成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,644話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 5 分で読了)

歳上の女は色々と甘い15。

投稿:2025-05-20 01:50:24

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

あしたのショー◆FxKFE3c
最初の話

40歳で転職した、奇跡的に女性の多い大規模な会社に入る事が出来た。女性が多い、多いと言うか七割は女性だ、だからか?男性社員は楽に女性と関係が作れる。とは言え試用期間くらいはおとなしく観察する事にした、さすがに社員になりたいから。それからなんだかんだ試用期間も終了して社員になって会社の…

前回の話

今回は番外編になります。かれこれ大昔の初めてのセックス体験について。現状で50歳を過ぎてますから大昔の出来事ですからカヨコさんの事よりは記憶も微妙かもです。時は15歳で高校一年生で中学3年の三学期から交際の同級生の彼女がいました。当時の交際なんて正直な話しでセックスしたいだけみたいな…

カヨコさんとのセックス。

まあ中年男女のセックス好きが好きなたけセックスをして2年も過ぎれば多少は飽きる。

好き嫌いの問題ではなくてセックス自体に飽きる。

飽きても性欲はあるので普通にセックスはするし中出しもする。

そんな時期のある週末のカヨコさん宅での夕食時の事。

ひとしきり食事を終えて冷たいコーヒーを飲んでる(確実に外出しない事が確定しないと飲酒はしない)。。カヨコさんが携帯電話の画面を見せてきた。

「ちょっと!これ見てよ!」

当時はすでにスマホは存在していたので画面は大きい。

大きな画面には男女のセックス画像。。個人の自撮り的な写真が画面にあった。

スクロールするとかなりの枚数のセックス画像があった。

『え?!カヨコさんのセックス画像?』

「違う!違う!息子が送ってきた写真」

『??息子のセックス画像?。。。』

「なんて言うか。。そう言う性癖?かな?」

『??性癖?。。わからん』

「自分のセックスを見せたい!他人のセックスを見たい!。。そんな感じの性癖」

『それで母親にさえ自分のセックス画像を送りたい?くらいの性癖か?』

「昔からこんな感じでいちいち報告して画像を見せてきてたよね。。。なんか興奮するみたいよ」

『俺にはわからない世界なんだろうな』

『で!母親の画像を見た感想が聞きたいのかな?』

「色々な感想は聞きたいみたいね。。」

「と言うか。。。彼氏いるならお母さんのセックス画像を見せて!とか連絡してきた」

『それは母親的にはどうなの?変態レベルじゃないの?』

「性癖だからね。。アキラくんは目立つ性癖が無いから。。ある人にはあるからね」

『女が性癖に付き合ってくれるならアリな話し!になるのかね?』

『母親のセックス画像なんてどんな気持ちと考えで見るんだよ?。。エロビデオ感覚なのか?。。いずれは動画になるのか?』

『母親的に息子のセックス画像を見てどうなの?』

「こんなもんかな?くらいだよね。意外に冷静に見てる。。言わないけど。。カリが粗末だよね」

『イヤイヤ!カヨコが冷静で怖い!絶対に息子に言ったらダメだよ!絶対に落ち込むから!』

なんか色々と衝撃的な画像と内容だった。

で!で!結局はカヨコさんとのセックス画像を送り返す事になった。。なんで?。

なんでノリノリなのか?。。。カヨコさんも性癖?。

撮影方法を考えた。。スマホ?デジカメ?。。息子を黙らせるためにデジカメ撮影でパソコンで息子のパソコンへ送る事で決定。

デジカメの方がタイマー含めて便利だから。

風呂場にて。

斜め上から。勃起したチンポを掴むカヨコさん撮影。

舌でカリを舐めるカヨコさん撮影。

チンポを咥えるカヨコさん撮影。

パイズリフェラのカヨコさん撮影。

奥まで咥えるカヨコさん撮影。

口内発射のカヨコさん撮影。

シャッター音を聞いてるカヨコさんはノリノリ。

正面から浴槽の縁でM字開脚のマンコアップ撮影。

手マンで指入れのマンコアップ撮影。

リビングのソファーにて。

シックスナインの男目線で目の前マンコ撮影。

タイマーで真横からシックスナイン撮影。

タイマーで足側からチンポ咥えるカヨコさん撮影。

男目線で正常位で生チンポ挿入撮影。

挿入時のカヨコの表情撮影。

オッパイを揉まれるカヨコさんを撮影。

対面座位でタイマーによりカヨコの後から挿入部分の撮影。

対面座位で横からタイマーで撮影。

騎乗位で下からカヨコさん撮影。

騎乗位で挿入部分の撮影。

騎乗位でカヨコさんの腰振り撮影。

騎乗位で中出し撮影

騎乗位で中出し後のチンポ抜き、垂れる精子を撮影。

カヨコさんのお掃除フェラを撮影。

なんかヤケクソで一通り細かく撮影した。

とにかく面倒と言うか。。途中で萎える。。撮影しながらセックスしてる人は偉大だと思いましたよ。

編集などしないで直後にパソコンで送信した。

『カヨコ!場所変えてヤリ直し!』

なんかとにかく中途半端だったけど。。なんか家は気分ではないから外出!。

とは言ったが週末でラブホの泊まり開始時間は過ぎていた。。。結局は自分の自宅アパートに。

とは言え。。給料も安定したので入社時のアパートからは引っ越していた。

建物は二棟で2階に渡り廊下、一階はアパートの持ち主兼管理会社の不動産屋。

2階と3階に1部屋ずつ、最大入居で4世帯のかなり贅沢?変な?アパート。。で2階に住んでいた。

玄関から入ると広いリビングダイニング。大きなクローゼット壁があって壁の反対に広い洋間。

特に考えずに全裸になってリビングにある低いベッドに飛び込む。

正常位でカヨコさんにチンポを押し込む。そして密着。

『やっぱりこれが落ち着く。カヨコの中に押し込んでカヨコの感触が気持ちいい』

『撮影してるとアングルとか色々考えるからセックスに集中?没頭?出来なくてさ』

「自然な感じは無くなるかな」

『ビデオの方が楽だと思う』

密着したまま強く押し込む。

「あ!気持ちいい!もっと奥にきて!」

カヨコさんの身体が上に行かないように押さえながらストロークを短く突く。

カヨコさんの足がガッチリとロックしてくる。

新鮮味は無いが無駄も無い。。最短でカヨコさんを快楽の先へ連れて行く。

『カヨコのマンコの濡れた音を聞きながらのセックスは気持ちいい』

「は!は!はぁ〜!ん~~!ん~~イク!イク!イク!」

何回かカヨコさんが気持ち良くなったのを確認してからストロークを伸ばした。

片手で身体を押さえながら片手でオッパイを揉む。

「擦って!カリでいっぱい擦って!んーー!来て!来て!擦って!」

カヨコさんがどんなに痙攣してもピストンは止めない。

すきなだけ喘いで言いたい事を言ってる姿の方が快楽に没頭してるみたいでエロさが増す。

『カヨコ!潮吹いてるぞ!気持ちいいならもっと吹いていいよ』

密着してるからクリもずっと擦られてカヨコさんも洪水になってる。

意識朦朧なカヨコさんにキスすると両手でしがみついてダラダラしたキスで舌を絡めてくる。

ひとしきり舌を絡めた後は耳たぶ裏のフェロモン線?を舐め回す。

相手をフェロモンで決めるくらいだから当然なんだろう。

カヨコさんのマンコの潤滑音がクチャクチャといやらしい。

『カヨコ!出すよ』フェロモン線を舐め回すカヨコさんに言った。

「来ていいよ!」。足をガッチリとロックしてくる。

最後にガツン!と突いて。。。発射!。

『やっぱり集中して中出しすると気持ちいい』

「気が散らない方がいいね。相手に集中出来るから気持ち良さが違う」

話しながらゴロっと回転して密着騎乗位。

カヨコにスマホを借りて騎乗位の中出し後を斜めから数枚撮影。

適当に後始末をして就寝。。なんか嫌な疲労感。

朝はカヨコさんから一言。

「何もしなくていいからね。。気持ち良くしてあげるから」

フェラから勃起して騎乗位で挿入!。

カヨコさんのベテランによる絶妙な腰振りと腰回しによる一方的な快楽。

そして中出し後の搾り出しの腰振り。

『本当にカヨコの騎乗位は気持ちいいよな』

「そりゃあさ!熟女だし、ベテランだからね」

「アキラくんの上で何百回、人生なら千回以上は腰振りしてるから」

そんな事を言いながら昨夜のスマホ撮影の画像を息子に送信してた。

パソコンにも百枚以上は送ってあるし。。。

まあとりあえずはカヨコさん宅へ戻る。

車が動き出して暫くするとカヨコさんに息子から電話がきた。

コンビニで買い物してる間に電話は終了していた。

パソコンとスマホの画像を見た息子からの電話内容は。。

(あれは本当にお母さんなのか?)。「全て私」

(楽しそうに見えたけど?)。「楽しいよ」

(気持ちいいの?)。「めちゃくちゃに気持ちいい」

(もしかして中出し?)。「全部中出し」

(彼氏の形が良くないか?)。「気持ちいい形してる」

「お母さんのセックスを見た感想は?」。(なんかエロかった。中出しはびっくりしたけど。。中出しいいなあ)。

「あんたも頑張りなさい!」

なんともオープンな母子の会話だったらしい

その後はたまにセックス画像を送ってあげる事になるのだがアナルセックスの画像の時はすぐ電話が来て笑ってしまった。

今となっては良い思い出かな

この話の続き

クリスマスが近くなる頃。年齢も42歳と47歳になってる年末。女性の多い会社なので色々な忘年会が行われる。会社でのカヨコさんは相変わらず仕事の出来る管理職。当然ながら部署の忘年会もあるが裏の女性忘年会もあったりする。女だけが年末に集まっての話題なんて年末年始休みや家庭や恋愛について…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:7人
いいね
投票:17人
文章が上手
投票:9人
続編希望
投票:23人
お気に入り
投票:6人
名作
投票:3人
合計 65ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]