体験談(約 4 分で読了)
生理中の初体験後、処女と童貞がセックスの虜になった結果①
投稿:2024-12-10 20:20:01
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
セリフの色
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
中学生の頃、体がどんどん成長してくる同級生。その体操着姿や水着姿は、衣服が包んでいる中身を男子に妄想させ、性的な好奇心が煽っていた。保健体育の授業で男女の性差、射精と生理についても習うから、子供みたいな体の子が大人びてきて、ブラジャーの線が洋服に透けると、「あの子も生理が来たんだ」という目で…
大学のトイレで処理されていた僕の異常な性癖。誰にも見られていないと思っていた。しかし、見ていた人がいたのだ。それは、正直言って「ブス」と断じていい女性。背も低い、体形もだらんとしていて、顔は言わずもがな、女性として劣等感を感じても不思議ではないと思った。そんなに人の容姿を言えた方でもない…
生理2日目の子との初体験。
1暴発2中出し。彼女も一度セックスを体験できれば、と言っていたのに、別れ際には翌週の約束を取り付けていた。
・・・がしかし。
そこで中出しセックスの魅力に取りつかれた童貞と処女は、どちらからともなく。その日の夜には翌日に会う約束を取り付けた。場所は、僕が女子トイレにいつも侵入していたあの建物だ。
会うなり、僕らは見つめ合った。
正直言ってブスと前回書いたが、顔は関係ない。前日の初めて体験した、体が覚えていることをしたいと二人とも思っていたのだ。
ただ、恥ずかしくて最初は言えない。
「昨日帰ってからナプキン変えたら、いつもと違うネバっとしたものがいっぱい付いてたよ。君の精子だよね」
「それ、持ってきてくれた?」
「そんなわけないでしょ、捨てたわよ。で、なんで呼んだのよ」
「そっちこそ。そういえば・・・名前聞いてなかったね。改めて自己紹介しないとね」
こんな感じでモジモジしていたが、その中で彼女が距離を近づけてきて僕の下半身に触れた。
「もしかして、欲しいの?僕も〇〇(自己紹介で聞いた名前)のおマンコ欲しいよ。入れたい。」
「うん・・・入れて。」
「でも・・・どこでやろう」
その時、以前女子トイレに侵入した時に隣でセックスしていたカップルを思い出した。僕が忍び込んでいた2階奥のトイレへ。
先に彼女に行ってもらい、人がいないのを確認して二人で一番広い個室へ。個室の中でそのまま激しく抱き合った。背が低い彼女に合わせて僕が腰を落として、彼女の口に不器用に舌をねじ込んだ。
片手で彼女の顔を引き寄せたまま、右手でズボンとパンツを下ろした。唇を離し、彼女の手をむきだしの肉棒に持って行った。彼女は僕の肉棒に触れた瞬間、自ら片手で握って動かし始め、もう片方の手で同じく自身の黒いズボンとパンツを下ろした。
パンツには大きなものと中くらい、2枚重ねのナプキン。よく見るとパンツも2枚重ねだ。生理3日目の経血がまたどっぷり付いていた。
「今日もすごい汚れ。むわっと〇〇のオンナのにおいもするよ。僕のためにいっぱい汚してきてくれたの?」
「昨日の夜に会うことがわかった時に交換して、寝る前から今までそのままだから、漏れたらどうしようかと思ったよ。興奮する?じゃぁ後で汚れたのあげるね」
便座を下ろし、その上に二人の着ていたズボンやパンツを置いた。そして、便座から離れたドアに近いあたりで、壁に手をついて四つん這いになってもらった。
赤く汚れ始めた彼女のマンコが見える。もうカチカチになっていた僕のを入れた。
「ああん!」
大きな声が出た。僕もトイレでのこんな行為で興奮がピークだ。
パンパンパンクチュクチュハァハァ
二人の全身が醸し出す音がわいせつな感じだ。
打ち付けるペースがどんどん早くなる。
「ア、アアン!ん、んーーー!」
手をついていた彼女が少し崩れ落ちて抜けてしまった。勢い良く抜けたので、肉棒がマンコの中でかき混ぜていた、経血と愛液、僕の先走り液が混ざったような透明赤色の液体が彼女のお尻にも飛び散った。
「ど、どうしたの?血が飛んでお尻汚れちゃった。大丈夫?」
「イっちゃったかも。セックスだとこんな感じなんだ・・」
僕はAVで見たことを思い出した。指を2本、後ろから彼女の汚れたマンコに入れる。映像で見たような角度で出し入れしてみた。
ピチャピチャピチャピチャ
「あああ、あ、あ、イク、イク、やばい、あ・・」
さらにAVで見たように速度を上げると僕の膝や扉に赤が混じった彼女のジュースが飛び散った。
「生理なのにやらしいマンコだね。入れちゃうよ・・」
ぐったりして壁にもたれている彼女に、ほぼ立ちバックの形でねじ込んだ。
「あ、またイキそう、ああん!」
「僕もイキそう。あ、あ、出た・・・」
「出たの分かった。気持ちいい、ハァハァ」
彼女と僕はほぼ一緒にクライマックスを迎え、彼女の経血マンコの中に僕の精子が放出された。
彼女はお尻から太ももまで震えていた。僕は彼女の顔をこちらに向けて深いキスをして、もう一度同じ体勢になって挿入した。
初体験の時と同じだ。
僕の精子と彼女の経血、さらに今回は大量の彼女のラブジュースが混ざっている。潤滑するものがたっぷり彼女の膣内にある状態で、大きく動かせば動かすほど気持ちがいいことに気付いた上、イったばかりで肉棒も敏感。さらに一発彼女の中に発射した。
そこでいったん僕は落ち着いた。周囲を見たら大変。扉や二人の両足には薄めの血しぶきが飛び散ってるし、それは床も一緒。さらに床には僕の精子と思われるものも。潮も噴いたから床はかなり濡れている。
服を着て、彼女が持っていたウエットティッシュやトイレットペーパーで慌てて掃除をした。まぁ、掃除しなくても犯人はきっとバレなかったんだけど・・
そして、最後に彼女がナプキンを交換し僕に手渡し。彼女は新しいナプキンを付けてトイレを後にした。出て行くときも僕らの興奮は止まらず、体をまさぐり合っていたような気はする。
実は後日、女子トイレでセックスをしてる奴らがいるらしいという話をサークルの同僚から聞いた。激しい声を出す女と男の息遣いが聞こえて、体を打ち付け合うような音がしたのを聞いた女の子がいて、話してくれたのだそうだ。
その彼女がトイレに入ろうと離れて待っていたら、抱き合ってベタベタあちこちお互いに触りながら男と女が出てきた、という結末だった。
その翌日の金曜は同じトイレの同じ個室で、さらに次の土日は僕の家に来て、頻繁に抱き合っては体を重ね、彼女は僕の精子を何度となく受け止め続けた。
土曜はまだ生理続いている感じだったが、日曜は6日目でほぼ出ていなかった。
中出しのたびに彼女のマンコを丁寧に拭いていたティッシュのごみが、帰る頃にはすごい量になっていた。何回出したのだろう。
「セックスは病みつきになるね、でもこのままじゃ人間壊れちゃいそう」
「そうだね。来週平日は絶対に我慢して、また週末にうちでやる?」
「そうしよう。来週学校では絶対に我慢だからね!オナニーしないで精子ためて、来週末いっぱいやろうね」
そして、次の週末。2泊3日で僕の家に来た彼女と僕。
大事なことを忘れたまま、セックスに溺れることになる。
お互い初めて同士、生理2日目の初体験。処女と童貞。それから5日連続セックスに溺れた僕たち。休日である、初体験から数えで4日目と5日目(彼女の生理が始まって4,5日目でもある)土日はずっと、抱き合っては中に出していた。さすがにこのままでは人間ヤバい、セックスに食われてしまうとなって、1週間…
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 最愛の元ヤリマン妻、寝取らせプレイ。目の前で膣内射精
- 30代の俺が、バ先のJKと自宅でラブラブ新婚セックスをした話【3話】
- 30代の俺が、バ先のJKとハメ撮りセックスをSNS公開した話【4話】
- 探偵事務所に美人依頼者がやって来た No.5
- 万引きJCを大人の身体へさせました
- 彼女のトラウマの克服と涙のコスプレエッチ
- 妹の舐め犬してます。・・・とても満足してます。
- 親父の再婚相手が連れてきた娘は俺のクラスメイトだった9
- 痴漢に興味持ち出した頃に、毎朝同じ通勤電車に乗ってくるお嬢様系女子高生がいることに気付いた。
- 麻耶ちゃんパパのビジネス遊戯録(47)賀詞交換会後に静枝を味わう
- 台風の日に家の前で拾った、子猫のような女子高生ギャルについての話
- 運動会当日に、ブラジャーを抜き取られた女子と・・
- バイト先のパートのボーイッシュなみさ子さんとその後
- 同級生JDの妹JKとの秘密
- 小学校に入学してすぐ、隣の席の陽キャ女子に恋をした⑲-1〜夏休みの大えちえち旅行①「1日目の大移動」〜
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
コメント欄
この記事へのコメントはできません。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。