成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,509話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

初めての盗撮は高校生のとき[麗奈編]

投稿:2023-01-20 00:54:32

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

自称アマ盗撮師◆ECdYQyY(宮城県/40代)

初めて投稿します。

女性の下着に興味を持ったのは中学の時ですが、その話は要望があれば書くとして、初投稿は白ギャル盗撮について書きたいと思います。

今から25年程前になりますが、当時はまだ携帯電話が普及し始めで、まだまだ画質が荒い時代でした。

私が通っていた高校は、男子7:女子3くらいの割合でしたが、比較的かわいい子が多かったと思います。そして、かわいい子ほどスカートが短く、どんな下着を履いているのか、毎日悶々と過ごしていました。毎日階段でチャンスがこないか考えていました。

ある夏の日、コンタクトだった私は、強風で目が乾き階段でコンタクトが外れてしまいました。階段に顔が付くほど近づけてコンタクトを探していたら、以前から狙っていた子(仮名:麗奈)が下から階段を登ってきました!絶好のチャンスです!

しかし、コンタクトは片目だけなので、目の前は二重三重に見えています。

コンタクトを探すために階段に顔を近づけていたら覗きの警戒をされると思いましたが、逆に探し続けて覗く気が無いようにしていました。

踊り場を過ぎて少しした頃、足音を立てないように踊り場まで急ぎ、コンタクトが外れた目を閉じてそっと上を見上げました。

麗奈は警戒心が解けていたのか、下を気にせずゆっくり登っていました!あの憧れの麗奈のスカートの中を、ついに!ついに見れるのか!そんな興奮でコンタクトを探すことを忘れてしましました!

動画を撮る余裕はなかったので、目に焼き付けようとじっくり見て、さらに上の階に登りそうなので携帯を動画オンでバレないように階段を登り距離を詰めました。

どうやら麗奈はメールしながら登っていて、ゆっくりゆっくり登っていたので、少しスカートを捲りながら膝下くらいから撮ったり接写したり、とにかく夢中で撮り続けました。その間、15秒ほどたったと思います。

踊り場までくっついて行くとバレるので、その前にそっと下の階に降り、トイレで動画を確認したら、お尻にフィットした純白サテンと、夏服のためブラまで写っていて、その場で2回果てました…

麗奈の仲良しグループは5人いましたが、類は友を呼ぶとはよく言ったもので、5人とも白ギャルで堪りませんでした。

麗奈の後日談、仲良しの盗撮談は要望があれば書きたいと思います。

その他、やめられない盗撮は数え切れないほどしてきましたので、就職後の話なども要望があれば書きたいと思います。

ありがとうございました。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:4人
いいね
投票:7人
文章が上手
投票:4人
続編希望
投票:22人
お気に入り
投票:5人
名作
投票:2人
合計 44ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

まだコメントはありません。

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]