成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,582話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

【外伝】中学時代の先生のチノパンと紫のパンツがずり下ろされかけた話

投稿:2025-05-21 00:13:28

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し◆aBZ4B2A
最初の話

これは僕が中学1年の3学期から中学2年の2学期の間の1年間の話になります。B先生は産休に入ったA先生の代わりに1年間限定で赴任した音楽の先生でした。B先生は若くて顔も良く、男子生徒はもちろん、男性教員からも一目置かれていました。年齢はおそらく20代前半で教師になったばかりだと思います。髪…

前回の話

これまでの全ての話の謎?の部分の考察です。まとめ的な内容なので新しいエロはありません。前回の投稿で特に質問がなかったため少し早いですが、投稿しました。以下の話を全て読んでないと全くわからない内容になります。①中学時代の先生のおっぱいとブラジャーを計画的に見てやった話②中学…

ご要望がありましたので、先生のチノパンずり下ろしの話を書こうと思います。

ご要望いただいた方に特に満足していただけると嬉しいです。

※事実だったかただの妄想だったかわからない話になりますので、ご了承ください。

また、このあとご要望のありました噂話(軽めのやつから)、外伝と投稿していければと思っておりますのでよろしくお願いします。

ただ更新頻度はこれまでより少し下がるかもしれませんので、ご了承ください。

今回の話は状況的には記憶が混同していたぐらいなので、先生が紫のパンツをクラスの男子の前で晒したときと似ている感じです。

(【外伝】中学時代の先生の恥ずかしがるところをみんなで見て楽しんだ話の二つ目の話になります。)

記憶が曖昧ですが、改めて思い起こすと違うのは先生がクラスの男子に紫のパンツを晒したときは教室の前の方だったのですが、今回の話は教室の後ろの方なのと、生徒も一か所に固まってなくて全員散らばっている感じでした。

そのとき女子も教室にいたように思いますが、ここは微妙です。日時も同じ日で場所(位置)が変わっただけかもしれません。

僕はこのとき先生の左斜め後ろ(背中側)の二席分ぐらい離れた位置にいたかと思います。

先生が例の『腰がユルユルのチノパン』で教室の後ろの方でしゃがんでて(何をしていたかは思い出せません。)、その状態から立ち上がろうとしたところをクラスのやんちゃな奴が後ろから狙った感じです。

同日だろうが後日だろうが、少なくともこのチノパンで一回先生の腰パン見てるので、先生のこのチノパンの腰がユルユルなのをわかってて明らかに狙ってやってる感じだと思います。

立ち上がろうとした先生のチノパンの両サイド(太ももの横当たり)を持ってそのままずり下げようとした感じです。

(厳密には最初はずり下げると言うより、先生が立ち上がるタイミングを見計らってうまいこと先生のチノパンを掴んだ感じで、結果的にそのままずり下げる形になったと言うのが適切な表現かもしれません。)

先生も堪らず立とうとしながらチノパンのユルユルの腰のところを両手で持って、必死で下げられないようにチノパンを上げようとしている感じです。

ただそれでも当然通常よりは先生のチノパンが下がっているのには変わりなく、僕のところからは先生の紫のパンツのゴムの部分とその下のところまでチラチラ見えてしまってました。

「○○!」(生徒の名前)

「○○!」

「離しなさい!」

みたいなことを先生が言いながら、しばらく先生のチノパンを巡る一進一退の攻防が続く感じです。

(先生的には噂が事実なら二回目のズボンのずり下げなので想像以上に焦りがあったのかもしれません。)

端から見ると生徒が先生のチノパンを持って太ももにしがみつきながら、先生がチノパンをずり下ろそうとしている生徒を引きづっているようにも見える感じです。

そんな状態から僕のところからは生徒の方が何やら先生のチノパンを掴みながらも両手を動かしてチノパンを持つ場所を探っているように見えました。

持つ場所をうまく変えながら、チノパンを持っている手を少しずつ持ち替えるようにしている感じです。

最初は離されないように踏ん張ってるのかとか、よりしっかりチノパンを持とうとしているのかと思いましたが、余裕もありそうだったので、狙いは『先生の紫のパンツもチノパンと一緒に掴んでずり下ろすこと』で先生のパンツを探しているのだとわかりました。

そしてしばらくして遂にチノパン越しに先生のパンツも捉えたみたいです。

チノパン越しに紫のパンツも掴まれた先生がかなり慌て出して、先生も手を持ち替えるようにしていました。

おそらく先生もチノパンだけを持って抵抗していて、パンツも掴まれて下ろされそうになったから慌てて先生もパンツも掴みにいったのかと思います。

しかし先生の抵抗は少し遅かったみたいで、既にチノパンの中で紫のパンツを下げられた後だったようで、チノパンと一緒にパンツを掴むことは出来ていない感じでした。

つまり生徒は『チノパンと紫のパンツの両方を持った状態』でずり下ろそうとしていて、先生は『チノパンのみを持った状態』で抵抗している状態です。

そのため先生のチノパンの中でパンツだけが下がって、お尻や陰毛が露出している可能性も考えられる状況です。

僕もこの様子を見て少し離れたところにいましたが、二人の方に近づいていきました。

チノパンだけを持って必死に抵抗する先生。

「離して!」

「離して!」

と先生の叫び声もさすがに余裕がない感じです。

※通常だと先ほどみたいに「離しなさい」なので。

いくら自分もチノパンを持っているとはいえ、生徒にはチノパンとパンツの両方を持たれた危機的状況なわけで先生は油断できない状況です。

さすがに完全にずり下ろされることはないと思いますが、気を抜いたら結構下ろされる焦りはあったと思います。

(噂が本当なら教室でジャングル陰毛を晒してしまう焦りや恐怖も先生にはあったのかもしれません。)

先生はこのまま持久戦になると自分が不利だと思ったのか、結構なりふり構わずに前に歩いて生徒の手を無理やりチノパンとパンツから離そうとしている感じです。

ただこれが先生的には悪手で、チノパンとパンツの両方を結構ガッチリと掴まれた状態で急いで前に歩こうとしたので、上半身だけが先走って前に行って前屈みの状態になってしまいます。

前屈みの状態になった先生はチノパンとパンツを下げられようとしているので、当然どちらも定位置より下がった状態になってました。

そのためなんと前屈みになった先生の『お尻の割れ目』の上の方がチノパンから露わになっていました。いわゆる『半ケツ状態』ってやつです。

僕は見ていただけでしたが思わず先生のお尻の割れ目、半ケツ状態にされてしまっているのを見て

『○○にチノパンとパンツずり下ろされかけて、はみケツして割れ目チラ見えしてるのエロすぎ』と思ってました。

先生もさすがに自分が半ケツ状態であることに気づいていたと思いますが、チノパンを持つのに精一杯で、それを直したり隠したりする余裕すらこのときは無かった感じですね。

先生が半ケツを隠そうとしないことを見て

「先生ケツはみ出してるよ」

と煽りが入ります。

先生の抵抗をはみケツに持っていくこと(片手でも先生の手をチノパンとパンツから半ケツを隠す方にもっていければかなりずり下ろせる)と半ケツになった事実を突きつけ先生の動揺を誘うために言ったと思いますが、先生も意図はわかっていたみたいで通じていませんでした。

それ以降は先生が半ケツ状態のまま大きな進展がなく(先生の半ケツ具合は時折変わってました)生徒側もこれ以上はずり下ろせないことと、少しでも先生のお尻を露出させて半ケツ状態にしたことに満足したのか、しばらくして生徒側が手を離して終わりました。

解放された先生もチノパンを上げながら

「いい加減にしなさい!」

とさすがにかなり怒ってましたが、生徒側は特に反省する素振りはなくむしろニヤニヤしてました。

そのあとすぐに先生は教室からいなくなっていたので、おそらくチノパンとパンツを直しにトイレにでも行ったのだと思われます。

この話の続き

噂話を知りたいと言う要望がありましたので、少しずつ噂話のことも書いていきたいと思います。今回から噂話なので、僕が実際に体験したり見たりした内容ではないため、内容はこれまでに比べてかなり薄いです。事実かどうか、事実であっても詳細はどうだったかはわからないのでご了承ください。基本…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:6人
いいね
投票:9人
文章が上手
投票:5人
続編希望
投票:13人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:0人
合計 35ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(21件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]