は居ませんし、胸元からカーテンしますので、検査してるところはみせません

百合:は・・はあ~わかりました。(ゴソゴソ)こんな感じでしょうか?

私:そうですね!(うあw百合エロいな~)ではちょっと回りと膣内を手触してみますね。

百合:「は・・はい・・あ!・・んん・・(クチュ)はぁん・・」

私:大丈夫ですか?(もうすごい濡れてるな)

百合:「は・・はい・・あ・・・んん・・」

私:じゃ~すこし膣内に指入れて奥まで手触しますね。

百合:「は・・はい(ズズ)ああん!・・ちょ・・(ズン!)んっ!ん~~~はぁ・・はぁ・・」

私:大丈夫ですか~

百合:「は・・はい大丈夫なんですがちょっと・・あん!」

私:あ~ここを触ってたら声出ちゃいますよね・・我慢できなかったらいいですよ

百合:「は・・はずかしいです・・まだですか?あん!」

私:今から薬を塗ってきますね

百合:「はい・・(ヌル)あ・・あん!・・はぁ・・はぁ・・(グリグリ)あああん!・・も・・もうだめです・・あ・・ああああ~」ビクンビクン

私:(百合逝ったなw・・よしズボンとトランクス脱いで)あ・・大丈夫ですかもうすぐです(ザザ)

----以降の話は省略されました----
(続きを読む場合は下記をご確認ください)

この話の続きを読む方法

・有料サービスを購入する
・体験談を投稿して50Ptを獲得する
・提携サイトの無料会員登録
・有名人や有名キャラの印象をコメントする

サーバー負荷軽減のため、投稿から5年が経過した記事の一部を制限しております。
この話の続き

私の名前は裕也48歳会社員、30歳の時に右肺が気胸になり急遽入院となった時に知り合った看護婦の舞と結婚して「百合」が生まれた。しかし、実は百合が生まれてから舞が家に帰るまでの間、家のことを手伝いに来てくれた舞の母親と一線を越えてしまっていた。百合は無事生まれたが、初めて子を産んだこと…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:16人
いいね
投票:21人
文章が上手
投票:12人
続編希望
投票:43人
お気に入り
投票:17人
名作
投票:13人
合計 122ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]