官能小説・エロ小説(約 8 分で読了)
自称大人の女の子を拾った話〜7(2/2ページ目)
投稿:2026-04-18 21:17:32
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/2ページ目)
「え…?だからそのために自分で」
「え?」
「え?」
この人はいったい何を言っているんでしょうか。
「もしかしてさミユキちゃん…。処女膜がなくなる=ロストバージンだと思ってる?」
「え…違うんですか…?」
「違うくは…ないんだけど、ちょ〜っと意味が違うんだよね」
サヤさんが言うにはこうでした。
処女膜自体は本人が思ってもいない、事故的なものでなくなる場合がある。
激しい運動をしてたり普段から自転車をすごく乗ってたり、生理用品――ナプキンではなくタンポン――を使ってると自然に…とかもある。
バージンというのは別物で、はじめて男性器を受け入れたと自覚すること。
普通に生活してると、受け入れが処女膜喪失とセットになるので、勘違いしてる子が多い、と。
確かに、陸上部の子はそうなる可能性が高いって、保健の授業で先生が言ってた気がします。
自分で処女膜を破る方法として、ちゃんとしたローション?を使って、指なり道具なりで慣らしていくらしいです。
言われてみれば、自分でならなんとかなるかも?それでも痛いのは怖いんですけど…。
そうやってがんばれば、いざナオトさんのを受け入れる時にすんなり…みたいなことを教えてもらいました。
「…た、試してみたいです」
「じゃあ、近いうちにやってみようか♪」
「よろしくお願いします…///」
こうして私は、サヤさんと休戦+師弟関係になりました。
期待と不安でいっぱいです。
−−−−−
ちなみにサヤさんのロストバージンは、男の人に無理矢理って感じで。…半分レイプされたような苦い思い出って言ってました。
この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)
一段落している例
◯:エッチが終わった所まで描かれている
◯:2泊3日の旅行で1日目が終わった所まで描かれている
✕:最後が「今から挿入するよ」など、明らかにエッチの途中で終わっている。
✕:物語の導入部分で終わってる。(性的なシーンまで描かれていない)
この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)
※「いいえ」(一段落していない)の投票率が50%を超えた場合、文頭に表示されます。また、管理人が分割されている話を1話にまとめる場合があります。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- マセガキ達の巣窟へ拉致られた
- 同級生J◯の自宅に侵入した結果
- 妻を狙う2人の男性が引っ越す事になり、我が家に残されたのは妻を狙う犬でした。
- 学年一モテる幼馴染に朝まで中出ししまくった話
- 転校先で出会ったミニマム巨乳の同級生!出会い編
- 初めての盗撮は高校生のとき[麗奈編]
- 匂いフェチな俺とゆうじの看護婦絵里
- 実話!風俗体験記。JCSMクラブ
- 神奈川県警、藤田警部補の捜査ファイル 中学女児強制わいせつ事件と逆レイプ疑惑。
- 大阪のメンズエステ体験談〜人生初めてのNH〜
- プールの監視員のバイトで知り合った現在進行形のマキ
- 友達の妹の由衣のためにリベンジコンパ開催!由衣と亜美には彼氏が出来てあぶれた茜は僕とリベンジマッチ
- ボーイッシュ巨乳幼馴染と雨宿りを口実にセックス
- 中学のクラスメイトの清楚美人と付き合い始めた
- バイト先のガソスタで仲良くなったお姉さんの正体
この話のシリーズ一覧
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
