成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,490話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 8 分で読了)

【高評価】同窓会で再開して元カノとの恋が終わって、愛が始まった。(2/2ページ目)

投稿:2025-05-13 20:00:03

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(2/2ページ目)

その反動で萌花はエロくなる。

「たぁくんの乳首も舐めちゃお♡♡」

「やばっ!イク……」

「いいよ♡んっ、、ビクビクしてる♡♡今回は長かったね?」

「短時間で3回目だぞ?」

「たしかに!ちょっと量も少ないね?」

「てか、コンドームの中身飲まないで、行く前に咥えたら?」

「だってぇ〜たぁくんの行く時は感じてたいでしょ?」

こうゆう変化していた所も、俺たちが上手くいっていた理由であり、お互いの事を理解し合えたことだと思う。

「お前ら付き合ってんだろ?なのに手も繋がないんだな?」

「まぁそうだな。」

「あまりベタベタするのもね...」

大学ではこんな感じだからこそのギャップあった。

むしろ、4年間付き合っていた事に驚く友達もいたほど、人前でイチャつくことはなかった。

それでも……

海とか遠出して知り合いのいない所では人前でもイチャつくことはあったが、それはまたおいおいと...

そして現在……

「たぁくんおかえり!お風呂湧いてるよ」

「先に入るか」

「ねぇ、たぁくん!昔みたいに剃ってみたよ♡」

「おぉ!小さいホクロ発見!」

「恥ずかしいからあまり見ないで!頭洗ってあげるね」

悲しいかな……

この5年で髪や身体を洗うレベルが上がっていた。

「なんか、洗うの上手くない?」

「同期の女の子とかとも一緒にお風呂に入ったりしてたからね」

「とかとも?」

「あ……」

付き合った人数イコールやった人数と思い込んでいたけど……

5年の月日は意外と重たいようだ……

「痛っ……」

「痛かった?ごめんね」

「なんでチンポ洗うのは下手なんだよ?」

「だって、一緒にお風呂に入っただけで、そうゆうことはしなかった人もいるし……」

「なんだそれ?」

「まっ、色々あるの!」

ちなみに、経験人数は6人らしい。

5年間のことはとやかく言う必要も無いし。

話題のネタくらいに留めておこう。

それでも今現在、俺たちは愛し合ってる事に変わりは無いから。

この話の続き

「おかえりなさい」#ピンク5年の月日を経て、萌花が家で待っていてくれる。「ただいま」#ブルー「お風呂湧いてるよ。一緒にはいろ?」#ピンク「うん」#ブルー付き合っていた4年間よりも長い2人の間の空白の時間。自分の気持ちを抑えるために付き合った彼女もいる。分か…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:31人
いいね
投票:75人
文章が上手
投票:29人
続編希望
投票:89人
お気に入り
投票:15人
名作
投票:17人
合計 256ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(2件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

  • 2: 名無しさん 作者 [通報] [削除]

    鳳翼天翔さん
    萌花ちゃんを大切にしてあげて下さい!DV婚約者がこのまま引き下がってくれればいいんですが。続きお待ちしております!


    コメントありがとうございます!
    DV婚約者とはそれっきりでした。

    余程プライドが高いのでしょう

    0

    2025-05-14 14:35:48

  • 1: 鳳翼天翔さん#KJElNhA [通報] [コメント禁止] [削除]
    萌花ちゃんを大切にしてあげて下さい!

    DV婚約者がこのまま引き下がってくれればいいんですが。

    続きお待ちしております!

    0

    2025-05-14 05:42:22

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]