成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,470話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 28 分で読了)

【高評価】美優14歳。「寵愛」…甘やかされるぐらい甘やかされた少女は積極的に身体を開(1/5ページ目)

投稿:2023-02-01 17:41:55

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(1/5ページ目)

美優◆JUhYAyg(京都府/20代)
最初の話

【美優&優奈スピンオフ】美優12歳、幼き恋心〜愛するお方に抱かれる時…。ヒロさん非公認作品“思ひつつ寝ればや人の見えつらむ夢と知りせば覚めざらましを”(あの人のことを思いながら眠ったから夢に出てきたのだろうか。夢と知っていたなら目を覚まさなかったのに)…

前回の話

【美優&優奈スピンオフ】美優14歳。「恥辱」…少女の恥部で蠢く卑劣な指、その時少女は…【中学編】ヒロさん公認作品・・どないなってますのや、寒すぎとちゃいますか?炬燵から、出るのが一苦労どすよ。京都の盆地特有の冷え込みはあり得へんぐらい寒…

※この作品にはイメージ画像が投稿されています。
表示するには、マイページの設定から「イメージ画像を表示する」にチェックしてください。

【美優&優奈スピンオフ】美優14歳。「寵愛」…甘やかされるぐらい甘やかされた少女は積極的に身体を開く…【中学編】ヒロさん公認作品

前回の痴漢にあった日の続きどす。

進行が遅くてえろうすんまへん。

ウチはお兄はんが端折った箇所をゆっくり進行させますさかいに、ご理解下さい。

早い方が良かったら、言うてね。

……………

痴漢にあった日、お兄はんの家でケアして貰っていた話の続きです。

大好きな人と一緒に過ごす、いきなり出来た時間。

お風呂でイチャイチャ、ラブラブなエッチをして貰ってすっかり、ウチはあの事を忘れそうになっていた。

お兄はんは先にお風呂から上がり、ウチを待っている。

今日は帰りたくないなぁ〜。

そんなことを思いながら、下着を履いていた。

どないしよう…。

やっぱ、バスタオル一枚の方がいいかな?

でも、エッチがしたいと思われるのも恥ずかしいなぁ。

まだしてくれるかなぁ?

まだまだ、抱いて欲しいウチはそんなしょうもないことを考えていた。

いつもより小さなバスタオルを手に取り、身体に巻いてみた。

いやーん、ギリギリやんかぁ。

胸は乳首が隠れる程度で、下は太ももは丸出しになる格好。

でも、この格好なら…

きっとお兄はんもこれで興奮してウチのことを責めてくれるはず!

お風呂で丹念に四肢を磨いた身体にそれを身につけて彼が待つ部屋へと向かった。

しかもに責めてもらえるかもという期待で、すでに秘所は濡れ始めている。

そうはいってもワンルームなので一瞬で到着である。

ドアを開ける手にじっとりと汗をかきながら、ドアノブに手をかけた。

彼は炬燵に寝そべってBSでやっている映画に夢中になっていた。

「お兄はん…」

ウチも滑り込むように、彼の隣に座る。

「美優、お風呂…あがったん、だ。どうしたの、それ?」

予想通りのお兄はんの反応だった。

ウチのこんなエッチな格好を見ればお兄はんやってそうなるやろう。

なんたってすでにはみ出た乳輪が見えている。

「こういうの嫌いどすかぇ?」

そして自分から彼の胸に飛び込みウチからのキスをした。

お風呂でエッチをしたのに、もう我慢できひん。

お兄はんの上唇を挟むと、そのまま熱い舌が口内に侵入してきた。

左手がウチの後頭部を押さえていて、そのままキスは深くなる。

唇を挟まれて、舌を誘われるように唇をノックされる。

誘われるままに舌を絡ませると、ドキドキしっぱなしで心臓の音が大きくてうるさい。

「んっんんん」

「これすごいエッチやなぁ」

至近距離で見つめ合ったまま、囁かれるとまるで羞恥を煽られたようになってしまう。

乳房を揉まれ、気分は高揚してくる。

そして乳首を弾かれて思わず声が出てしまった。

「あ、あ、あっん」

「ほら、もう乳首勃ってるよ」

「お兄はん、こういうの嫌いじゃないの?」

お兄はんは笑いながら答える。

「大好きやけど…笑」

すると乳首を弾くだけじゃ飽きたらず、ぐにぐにと潰したり引っ張られたりすると思わず身体が震えて声が漏れてしまう。

「ん、あ」

「美優こそ、そんな小さいバスタオルなんか巻いて。俺にされたいのバレバレやで。」

あまりにもお兄はんが落ち込んだウチに気を遣ってくれるので、ウチから、積極的になってみた。

そんな、ずっと気を遣わすのがイヤやったんどす。

だって痴漢をされたのは、お兄はんのせいちゃいますさかい。

しかし心配することはなかった…お兄はんの瞳は、欲望でギラギラしている。

いつものウチを抱いてくれるときのお兄はんの顔やん。

「そんな格好好きなんか?」

その瞳と声は魔法のようにウチを素直にする。

「違う、よ。恥ずかしいよ…」

「へぇ、美優は恥ずかしいのが好きなの?」

「ちが…」

そう言うとお兄はんは、突起した片方を口に含んで舌で転がされる。

もう片方は、そのまま指で引っ張られるとお腹の奥の方が熱くなる。

「俺は恥ずかしがってるの見るのが好きやで。でも、やっぱなぁ…今日は、な。」

「…うん、いいよ」

どうやらお互いに遠慮をしていたらしい。

この口ぶりだと、お兄はんはやっぱウチを心配してくれてはる。

もう、そんなんいいのに…。

ウチはお兄はんの手を自分の胸に持って行った。

「沢山、触って下さい。」

「柔らかいなぁ〜。俺の好きなオッパイやな」

モミモミと優しく揉まれ、期待で胸が高鳴ってしまう。

大きな手で揉まれると、こんなに身体が熱くなる。つくづく、ウチはお兄はんの愛撫が好きだと思った。

「じゃあ、美優はさ、今日はどんなことして欲しいんや?」

「え…」

「ほら、答えて」

また乳首を弾かれて、たまらなくもっと触れてほしいと思ってしまう。

「ちょっと焦らされたりするのが好き…か、な…」

「やっぱり美優は、そういうのが好きなんやね。」

すると今度はしっかりと押し倒されて大きなクッションに組み敷かれる。

脚を大きく開いて、背中をクッションに預けると、お兄はんは秘所を覗き込むように床に座った。

それだけなのに、射貫かれるような視線に感じてしまい蜜孔からどろりと愛液が溢れた。

「今は見てるだけやで。」

「イヤなんどす…見てるだけやなんて」

するとまるで焦らすように、お兄はんの指は大陰唇を撫でた。

快感ともいえないような刺激が続くともどかしさばかりが募っていく。

「ん……っんん」

決定的な快楽は与えられなくて、腰が揺れた。

「美優、腰揺れてるよ」

「…や、言わないで」

少し近づいたかと思うと、遠ざかってしまう。

しかも今度はお兄はんは何を思ったのか、もうほとんど役目を果たしていないショーツを横によせた。

いよいよ触れてもらえるのかと思ったけれど、違った。

今度は撫でていた大陰唇を舌の先っぽに這わせる。

「ん、あぁぁぁ」

ぞわぞわと粟立つような感覚に、思わず身体が震える。

本当はそのままぱっくりと秘裂を割られて、めちゃくちゃにされたい。

あの野蛮な痴漢に触れられたソコをお兄はんに、めちゃくちゃにされたい。

そんな思いでウチは身体を委ねた。

時おり太ももを撫でられては、そんなことばかりを繰り返されておかしくなってしまいそうどす。

肝心な部分には触れていないのに、ついに蜜壺からはたらりと愛液が溢れてクッションを汚した。

「すごいな」

ついにくぱぁと秘裂が暴かれると、早く触れてほしいとばかりにクリトリスは大きく腫れて、蜜孔は脈打ってしまっている。

「ずっと思ってたけど、美優のクリってちっこいな。かわいいで。」

「ひゃ…ッ!」

やっと触れてもらえたクリトリスは強めに潰されてしまい、まるで悲鳴のような声が出てしまった。

しかしいよいよと思った愛撫はそれだけで終わってしまった。

「ちゃんと答えてや、もっとされたいか?」

「……し、て、ほしい…」

消え入りそうな声で答えると、お兄はんは満足そうに笑った。

「じゃ、こうか?」

「え」

「あン!」

今度は乳首を思いっきり引っ張られてしまう。

痛いのに、気持ちよくて身体はたまらないとばかりに鳴き始める。

乳首を舐められ、右手を秘所に伸ばして、秘裂を撫でるとくちゃりと水音がした。

その音だけで顔に熱が集まり、羞恥心が煽られる。

「レロ…ちゅっぱっ…ちゅっ…こんな感じでええか?」

「下も…お願い…」

「…クリトリスの皮を剥いたら、ええか?こうして…」

「…あ、っん…そ、そう…あ、感じます」

いやらしい、お願いに応えてもらい、待ちに待った快楽に溺れていく。

くりくりと蜜をまぶすように、クリトリスを潰すように刺激をされて、喘いでしまう。

「は、あ、ん…かんにんぇ…あっかんにんね…あっん…んん、あっん、はぁ…ん」

「気持ちええみたいやな」

こくこくと頷くと、蜜を零し続ける膣口にお兄はんは触れた。

入り口の浅い部分を撫でていると思ったら、指は少しずつ隘路を進みながらウチの敏感な柔肉を解していく。

もう、もう、もう…あっ…。

するといつも気持ちよくなってしまう一番いいトコに指がかすめた。

「んっんんんっ」

「ここやろ?オマエの好きな場所は」

「や、あ、ん」

そうだと返事をしたいのだけれど、強烈な快感で声が漏れてしまいうまく返事ができない。

クリトリスを刺激し続けるお兄はんの片方の指も止まることもなく、ウチは溢れた愛液で滑りがよくなりさらなる快感を生み出している。

「…も、逝っちゃ…う」

「あかんでぇ、美優は焦らされるるのが好きなんやろ?」

ずるりと蜜孔から指が出ていってしまい、絶頂寸前でお預けを喰らった身体は熱をうまく発散できていない。

するとお兄はんは、何を思ったのかウチの横に腰かけた。

そのまま背もたれに体重を預けると、こう言った。

「舐めて」

「…うん」

今度はウチが床に座り込んだ。

スウェットにテントを張った陰茎は、大きく勃ち上がっている。

布越しに頬を寄せると、それはぴくりと少し震えた。

躊躇うことなく、スウェットとパンツを取り払うと太い血管が浮いて勃起したそれに愛おしさすら感じる。

まずは皺の溝を掃除するように陰嚢に舌を這わせて。

それは興奮していることを示すように、きゅっとなった。

なんか、縮こまってとても可愛く思える。

「なんか、きゅっとなったぇ」

「あ、アホぉ、変なこと言うなっ」

焦らされていることの仕返しに、まだ陰茎には触れていない。

仕返し、仕返し。

だってお兄はんはオチンチンが一番感じはるんやろ?

頭上から悩まし気な吐息が聞こえてきたところで、陰茎を舌先でつつっと刺激する。

もちろん先ほどまで舐めていた陰嚢は、壊れないように指先で優しく転がす。

エラの張った先っぽとか、太くって長い竿が自分の中に収まったときのことを想像するとひどく興奮してしまう。

焦らそうと思ったけど、ウチの方が堪らなくなってぱくりと陰茎を咥え込んでしまったんどす。

そんなん、こんなにおっきなってやもん。

女の子なら、こんなん見たら待てなくなります。

部屋に響くのは、ちゅっぱとかぐちゅりと卑猥な水音ばかり。

ウチの秘部から止まらないぐらい、溢れてきてる。

どないなってんの?拡がってしまったんやろか?

必死でお兄はんの熱い肉棒を口で愛撫しながら、あまりにびしょびしょになっている自分のソコをショーツの上から確認した。

「ん、はん」

「…ッ!美優、それなにしてんの?」

あ、触ったの見られてしまった…恥ずかしい…。

「…………」

「そんなに逝きたいんか?」

こくんと小さく頷くと、そのままお兄はんの上に跨るように招かれる。

自らびちょびちょになったショーツは脱ぎ捨てた。

お腹にぶつかるほど勃ち上がった陰茎を、秘裂にあてられるといじわるするようにそれはクリトリスをも刺激する。

また、焦らしはるぅ。意地悪なお兄はん。

「ん…」

「ほら、おいで」

「ん、…はん!あああ!」

そのまま腰を下げて陰茎を飲み込んでいく。

それでしか得られない快感が全身に広がる。

全部が収まると、さっきお預けされていた絶頂がすぐそこにまできている。

繋がった秘所は、もうぐちゃぐちゃでお兄はんの陰毛も濡らしてしまっているだろう。

「あ、あ、あ」

お兄はんのおっきなモノは確実にウチを追い詰める。

膣内は馴染むように、きゅうきゅうと勝手に蠢く。

更なる快感を得るために、脚を立てて必死で上下に動いた。

「ほれ、もっと動かしや」

「あ、はん!きもちいい!」

指を噛み、仰け反りながら、嬌声を上げると

「ええ声あげんなぁ」

「っあん…だ、って、声が、っあん、あん」

言われた通りに腰を止めることはない。

動くたびに体重がかかり、その度に最奥をノックしてしまう。

するとウチが踊る様子を楽しそうに見ていたお兄はんは、腰を掴むとウチを激しく揺さぶりはじめた。

「あ、そん、な!あかんぇ、ひ!」

この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(42件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

  • 42: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    名無しさん
    Gはん、貴方のこういうふうなところ(コメの書き方)が「道程」を思い出させるんです。ユーモラスに書きつつやんわり指摘する、かといって風刺的でもない。真面目コメはおふざけが出来ないくらい心に沁みた時でしょ…



    ダメですよぉ〜、カズさん!お姉様!

    ヒロさんが私のために、道化を演じられてるのは痛いほど分かったし、嬉しかったんですから。

    ヒロさんの戯けた言い回しは、完全に私の為だと思いますよ。

    バ○な私に、最大限気を遣ってくれたと思うの。

    戯けた振りをして下さって、涙が出ちゃった。

    だから、悲しかったなんて言わないで下さい!

    雪子泣いちゃいよ。

    だって、だって、ヒロさんのこと本当に大好きなんだもん。

    雪子

    1

    2023-02-04 18:33:08

  • 41: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    名無しさん
    揺れるわ♪そんなもん、ヒクヒクッ、海綿体に血液が集まる、お尻の筋肉に力が自然と、ヒロ兄の心の声『あーぁ、気持ちええわ〜。うっ、あんま早く舌動かすなよぉ。逝ってまいそうやわ。簡単に逝ったら、カッコ悪いし…


    名無しさん
    あーーーっ、お兄はんを陵辱しはったなぁ。それもこんな朝ぱっらから。そんなん、お兄はんかて、プルプルしはることやってあります。つま先が丸まってしまうことやって。中学生のウチかて、しっかり調教されてたし日…



    Gはん、貴方のこういうふうなところ
    (コメの書き方)が「道程」を
    思い出させるんです。
    ユーモラスに書きつつやんわり指摘する、
    かといって風刺的でもない。
    真面目コメはおふざけが出来ないくらい
    心に沁みた時でしょうか。
    良きにつけ悪しきにつけ人生経験豊富で
    痛みの分かる優しいお人だと思います。

    エロサイトの板だしスルーする
    のがスマートなんでしょうけど、
    女で妻の立場でもある私は言いたい。

    ヒロさん、雪子さんへのエール、冗談にしても
    貴方が男の◯ゴ発言するとは。
    女性同士の「扇子の境界」を分かる人だと思っていました。悲しいです。

    美優さん、人それぞれ幸せは違うけど、
    「女の20代って一番美しく輝いている貴重な
    世代」いつか分かるよ。
    だから少しだけ周りを見て。
    最近の貴女のコメにあった”呪縛”明るく
    書いていましたけど私は涙がでたわ。
    私も忘れられない人はいる。女は
    頭、心、子宮で憶えているよね。

    智恵子抄ですけど学校の国語で
    触れたぐらいですよ。
    山田風太郎は名前は知ってますが
    歴史小説は苦手であまり読みません。
    女性の半生を描いた伝記小説は好きですけど。

    長堀さん、「魔界転生」観たことあります。
    ただ、子供の頃すごく恐がりだったので苦手な分野
    でした。

    なんか興醒めするコメントスミマセン。

    カズ

    2

    2023-02-04 17:22:24

  • 40: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    名無しさん
    揺れるわ♪そんなもん、ヒクヒクッ、海綿体に血液が集まる、お尻の筋肉に力が自然と、ヒロ兄の心の声『あーぁ、気持ちええわ〜。うっ、あんま早く舌動かすなよぉ。逝ってまいそうやわ。簡単に逝ったら、カッコ悪いし…




    いいんですよっ!

    このお二人に割ってはいるなんて、できる訳ないから。

    純子さんには既に一番自信のあるバストがサイズで負けてしまってます。
    可愛さなんて、到底足元にも及びません

    美優ちゃんにはバストでは勝ってるかもしれないけど、感度や綺麗さでは完敗な気がする。
    美少女度なんて、恐縮するレベルでしょ?

    ヒロさんのエッチした方で肩を並べれそうなのは、マジレスすれば、深田先輩かな?律ちゃんかな?
    愛ちゃんや純子先生には絶対勝てないし。
    流石にメーテル先生には勝てそう…あっ、胸は負けてるかぁ。そもそもヒロさんとエッチはしてなかったですね。ヒロさんすいません!

    でもファンの中では一番ヒロさんを愛してる自信があります!
    だってヒロさんを想像して❤️❤️ニーができるもん❤️
    ってか、した事あるかも\(//∇//)\

    キャーーー‼️何書かすんですかーーー‼️

    それぐらいLOVEですよ!

    ついでにGさんはlike。。。。

    Gさん、今日のブラは赤のハーフカップですよ!
    乳輪がちょっとはみ出るタイプ。
    どうですか?料理できますか?



    美優ちゃん!可愛ーーい!

    こんな風に「39:名無しさん(投稿者)」

    匿名希望にしてもしっかり投稿者って表示されてますよ。


    性懲りも無くGさんに乗せられる巨乳JD雪子でした。








    2

    2023-02-04 10:10:29

  • 39: 名無しさん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    揺れるわ♪そんなもん、ヒクヒクッ、海綿体に血液が集まる、お尻の筋肉に力が自然と、ヒロ兄の心の声『あーぁ、気持ちええわ〜。うっ、あんま早く舌動かすなよぉ。逝ってまいそうやわ。簡単に逝ったら、カッコ悪いし…






    あーーーっ、お兄はんを陵辱しはったなぁ。

    それもこんな朝ぱっらから。

    そんなん、お兄はんかて、プルプルしはることやってあります。
    つま先が丸まってしまうことやって。

    中学生のウチかて、しっかり調教されてたし日々成長してました。

    ・・・ん?

    また、余計なこと書いんとちゃうやろか……。

    火に油?

    もうー、Gはん、林時子外伝でも描かなはれ。

    料理しがいがあるんとちゃいます?

    一部のファンが喜びはるえ。


    なんで?ウチはお兄はんのモノやんか。

    ぜーーんぶやで。Gはんの大好きな乳首の先端から、子宮の奥深くまで。
    何されてもかまへんしっ!
    ってか、子どもの頃から、よーけ、されたし!


    また、乗せられてしもうたわぁ。

    板が汚れてまうねぇ。

    雪子はんも参加しぃや。


    匿名希望





    2

    2023-02-04 09:47:37

  • 38: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    ヒロさん
    アホか!馬○正直に回答すんなっ!フェラされてる時に小刻みに揺れてへんわぁぁぁ。Gにネタにされるわっ!長堀はん、俺も山田風太郎好きやで。柳生十兵衛が主人公になるモノが多い気がする。戦国モノとしては、かな…


    揺れるわ♪
    そんなもん、ヒクヒクッ、
    海綿体に血液が集まる、
    お尻の筋肉に力が自然と、


    ヒロ兄の心の声
    『あーぁ、気持ちええわ〜。
    うっ、あんま早く舌動かすなよぉ。
    逝ってまいそうやわ。簡単に逝ったら、カッコ悪いしなぁ〜。
    気を逸らさな、1919の公約数は?』
    『やばいよ、やばいよぉー』(笑)

    「もう、ええで、今度はワイが気持ち良くしたるわ」顔を引き剥がし、
    「ほんま、可愛いなぁ」と顎の下に
    手を添えると、目を瞑って待ち受ける唇に、舌先を絵筆のようになぞる。『ふーっ、危なかったわぁ』

    『おぃ。おぃ、亀頭擦んなよぉ、
    うっ、我慢汁が漏れたわ』
    腰を引きながら、追ってくる指先をかわす。乳房を揉み、舌を這わす。左手は陰部を掌で優しく包むように形を確かめる。中指の腹で亀裂を探り、潤いを拡げながら、少しずつ指先をを沈めて。『フフッ、感じとるわ、モゾモゾ脚が動いとるで、エロいなぁ。 これで完全に形勢逆転やな、攻めたるでぇ〜』


    今回は、フェラに小刻みに揺れてるヒロ兄を実況しました。
    副音声ではGさんによるヒロ兄の心の声もお愉しみ戴けます(笑)

    こんな突っ込みでええか?


    やっちまったな、
    俺のモンって、なんやぁ。ほんで、
    雪子さんの名前出さへんかったやろ。突っ込まれるでぇ。

    なんで、雪子のこと、みんなの中の一人みたいに、ハタチですよ、JDですよ、巨乳ですよ。と、猛アピール
    されんで。

    ついでのG

    2

    2023-02-04 08:40:08

  • 37: ヒロさん#NyJYRgM [通報] [コメント禁止] [削除]

    アホか!

    馬○正直に回答すんなっ!

    フェラされてる時に小刻みに揺れてへんわぁぁぁ。

    Gにネタにされるわっ!

    長堀はん、俺も山田風太郎好きやで。

    柳生十兵衛が主人公になるモノが多い気がする。

    戦国モノとしては、かなりオモロいわ。

    バジリスクも原作は山田風太郎やったんちゃうかな?


    雪子はん、よう帰ってきたなぁ。
    ってか、帰ってくると思っとったよ。
    あの程度で凹まんやろう。

    少なくても、俺の板は自由にしてええで。

    美優も板も俺が許す!

    純子の板だって、何書いてもかまへんぞー。

    純子も美優もみんな俺のモノやしな(笑)


    ヒロ

    7

    2023-02-03 21:40:55

  • 36: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    みんな優しくて良かったですね。

    ほのぼのとした会話のやり取り。

    傍観者として羨ましく思います。

    この主は師匠ですか?カズさんですか?

    投稿主以外の所で盛り上がれる板。

    ヒロさんや美優さんの板はレスポンスが多いのもわかりますよ。

    美優さんへ

    白い下着、いいですねぇ。

    投稿内容通りのご趣味で。

    おじさんは白い下着大好きですよ。
    清純な美優ちゃんにはピッタリです。
    黒とかイメージには全くありません。
    ヒロさんにたっぷり汚されたんでしょうね。


    山田風太郎!!小生も大好きです。

    昔、魔界転生って映画されてるのご存知ですか?
    多分、カズさんとかなら、ご存知かと。
    オドロオドロしい作風と妖艶な作風がとてもいい。
    ナイスな趣味ですよ。

    あっ、師匠、山田風太郎は兵庫県出身ですよ!


    職場は長堀の40代


    5

    2023-02-03 16:29:52

  • 35: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    皆様、こんにちは。反省中の雪子です。・・・、なんか、改めてコメするのも恥ずかしくなっちゃった。彼氏も「ヒロさんに迷惑かけんなっ!」「もう、書き込むなっ!」って言うし。でも、ヒロさん、美優ちゃんのリプは…




    あらあら、お元気になられたようで。

    リプが無かったから心配してましたえ。

    ホンマ気にせんときや。真面目な場とちゃうし。好き勝手に語ったらええよ。
    名城大?聞いたことありますえ。
    大学まで行けて羨ましいどすよ。

    そして、いきなり質問(笑)

    ハタチのお嬢さんなら、答えなあきませんね。

    A.1
    ねだる……。
    うーーん。
    会えば120%エッチしてもろうたし・・・。
    不満に思った事は正直ありまへんなぁ。
    そもそも、絶対、複数回しはる人やったし。
    「お兄はん、もうかんにんえ」
    って事の方が多かったかも(笑)

    でも、テレビとか見張って、中々してくれへん時は、猫撫で声で「お兄はん…」って呼ぶと、
    「可愛いやっちゃなぁ〜、したいんか?」
    ニコニコして、抱いてくれはったわぁ。

    いつもくっ付いてたし、テレビ観ててもキスはチョコチョコしてくれはったし。
    お兄はんのエッチには満足してましたえ。


    A.2
    また、凄いこと聞きはるねぇ?
    こんなん、他の読者はん聞きたいんやろか?

    初フェ○は、そりゃビックリどすわぁ。
    あんなにおっきいんやもん。何これ?って思いましたえ。
    でも、な、やっぱり好きな人の一部やし、したあげたいと思いました。
    好きか嫌いかで言えば、お兄はんのモノをお口でするのは好きどすえ。逞しいアレが小刻みに動くのがかわいかった。

    もー、何言わすのぉ?
    雪子はんやから、正直回答したわぁ。

    また、Gはんのエロツッコミのネタを作ってしもうたやんかぁ。
    そうそう、カリの部分から裏筋へゆっくりとナメクジのように舌を・・・。
    こんな感じどすか?美優のお口は?
    どうどすか?エロ大魔王のGはん。

    今日の下着は純白やで。寒いし、お尻はしっかり隠れてます。胸もしっかりカバーされてるモノどすよ。色気なくてかんにんね。

    カズさん、さすがやねぇ。智恵子抄もご存知でしたか?
    ウチもあの辺の文学は一通り読み漁りました。
    壬生浪を描いた作品や最近なら山田風太郎の忍法帖シリーズもかなりお気に入りどす。
    歴史文学がやっぱ好きどすなぁ。


    美優





    6

    2023-02-03 13:45:33

  • 34: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    お、か、え、り、雪子さん。

    疲れた時のエッチは無理やわ。
    ふと、ゴルフのあとを想定。

    身体が疲れてる時に、攻められてイカされるのは、あり。

    この時期は特に、寒い中、身体が冷えて筋肉疲労、温かいお風呂でリラックス、帰りの運転でほっこりすると、直ぐにベッドに潜り込んでまうわ。 そこを襲われたら、世に言う
    疲れマラ。

    ご自由にお使い下さい(笑)


    あー、昼休み終わったわ。
    またね~。

    よう、帰ってきた。
    ヨシヨシ

    5

    2023-02-03 13:01:51

  • 33: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    皆様、こんにちは。

    反省中の雪子です。

    ・・・、なんか、改めてコメするのも恥ずかしくなっちゃった。

    彼氏も「ヒロさんに迷惑かけんなっ!」

    「もう、書き込むなっ!」

    って言うし。

    でも、ヒロさん、美優ちゃんのリプはとっても優しいし。

    美優ちゃんには

    >>
    ファミリー、ファミリー。


    ヒロさんから
    >>
    まだハタチのお嬢ちゃんやんか。

    なんて、言われて嬉しさMAXでした。

    常連のGさんやカズさんからも労わるコメくれるし。
    Gさんなんて、何回も待ってるって言ってくれたんで…。


    思い切って、コメしちゃいました。

    本当にありがとうございました。

    ネット民のイメージって、女性に対してはエロ目的の出逢いを求める人か、匿名で誹謗中傷する人ばかり…そんなイメージしかありませんでした。

    ヒロさんも美優ちゃんも素性は明かしてくれてるし、何なら、大学は元より現在のご職業まで分かりそう。ほぼ、顔バレしそうな勢い。
    絶対悪い人じゃなさそうだし、なんか、安心しちゃう。何よりお二方、純子さん含めて御三方はとても聡明な方だと思うし、かなりの常識人。
    安心して、私を曝け出せます。
    それが暴走ちゃうこともあるけど。。。

    だから、私も曝け出します!

    現在、愛知県在中の二十歳。
    雪子は本名。名城大って地元の四年制大学に行っています。多分、知らないでしょうね。
    バイトはオペレーターのバイトをしてます。
    彼氏は一個上。サークルの先輩。
    エッチはヒロさんと違ってかなりタンパク(笑)
    胸は大きいけど、結構気に入ってます!

    昨年9月頃、何気無く、彼氏が読んでたサイトを私も読んでどハマりしました。それが、巨乳保母さん、奥様純子ちゃんとの馴れ初め話。
    毎回毎回ドキドキして、二人の行く末を見守っていました。最終話のラストシーンの「一目惚れしました」ってくだりは、大号泣!
    そこから、ドップリですよ。

    ヤンチャなヒロさんの成長記録も楽しくて、翔子ちゃん、そして美優ちゃんと続々と魅力ある女性の登場で、更新が楽しみになりました。

    今では、美優ちゃんみたいに、芯は強いけど、実は超甘えん坊さんなトコやヤキモチ妬きな女の子に憧れます。
    こーいう女性が愛されるんだなぁ〜。

    ヒロさんは、超超超超理想!

    あれだけのスペックを全く鼻にかけない男らしさ。
    強くて、優しくて、女性に超優しい。そして親友想い。あのヤンチャ坊主の中学生が、こんな風になるんだぁ。
    何度も読み返すほど、この大河ドラマは秀逸だと思います。
    結末は分かっているけど、それでもハラハラさせられるのは、文豪たる所以だと。

    ごめんなさい、長くなり過ぎましたね。

    では、ここからは言葉に甘えて雪子節で!

    Q.1ねぇ、ねぇ、美優ちゃん、ヒロさんにエッチをねだると全部、叶えてくれましたか?
    バイトや仕事で疲れてる時もあるでしょう?

    私の彼氏はバイトで疲れてる時は、絶対、エッチしてくれない。

    なんか、可愛く迫ったりしてたんですか?

    こんな事聞いちゃダメかな?

    Gさんは女性のエッチサインは気付きますか?
    疲れても出来ますか?

    Q.2ヒロさんのオチン○ン、小学生の頃からお口でご奉仕してるけど、したいと思ってしてますか?
    私、お口は顎が疲れるから、あんまり好きじゃないの。


    キャーー!いいのかな?いいのかな?

    こんなん書いて。

    ダメなら削除して下さい!

    Gさん、ありがとうございます❤️
    エロ絡みしてね。


    復活しつつある雪子でした。





    6

    2023-02-03 12:12:33

  • 32: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    美優さん
    博識どすなぁ。カズ汀はん。高村光太郎の「道程」の冒頭の一節やおまへんか。相当、文学に精通してはるね。ウチは小学生の頃、同じ高村光太郎でも「智恵子抄」が好きどしたわぁ。長沼智恵子さんとのお話。当時はなん…


    名無しさん
    道程をなぁ。いつでも僕は勃ってる童貞ちゃうやろな結構、語呂合わせとか好きでしょーもない事、思いつく。↑のカズさんの投稿時間ふぁー兄さん(2023)おに、おに、兄さん(02.02.23)逝こ?、イヤぁ〜…



    智恵子抄もありましたね。
    「東京には空がないといふ…」
    コレを呟いたときの智恵子さんはどんな
    状態だったのでしょうね…
    首の向きを少し変えたら違う窓もあって
    東京の空も目に入ってきたと思うけど。


    「そう、突っこむところ、そこよ♡」

    あの子、ドウテイ?のわりには慣れてたなぁ…
    よく気も回るし。
    あっ、時間、時間、気にしていなかったわ〜。
    早く朝ごはん作らなきゃ。
    アレ?なんかお薬飲んだ痕がある?
    ドーピング??

    あっ!若作りのおやGだったのか‼︎

    昨夜は酔ってたし、暗かったし、それに
    最近はすっかり夜目に弱くなってきたわ〜。


    チアリーディングするの疲れてきたなぁ。
    ポンポン持つ腕や足も高く上がらない…
    ましてやアクロバティックな技なんかしたら
    ケガしてしまう、

    そこのJDのお嬢さん応援よろしく。

    雪子さん、おばちゃんは最近なにかと忙しくて
    応援団長とエロ絡みお願いします。

    カズ

    5

    2023-02-03 11:32:25

  • 31: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    名無しさん
    僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る道は僕のふみしだいて来た足跡だだから道の最端にいつでも僕は立っているGはんの今日のコメに↑こんな詩の一部を思い出しました。小学校の国語で触れた程度しか知らないですけ…


    道程をなぁ。

    いつでも僕は勃ってる

    童貞ちゃうやろな

    結構、語呂合わせとか好きで
    しょーもない事、思いつく。
    ↑のカズさんの投稿時間

    ふぁー兄さん(2023)
    おに、おに、兄さん(02.02.23)
    逝こ?、イヤぁ〜(15-18)

    美優ちゃんとヒロ兄のエッチを
    連想しません?


    雪子さん
    凹んでたままは、あかんで。
    失敗や、どうにもならんことから
    切り替えんと。就活とかでも、出て来るで。雪子は強い子やろ。

    上でも言っとるやろ、
    いつでも僕は〜って、
    どないしてくれるん?

    『いらっしゃい』
    『何にしましょう』
    『なんか適当に、握ってくれ』
    『へい』

    『な、何をするんや』


    ほな、待っとるで 雪子すわーん



    5

    2023-02-03 05:41:27

  • 30: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る道は僕のふみしだいて来た足跡だだから道の最端にいつでも僕は立っているGはんの今日のコメに↑こんな詩の一部を思い出しました。小学校の国語で触れた程度しか知らないですけ…



    博識どすなぁ。カズ汀はん。

    高村光太郎の「道程」の冒頭の一節やおまへんか。

    相当、文学に精通してはるね。

    ウチは小学生の頃、同じ高村光太郎でも「智恵子抄」が好きどしたわぁ。
    長沼智恵子さんとのお話。
    当時はなんや抽象的な表現が多いなぁって思ったものどす。

    「東京には空がないといふ…」

    これが妙に心に残りました。


    はいはい、分かりました。

    ウチはとっーーても、可愛くて美人どす。

    花街でも一二を争う人気芸妓どすぅ!

    これでよろしいかぇ?

    そうどすなぁ。あの完全無欠の「超面食い」を自負する「女たらっし」で「エッチ大好き」のお兄はんが小学生のウチを彼女にしたんやさかいに。
    自信を持たなあかんね。

    あんだけ言い寄って来はる女性を反故にしてウチを毎日、可愛がってくれはったんやもん。
    お兄はんに対する冒涜になってまうわ。


    京風湯豆腐美優スペシャル。御賞味頂きましたかぁ。
    女性の大先輩にそう言うてもろたら、お世辞でも嬉しいわぁ。

    ウチの冷蔵庫には常にお豆腐と春菊は欠かさず置いてあります。深夜にも食べれてホンマに重宝してます。

    おおにきね。カズはん。


    美優



    5

    2023-02-03 00:31:18

  • 29: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    大らかな美優ちゃんとヒロ兄やなぁ。雪子さん、そういうことらしいでただ、純子嫁でのコメには、御配慮を。美優はんも、パンツ真っ黄色やん。幼少の砌、お漏らし女の子を揶揄してましたわ。 ローライズのパンティは…





    寒い寒いって帰宅したら、パンツかいっ!


    >>美優はんも、パンツ真っ黄色やん。
    幼少の砌、お漏らし女の子を揶揄してましたわ。

    なんでやねん!!ってツッコミ欲しいんどすか?

    乗せられまへんえ。

    ちなみに薄黄色ってちゃんと読みましたかえ?

    真っ黄黄ー、ちゃいますよ。

    そんなショッキングな色は持ってまへん。

    お兄はんにはそんな趣味ありまへんさかいに。

    ってか、未だに、お兄はんの趣味に合う下着を身に付ける忠実な可愛い美優どす。

    可愛いやろ?

    健気どすやろ?

    やめとこ、お兄はんに「アホ」の一言で片付けられてしまうわぁ。

    でも状態抜きで、三つ子の魂と言いますけど、ホンマにそう。

    下着を選ぶ時もついつい、「お兄はんならこっちやろなぁ」なんて思いながら選んでしまうさかい。

    恐ろしいわぁ。ヒロ呪縛は(笑)

    タンスの中の下着の色は中学生時代となんも変わりまへん。サイズがちょっと変わったぐらいやろか?

    Gはんが思ってはるほど、真ん中部分はそんなに汚れてまへんえ。今は頑固な汚れも霧吹き一回で綺麗になるさかいに。残念どしたぁ。

    パンツの話題でここまで伸びる板もどうやろね?

    エッチなサイトやし、これが正常な姿なんかもしれへんね。

    さあて、エクレアと抹茶ティーでも飲みながら、エロビデオでも観ますわ。

    おいっ!「エロビデオかいっ!」ツッコんでやぁ。

    ボケのレベルがまだこの程度でかんにんね。

    美優

    5

    2023-02-03 00:30:30

  • 28: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    僕の前に道はない
    僕の後ろに道は出来る
    道は僕のふみしだいて来た足跡だ
    だから
    道の最端にいつでも僕は立っている

    Gはんの今日のコメに↑こんな詩の一部を
    思い出しました。小学校の国語で触れた程度
    しか知らないですけど。
    (トラップではないですよw)
    優しく言葉上手にメッセージ込めての
    コメ、相手に目線を合わせたユーモアあるコメは本の知識だけでは得られないたくさんの経験からだと思っています。
    貴方も褒められ下手だから照れてると思うけど、
    お知らせしたくなりました。
    返信は不用です。


    美優さん、
    「ウチなんか」って、またそんな言葉を!

    昔昔、クラブ?ラウンジ?でバイトしてる時に
    レギュラーのお姉さんからの一言
    お客様はトークだけでなく美しさ可愛いらしさも
    楽しむために店に来てるって。
    貴女は伝統芸能と見目麗しさでお仕事
    してるのでしょう?
    面食いお兄はんだけでなくお客様にも
    失礼だわ!めっ!ww

    そうそう、国生さゆりさんはおニャン子卒業後は
    女優になったんです。最近観ないけど。

    今晩は美優さんの湯豆腐にしました。
    春菊が香り豊か、お豆腐もタレで美味しく
    いただきました。ありがとう。


    雪子さん
    風通しのいいお部屋だったね⤴︎
    おばちゃんの冷や水だったみたいだわ〜テヘペロ
    大好きなヒロさんのお墨付き
    雪子さんはファミリーのチアガール。
    板が⤴︎賑わうコメよろしくお願いします。 

    なぁ、応援団長Gはんww

    カズ

    4

    2023-02-02 23:15:18

  • 27: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    大らかな
    美優ちゃんとヒロ兄やなぁ。

    雪子さん、そういうことらしいで
    ただ、純子嫁でのコメには、御配慮を。

    美優はんも、パンツ真っ黄色やん。
    幼少の砌、お漏らし女の子を揶揄してましたわ。

    ローライズのパンティは白にダークブラウンのストラップ、お臍の下の下着上部には、小さなリボンとガラス玉のチャームがぶら下がっとった。ソファーに腰掛け胸を舌で愛でながら、パンティ太腿側から両手を差し入れ、柔らかで滑らかな丸いお尻を撫で回す。手の甲に触れる薄い生地も心地よい。

    腰が揺れ、小さな声が吐息に混じり始める。

    さて、お湯も溜まったようやし、
    いこか。

    あ、これもブチ体験談やけど
    文才無いわな。そこは想像力で補っておくれやす。



    雪子さん、許す。苦しゅうない
    近う拠れ、そんな離れとったら
    パイズリ出来へんやん(笑)

    元気な雪子さんが、コメせーへんと
    寂しいわ。ま、すぐ返事出来へん事もあるしな。一応、仕事もあるし、その辺はカンベンな。

    あ、それと名古屋行ったらJDと
    複数プレー出来るん? 綺麗どころ
    集めといてな。

    コメ待っとるで。
    雪子はん♡



    4

    2023-02-02 22:22:39

  • 26: ヒロさん#NyJYRgM [通報] [コメント禁止] [削除]

    名無しさん
    美優ちゃん、ごめんなさい(´;ω;`)そうですよね。板違い・・・。思慮不足で、イヤになっちゃいます。カズさんやGさんに言われるまで全く気付きませんでした。純子ちゃんの板もヒロさんの板も全部一緒な感じで…



    あっ、雪子はん。

    何黄昏てんねん!らしくないでぇ。

    そんなん気にすんなあー。

    高々、エロエロサイトの板やんかっ!

    誹謗中傷をしてんなら、話は別やけど、楽しんでくれてるのは美優も分かっとるよ。

    美優が怒る訳ないやろ?そんなん長い付き合いで分かるやろ?

    パンツだろうが、ブラだろうが、何なりと曝け出してくれや。

    ハッキリ言って、暗いコメは逆にあかんぞっ!

    ヒロも美優もましてや純子もそんな狭い量分ちゃうし。
    美優の言う通り天才ヒロのファミリーや!


    次はエロエロ全開で頼むわ!
    絶対、コメを辞めたらあかんでぇ。

    Gやんも、カズはんもフォローしたってや。

    まだハタチのお嬢ちゃんやんか。


    ヒロ

    4

    2023-02-02 19:04:15

  • 25: ヒロさん#NyJYRgM [通報] [コメント禁止] [削除]

    美優、お疲れっ。

    超スローペースの進行具合やな。

    現在に到達するまでに、10年ぐらい掛かるんとちゃうか?

    当然、あのデカいハート型のチョコ覚えとるで。
    あの文字もな(笑)

    ホンマか?美優が書いたんとちゃうのか?
    俺に美優を食べて欲しかったんやろ?
    エッチなJCやなぁ〜〜〜。

    まぁ、内容については、この辺で。

    純子の件か?

    うん、アイツは俺のスマホ以外ではこのサイトにはアクセスしてへんわ。
    俺が見せへんかったら、見いーひんよ。
    もう美優編の途中から見せてへんし。
    たがら、安心して思いの丈を綴ってかまへん。

    でも、純子は美優がコメ入れたら喜ぶことはあっても嫌な気持ちなんてならへんで。
    そういうやっちゃわ、純子は。

    見たまんまの表裏のない、子供ぽさ全開の女やし。

    でも、端折らへんかったら、病院の話も書くんかな?
    なんか、出来事全部書きそうな勢いやな。

    好きにしてくれ。

    客観的に楽しんで読んでるさかいに。


    あっ、雪子はん。

    何黄昏てんねん!らしくないでぇ。

    そんなん気にすんなあー。

    高々、エロエロサイトの板やんかっ!

    誹謗中傷をしてんなら、話は別やけど、楽しんでくれてるのは美優も分かっとるよ。

    美優が怒る訳ないやろ?そんなん長い付き合いで分かるやろ?


    ヒロ

    4

    2023-02-02 19:03:33

  • 24: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    美優ちゃん、ごめんなさい(´;ω;`)

    そうですよね。板違い・・・。

    思慮不足で、イヤになっちゃいます。

    カズさんやGさんに言われるまで全く気付きませんでした。

    純子ちゃんの板もヒロさんの板も全部一緒な感じで描いてました。
    でよね。純子ちゃんとは……。

    皆さんが優しすぎるので、ついつい。

    直ぐに調子に乗ってしまうのが私の悪い所。

    Gさんもごめんなさい。

    美優ちゃん、優しい言葉でフォロー入れて頂いて余計に申し訳なく思いました。

    板に来てもいいのかなぁ〜?

    Gさん、どう思いますか?大人のご意見をバカな私に指南して下さい。


    反省中の雪子でした。

    4

    2023-02-02 17:19:39

  • 23: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    美優はんお疲れ様です。カズさんがちょこっと触れてた様にワイもお部屋が違う気がしまして、敢えて此処ではコメせーへんかったんやけどね。そういうところの気配りは流石カズさんやと思っとった。重ねて言うけど、今…


    Gはんへ

    気違わんといてぇ。

    下でも書いたけど、部屋違い、板違いなんて思うとりまへん。
    むしろ、続けてこっちへ移行してくれて喜んどります。

    ファミリー、ファミリー。

    カズ汀はんも、Gはんも、大人過ぎやわぁ。

    でも、お兄はん作品と違うて、純子ちゃん作品やもんね。
    でもウチは全然かまへんよ。

    お気遣い感謝どす。 

    ハッキリ言うて、誉め過ぎ!
    何も出まへんえ!

    文豪ヒロさんの名を汚さんように、頑張ってるだけ。

    でも、思い出すとあんな感じやったなぁ。って鮮明に蘇ってくるのが不思議やわぁ。
    だから、行為の描写は丁寧に描くことが出来ています。多分、等閑の行為なら、ここまで鮮明に描写出来ひんかったと思います。毎回、毎回、ウチを大事に大事に抱いてくれはった結果、こうやって書けてます。




    ほら、ほら、Gはん。可愛い女子大生はんが、猛烈アピールしてはるよ。
    回答しなあかんえ。

    ウチの下着は今日は薄黄色のシルクどす(笑)

    これでリプしやすくなったんちゃいますか?


    美優


    5

    2023-02-02 14:39:03

  • 22: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    半日でこのリプ。さすが大人気女流作家!作家じゃないか!おじさん達、ニットセーターに食いつき過ぎーーー!みんな、そこに触れてるじゃん。中学生のニットがそんなにいいのかな?うん、いいと思う。だって美優ちゃ…




    いつもいつも、楽しいコメントおおきにね。

    雪子はんってさぞかし可愛いらしい女子大生はんやろね。

    ウチが20歳の頃なんて、キャピキャピ感なんて全く無かったから、貴女の振る舞いはとても可愛く思えますえ。

    そんなん、下着のアピールなんてせんときや。

    はしたないっ……なんて事は言わへんよ。

    そんな発言が出来るのも若い証拠やわ。

    ウチなんて、文字でショーツって書くのも照れくさく思いますさかいに。


    カズ汀はんやGはんが「部屋」違いって言うてくれはってるけど、全然かまへんからね。

    ウチもヒロ文豪ファミリーやと思とります。

    おんなじ、常連はんがよーけいはるさかいに。


    美優

    4

    2023-02-02 14:38:26

  • 21: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    美優ちゃん、今回も赤裸々な投稿ありがとうございます。福岡のオッサンも、仕事中に上司に隠れて鼻息立てて読みました。読者には同年代の親父が多いのかな?私も、ニットは好きです。後ろから激しく揉まれる構図が脳…



    もう〜、定年はんに続いて福岡在住はんまでぇぇぇ。

    ほんま、泣くようなお話違うさかい。

    笑うて、笑うて。

    14歳の背伸びした中学生の体験談どす。

    その背伸び中学生を掌でコロコロと転がしながら、女に成長させてくれる「漢の塊」みたいな昭和男の匂いがプンプンな青年のお話。

    軽い気持ちで読んで下さい。


    美優

    4

    2023-02-02 14:37:40

  • 20: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    もうすぐ定年さん
    美優さん 素敵な続編ありがとうございます。今回もヒロさんとの愛溢れる情景、ごちそうさまです。最近になって友人たちと感想を語り合うようになりまして、男女とも「Eat me!」で微笑み、後書きで泣く寸前に…



    もうすぐ定年はん、「Eat Me!」で微笑んでくれはったん?

    50代どすやろ?そんなんで喜んでくれはるんやねぇ。
    その後、お涙寸前?

    定年はんから見ればたかだか小娘の戯言どすえ。

    お涙頂戴の体験談ちゃいますさかい、笑うてやぁ。

    そもそもこんな歳で回顧録を書くこと自体お笑いやんかぁ。と思うてます。


    美優

    4

    2023-02-02 14:37:00

  • 19: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    美優はん
    お疲れ様です。

    カズさんがちょこっと触れてた様に
    ワイもお部屋が違う気がしまして、
    敢えて此処ではコメせーへんかったん
    やけどね。

    そういうところの気配りは流石カズさん
    やと思っとった。


    重ねて言うけど、今回の作品に描写され引用されている言葉の一つ一つが、物語に欠く事の出来ないピースのように、生き生きと臨場感を持って、入ってきましたわ。せやから、面白いおかしゅうにエロコメしても陳腐すぎるやろ思てん。

    年末年始に書き溜めた作品が、一月の月日を経て、投稿されるんは、それなりの思いがあるんやと。そうも深読みしましたわ。

    また、真面目なコメですな。
    秀作を目にするとおチョケのGも
    沈黙してしまいます。


    雪子はん
    雪子はんは、ほんま熱心な読者やし、
    切り返しも可愛いし、絡みも楽しい
    ので、また別の機会に遊んだってくださいませ。おねしゃす♪

    G

    4

    2023-02-02 13:12:47

  • 18: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    半日でこのリプ。

    さすが大人気女流作家!作家じゃないか!

    おじさん達、ニットセーターに食いつき過ぎーーー!

    みんな、そこに触れてるじゃん。
    中学生のニットがそんなにいいのかな?
    うん、いいと思う。だって美優ちゃん、可愛いし、絶対似合ってたと思う。

    還暦さんも、他の方と感想をいい合ってるの?

    私の大学でも結構読んでる人多いですよ。私が勧めたんだけど。

    変態Gさんも、私の周りではちょっとした有名人ですよ(笑)

    詩人を気取る、エロエロオジサンと思われてる(爆)

    今度、友達の下着も纏めて送りますよっ❤️
    使用済みたっぷりシミ付きホカホカパンティを。
    JDよりJKの方がいいかしら?


    皆さんと違って、私は無理にヒロさんを忘れなくてもいいと思ってます。
    好きな気持ちを蓋なんてする必要ないもん。
    ただ、もう・・・は無理なのが、可哀想。
    うーーん、やっぱり、纏まらない。
    何が正解なのか。


    Gさんリプ待ちの雪子でした。

    4

    2023-02-02 11:09:12

  • 17: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    美優ちゃん、今回も赤裸々な投稿ありがとうございます。

    福岡のオッサンも、仕事中に上司に隠れて鼻息立てて読みました。

    読者には同年代の親父が多いのかな?
    私も、ニットは好きです。
    後ろから激しく揉まれる構図が脳内で鮮明に映し出されました。
    美優ちゃんが
    「いや、お兄はん」
    ヒロさんが
    「減るもんじゃないし、ええやないか。」
    エロエロ全開で美優ちゃんを犯していく様はたまらんばい!


    還暦さんのコメを読んで、同じ気持ちになった方がいて驚き。

    巻末のあとがき。

    切ないですねぇ。

    最後に気丈なコメントも涙を誘います。

    カズさんも、仰ってますが、そろそろヒロさんから巣立ってもいいのでは?なんて言うのはダメなのかな?

    ヒロさん、貴方は罪な人です。
    ここまで、一人の少女を長きに渡って虜にしてしまうんだから。
    私の経験上、女性は男性よりタンパクなはずなんですけど、美優ちゃんはとても現代っ子とは思えないぐらい一途ですね。
    時代を間違えて生を受けたのではないでしょうか?

    こんな言い方は失礼かもしれないけど、ヒロさんのお妾さんにでもなった方が幸せかも。


    すいません。勝手なことばかり言って。


    進行はゆっくりで構いません。
    むしろ、ゆっくり、ゆっくり、ヒロさんが端折った部分を穴埋めして下さい。

    一話がヒロさんとのイチャイチャ場面オンリーでも構いません。


    福岡在住の既婚者より

    4

    2023-02-02 10:53:41

  • 16: もうすぐ定年さん#OUB4gg [通報] [コメント禁止] [削除]
    美優さん 素敵な続編ありがとうございます。
    今回もヒロさんとの愛溢れる情景、ごちそうさまです。

    最近になって友人たちと感想を語り合うようになりまして、男女とも「Eat me!」で微笑み、後書きで泣く寸前になったと
    言っていました。

    次回の投稿をお待ちしています。

    4

    2023-02-02 10:16:24

  • 15: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    早々の更新ありがとうございました。お仕事お疲れ様でした。深夜までお客さんの相手、大変ですね。芸妓さんは帰宅が1時や2時になるって聞いたことがあります。まさに聞いた通り、過酷なお仕事。頭が下がります。痴…



    またまた、ここにもニット好きのお方が。

    ホンマに男の人って…イヤやわぁ。

    結局、胸が好きなんどすやろ?




    そうなんや、優奈が一番どすかぁ……。

    小5の児童どすよ?

    確かに身体だけは、大人顔負けな胸は持ってましたけど、顔なんて幼い、幼い。
    そんなんがええの?

    何かついでに二位にウチをしてくれた感が強いような。

    パンツの趣味・・・。

    なんか聞いちゃあかんこと聞いてしまったような(笑)

    Gはんに質問されて、ちゃんとお答えされる長堀さんは偉いと思いますえ。


    美優

    4

    2023-02-02 10:11:21

  • 14: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    フリスクさん
    アイドルヲタクのエロ男が一番興奮するのはニットワンピ ニットのセーターこれは隠れてるようで大きい女の子の大きさを強調させてしまうことが多いのでヒロさんも相当興奮されたのでは?おっぱい星人なら間違いなく


    ここにもニットセーター好きがいはるわ。

    殿方はみんなお好きなんやね。

    やっぱ、胸が目立つから?

    お兄はんも大好きやったわぁ。
    セーターからの乳房の感触がとてもええって言うてはったよ。
    何着ても感触は一緒やと思うねんけど。。。

    お兄はんが好きなこと知ってたし、ワンピ以外もニットセーターはウチも好んで着ました。
    当然、お兄はんとのデートオンリー♡


    美優

    5

    2023-02-02 10:10:45

  • 13: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    ryuですテレビのCMで 「そこに○○はあるんか?」って言うフレーズがあるけどw確かに美優さんの14歳には、あったんだ。それと共に、花街で生きてゆく覚悟も背中合わせに持ちながら。恋愛に大人への階段があ…


    とってもええ表現どすなぁ。

    いきなり、ロケットで大気圏突入。

    ホンマ、そんな感じやったと思いますえ。

    でも、あん時は子ども過ぎたんで、全てが当たり前やと思っとりました。
    でも、同年代が初体験の相手やったら、こんなにいい想い出として残らへんかっと。。。

    14歳にして、大人以上のことをしてもろうてたから、色々マセてしもうたわぁ。

    美優

    5

    2023-02-02 10:10:12

  • 12: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    早々の更新ありがとうございました。

    お仕事お疲れ様でした。深夜までお客さんの相手、大変ですね。芸妓さんは帰宅が1時や2時になるって聞いたことがあります。
    まさに聞いた通り、過酷なお仕事。
    頭が下がります。


    痴漢騒ぎの続きですか。

    すっかり、上書きされたみたいですね。
    直ぐにケアをされてお兄はんお見事!
    心の傷もかなり癒えたことでしょう。

    ヴァレンタインですか…。

    もう何年も貰ってないですねぇ。
    一応、会社には女子社員は沢山いるんですけどね・・・。
    嫁もくれませんわ。

    14歳のノーブラニット。たまりませんねぇ。
    想像できる分、下半身が疼いてしまいましたよ。
    ノーパンでは無かったんですね(笑)

    毎日お迎えに来てくれて、良かったですね。
    ホッコリしながら、読みました。

    14歳の彼女って、どんな感じなんやろう?

    毎回、淡い妄想を広げさせて貰っています。

    ↓でryuさんもコメされてますが、エロの描写がとてもいい。
    子供ぽさの中に妖艶さもあって、興奮しっぱなしです。
    ヒロさんのドSぷりに、健気な美優ちゃんが少女ながら、エロい言葉を言わされたり、逝かされまくったり、たまりませんよ。

    中学生でもここまで開発されちゃうんだな…とオジサンは興味深々で毎回追っています。



    師匠!私向けの質問ですか???

    小生は、綿の子どもぽいのがやはり好きですね。
    シルクとか大人ぽいのは苦手です。
    やっぱりロリなんでしょうか?バックプリントも捨てがたい(汗)

    ダメですね、少女趣味は下着にまで、趣向が入ってしまいます。

    美優ちゃんみたいな天使に出逢ってみたいですよ。
    犯○になってしまうので、今はヒロさんや美優ちゃんの投稿で満足しています。

    タイプは優奈ちゃんがダントツです!!美優ちゃん2位で、愛ちゃん3位。
    師匠なら、小生の性癖でこの順位は納得してくれますよね?


    職場は長堀の40代

    5

    2023-02-02 08:06:34

  • 11: フリスクさん#MRcClmI [通報] [コメント禁止] [削除]
    アイドルヲタクのエロ男が一番興奮するのは
    ニットワンピ ニットのセーター
    これは隠れてるようで
    大きい女の子の大きさを強調させてしまうことが多いので
    ヒロさんも相当興奮されたのでは?
    おっぱい星人なら間違いなく

    4

    2023-02-02 04:15:50

  • 10: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    ryuです

    テレビのCMで 「そこに○○はあるんか?」
    って言うフレーズがあるけどw

    確かに美優さんの14歳には、あったんだ。

    それと共に、花街で生きてゆく覚悟も
    背中合わせに持ちながら。

    恋愛に大人への階段があるとすれば、
    美優さんのは、まるでロケットに乗って
    一気に大気圏まで上り詰めた感じかな?

    ヒロさんが初めてで最強だったせいだね。
    今回のエロい描写も巧いな~♪

    ますます美優ファン度が上がります。
    いつも応援してます。




    5

    2023-02-02 03:20:26

  • 9: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    美優さん、お帰りなさい。お疲れ様。ズキュン♡ Oh〜 Sounds so lovely〜“I’m your’s.Eat me.”そして、姐さん達はGJだわ!ヒロさん、知ってますか?おニャン子時代、国生…



    YouTube観ました。

    えろう古い歌どすなぁ。

    国生さゆりって、アイドルさん?
    あんまお歌は上手くないような・・・(汗)

    もう60歳ぐらいかな?松田聖子さんと同世代ぐらいどすか?

    やっぱこの曲聴いたことないどすわぁ。

    すんまへん。

    美優

    7

    2023-02-02 02:03:19

  • 8: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    フムフムプリンさん
    美優ちゃん、続編投稿ありがとう。今回も還暦チンチンをナデナデしながらゆっくりと読ませて頂きました(笑)熟女さながらの行為、逝き方、潮吹き等々、変態Ⓜ️っぷりを披露して下さってありがとう。次回作も楽しみ…



    本日のラストはプリンはんやね。

    お仕事帰りかな?

    熟女?14歳に何言うてはるのぉ。

    そんなん、子どもでも気持ち良けれは逝きますよ。
    女やさかい、仕方おまへんやろ?

    しかし、還暦で触りながら?お元気そうでなによりどすわぁ。

    お年を取られても、エッチに貪欲な事はいいことどすよ。
    これはホンマにそう思います。

    また、触ってもらえる投稿をしますさかいね。

    美優

    6

    2023-02-02 01:58:26

  • 7: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    美優さん流石ですね。行間を読むことができないくらい美優ちゃんの心の内を。エッチなシーンが、交尾だけでなく愛情豊かに表現されてます。当時は、ここ迄、描けたか?は疑問ですが、今なお色褪せぬ思い出として、心…



    今日は常連はんのリプ4連発の3つ目。

    なんか、サイト開いたらホッコリしましたわ。

    なんどすか?真面目なコメント。
    拍子抜けやわぁ。
    もっと笑わせて下さい。

    じゃあ真面目に返さなあかんね。

    うん、そうやね、中学生でここまでの描写は絶対無理やわぁ。
    よーけ、エッチなことはしたけど、頭の中は幼な子やったし。
    今はそんだけ、スレたってことやろね。

    お兄はんとのことは、全部、昨日のことのように覚えてますよ。

    多感な時期の記憶って、そんなもんちゃいますか?
    ましてや、ウチにとっては全部、初体験ばっかやったしね。

    言うてますやんか、感触も、匂いまで覚えてるって。
    行為の手順まで、目を瞑ったら走馬灯のように頭を駆け巡りますわ。

    Gはん、雪子はんへのリプがありまへんよ?

    また、いじけはるよ。
    若い子なんやし、ちゃんと対応したらなあかんえ。


    美優



    6

    2023-02-02 01:57:53

  • 6: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    美優さん、お帰りなさい。お疲れ様。ズキュン♡ Oh〜 Sounds so lovely〜“I’m your’s.Eat me.”そして、姐さん達はGJだわ!ヒロさん、知ってますか?おニャン子時代、国生…



    今日は早いコメントで…。

    おニャン子?国生?
    おニャン子は聞いたことありますけど、国生さゆりはすんまへん…知りまへん。
    昭和歌謡?

    多分、お兄はんは昭和歌謡お好きやし、ご存知かと。

    ニットワンピはお姐さんからのお下がりどすよ。
    あんな身体の線が目立つ服、ウチが買うわけありまへんやろ(笑)

    でもお兄はんはお好きみたいやったわぁ。

    精神年齢が近いなんて言うたらお兄はんが起こりますえ。もう、そんなん書いたらあきまへんよ。
    多分、ツッコミ入りますえ。

    でも、可愛いトコは結構ありますさかい、お兄はんは。
    そんなとこも大好き。

    前も心配してくれはりましたなぁ。
    ホンマ、おおきに。
    でも、正直、結婚はせぇへんよ。
    ウチなんか好きになってくれる人なんて、お兄はん以外現れへんと思いますさかいに。
    トシさんにでも、貰ってもらいましょうか〜。

    今日はつかれましたわぁ。


    美優


    7

    2023-02-02 01:57:00

  • 5: 美優さん 作者 [通報] [削除]

    名無しさん
    美優ちゃん、出勤前の投稿ありがとうございます。こんな時間に投稿あったので、直ぐに飛び付きました。「ご寵愛」。いいですねぇ。光源氏ですか?本当に、ヒロさんのご寵愛振りは見事ですよ。Eat meお姐さん…



    早々にコメおおきに。

    早目の時間の投稿は、やっぱ、学生はんが有利やね。

    雪子はんって、本気なんか冗談なんかよう分かりまへんなぁ。

    お兄はんが好きやって言うのはなんとのぉー分かりますけど。
    彼氏はん、大丈夫?・・・。えろう心の広いお方で。
    嫌味ちゃいますよ。

    カズ汀はんもコメしてはるけど、意外とヤキモチ妬きかも、お兄はんは。
    そんなん、本人に質問してみてください。

    切ない?

    かんにん、かんにん。そんなつもりなかったんどすけど。


    美優

    6

    2023-02-02 01:56:30

  • 4: フムフムプリンさん#JhAnRmc [通報] [コメント禁止] [削除]
    美優ちゃん、続編投稿ありがとう。

    今回も還暦チンチンをナデナデしながらゆっくりと読ませて頂きました(笑)

    熟女さながらの行為、逝き方、潮吹き等々、変態Ⓜ️っぷりを披露して下さってありがとう。

    次回作も楽しみに待ってます。

    忙しい1日、お疲れ様でした。

    5

    2023-02-02 00:48:30

  • 3: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    美優さん
    流石ですね。
    行間を読むことができないくらい
    美優ちゃんの心の内を。

    エッチなシーンが、交尾だけでなく
    愛情豊かに表現されてます。

    当時は、ここ迄、描けたか?は疑問ですが、今なお色褪せぬ思い出として、心で反芻を。 変わらぬ思いと、その後の人生において、美しく昇華された記憶が、表現されている様に感じました。


    ここ迄の熱い経験が出来ることも稀ではないかとおもいます、それだけ互いに思いやり慈しみ合う時間が流れていた。

    出会えた事は幸せ。
    そう結論付けて、心の平安を。

    そうであれば良い、と、


    真面目なコメでした。
    G

    7

    2023-02-01 22:54:53

  • 2: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    美優さん、

    お帰りなさい。お疲れ様。

    ズキュン♡ Oh〜 Sounds so lovely〜
    “I’m your’s.Eat me.”
    そして、姐さん達はGJだわ!

    ヒロさん、知ってますか?
    おニャン子時代、国生さゆり
    「バレンタイン・キッス」って曲

    恋の記念日♪って歌ってました。
    もう、甘くて可愛くて。しかし、
    平成後期バージョン、AからCになってるww

    白のニットワンピース、あざと可愛いオマセ
    中学生だねぇ。
    私は高校生の時に赤のニットワンピ
    (下着は上下ありでねw)で大学生彼氏と
    ドライブデートしたこと思いだしたわ〜。
    Gはん、そうですZの元カレです。
    チョコレートブラウニーを作ってあげた。

    あとね、不思議、当時大学生ヒロさんと
    中学生美優ちゃんのカップルだけど
    2人の絡むシーンに年齢や精神的な
    ギャップをあまり感じない。
    Hはドキドキするような大胆でやらしく、
    ふぅ〜スゴイなぁ思うけど恋愛小説なのよ。
    ヒロさんの独占欲やちょっとした嫉妬、
    好きな子だからイジメちゃうもかわいい
    彼氏じゃんなんて思う。
    愛しく切ない気持ちが描かれている。

    そっかあ、やや…どんな言葉をかけていいか
    わからないんだけど…そうねぇ…

    これは私が心より美優さんに思っていること
    結婚にはこだわる必要はないし、
    まだ若いから急ぐ必要もないけど、
    “お互いに労りながら育む愛のかたち”も
    あると思うよ。
    だから外にも目を向けてほしい。
    気ぃ悪くしたらごめんなさい。。

    なんか締めくくりがしんみりして
    申し訳ないです。
    続きの投稿楽しみにしております。

    カズ



    雪子さん、ちょっと耳かして小声で言うよ。
    秘・密
    松木ファミリーの板におばちゃんのパンツに
    興味ある人はいないよ。
    あとね、お部屋間違えてるよ。

    カズ

    6

    2023-02-01 22:39:06

  • 1: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]

    美優ちゃん、出勤前の投稿ありがとうございます。

    こんな時間に投稿あったので、直ぐに飛び付きました。


    「ご寵愛」。

    いいですねぇ。光源氏ですか?

    本当に、ヒロさんのご寵愛振りは見事ですよ。

    Eat me

    お姐さん達の悪戯?NICEお姐さんっ!

    結局、食べてもらっちゃったんじゃないですか?
    結果オーライでしょ?

    ノーブラ+ニットは危険ですよ。
    私もニットワンピ持ってるけど、身体の線がめっちゃ分かるもんねぇ。
    ヒロさん、美優ちゃんを他人に見せたくないんじゃないですか?
    ってか、独占欲強そうだし。

    防犯ブザーまで購入しちゃって…。
    お父さんみたい(笑)

    大事だったと思いますよ。

    可愛いクセにドSになって、四つ這いにさせるところなんて、ヒロさんぽい。
    私もヒロさんに服従したい…。

    えっ?Gさん、ヤキモチ妬いた?

    私、お尻も大きいから、Gさんも喜んでくれますよ。

    ラストシーン…切ない。

    「よう」

    って、返事の後から、あのトシさんを含めた楽しい会話がスタートしたんですね。

    秀逸な終わり方にゾクっとしましたよ。
    上手いなあ。終え方まで。
    さすが文学少女美優ちゃん。

    全ポチしまくりです!

    皆様も全ポチしましょう!!! 

    ****

    Gさん!!!!
    暴走モードみたいに言わないで下さい。
    女子大生の可愛いオイタじゃないですか?

    なになに?シルクのデカパンの方が好みですか?

    やっぱり、男性は淡い色がお好きなんですね?

    カズ汀さんは、レースの黒とか履いてそう。。。





    バックで巨乳を鷲掴みにされながら、ヒロさんにされながら、ついでに横でGさんに見られて昇天したい雪子でした。

    9

    2023-02-01 19:08:42

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

投稿フォームへ