体験談(約 5 分で読了)
【評価が高め】合宿で盗〇したマネージャー達の裸
投稿:2025-05-15 16:24:43
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
これは現在社会人一年目の僕がまだ高校生の頃、僕のその後の人生を狂わせるキッカケになったエピソードです。この出来事以来、覗きや盗〇といった性癖に目覚め、何人もの女の子をターゲットにしていくことになります。僕は当時高校2年生、少し田舎の弱小テニス部に所属していました。そして、僕の入っていたテ…
前回の続きになります。
サッカー部に所属していた僕は、放課後偶然にもマネージャーの「由佳」と学校で2人きりになり、彼女の更衣室での着替えを覗いてしまいました。
それ以来由佳の着替えを思い出して抜きまくっていた僕でしたが、あれ以来由佳の着替えに遭遇できる機会はありませんでした。
そんな中、僕は「由佳の下着や裸を撮りたい。データに残して一生モノのオカズにしたい。」と考えるようになりました。そして僕には、実際に実行できそうなシチュエーションが1つ思いついていました。それが、夏に行われる部活の合宿です。
サッカー部の合宿は毎年決まった場所で行うのですが、それが部費などの関係か綺麗なホテルなどではなく、田舎の少し山奥の古い合宿場でした。
そして、1年生の頃合宿に行った僕は、合宿所の風呂の構造が割と杜撰なことを知っていました。流石に風呂は男女で別れていますが、風呂自体は合宿所から出た外の施設な為、更衣室から風呂に向かう入口付近に監視カメラのようなものはありません。つまり、隙さえあれば女子風呂に侵入することぐらい容易なのです。
風呂場に上手くカメラを設置出来れば由佳の下着だけでなく、生まれたままの姿まで撮れるかもしれない。一生、データに残しておけるかもしれない。そう考えただけで勃起が止まらず、僕は盗撮の為の計画を練り始めました。
作戦としては至ってシンプル、更衣室に侵入してカメラを仕掛けるのですが、どうやってバレないように仕掛けるかが問題です。
そこで僕は、なけなしのお小遣いでネットで小型カメラを購入し、ティッシュの木箱に穴を開けてそこからカメラが覗くよう細工しました。我ながら上手く隠すことができ、風呂の構造次第ですがまずカメラ穴には気づかれそうにもありません。
そしてついに、合宿当日が来ました。カメラを忍ばせた木箱を合宿用の荷物に入れた前日から興奮が覚めません。後は、カメラを設置するだけです。
ところで、今回のメインターゲットは勿論「由佳」ですが、サッカー部のマネージャーにはもう1人います。それが、今年入部した新入生のマネージャーの「綾」です。
綾は去年まで中学生にも関わらず由佳に負けずと劣らず美少女で、スラっとした華奢な身体にサラサラのロングヘアー、端正ながら可愛さもある顔立ちで、男子人気もかなりありました。もし由佳に加えて後輩の綾の着替えまで撮れたらそんなにラッキーなことはありません。
合宿のハードな練習が終わり、自由行動前の夕食中、僕は顧問に「お腹が痛いのでトイレに行く」と言って練習を抜け、荷物に忍ばせておいた木箱を片手に旅館の外にある風呂に向かいました。辺りを確認しつつ女子更衣室に入ると、更衣室は男子のそれと同じく6畳ぐらいの大きさに横並びのロッカーがあり、いくつかのロッカーに衣類入れのカゴが置いてありました。
合宿中の2日はサッカー部以外の利用者はいないはずなので僕はロッカーの真ん中辺りにカゴを集中させると、カゴを並べたちょうど中間のロッカーの上にカメラを隠した木箱をセットしました。
時間は7時、10時に消灯前の点呼があることを考えると、今から1時間後ぐらいには由佳達は風呂に入るはずです。それを見越して僕はカメラのスイッチをオンにし、更衣室を出て夕食に戻りました。
ところで、男子の風呂中に女子風呂を覗く話が出なかったのか、という話ですが、顧問が一緒に入浴していた為それは不可能でした。そして、誰も僕が女子更衣室にカメラを仕掛け、マネージャー達の裸を盗撮しようとしているとは思いもしません。
カメラの最大撮影時間は3時間。途中で切れたりさえしなければギリギリ撮り切れる時間です。
10時の点呼が終わり、男子部屋で寝る準備もとい夜更かしの準備が始まる中、僕は風呂に忘れ物をしたと言って、適当な袋を持って再び女子更衣室に向かいました。そして中に入るとまだ木箱は設置されており、難なく回収出来ました。
無事にカメラを回収出来た僕ですが、合宿中は中身を見ないことに決めていました。興奮しすぎてヘマをしてバレでもしたら全て水の泡です。その夜は由佳達の裸が撮れているか気が気でなく、ほとんど寝れませんでした。
そして2日目の練習も終わり、夕方頃僕達は学校に戻り、各自の家に戻りました。
家に帰り、自室に入るとリュックからカメラが入った木箱を取り出します。
カメラは撮り終わると自動で電源がオフになるようになっていたので、電源を再びオンに。
カードを取り出してスマートフォンに入れると、3時間弱のデータが確かに残っていました。
僕は震える手で動画アプリを開き、動画を再生します。
10分、20分、30分と早送りにすると、ちょうど1時間半頃、更衣室のドアを開く音がし、2人の女の子の話し声がしました。そして計画通り、由佳と綾がちょうどカメラを仕掛けた目の前辺りで立ち止まり、カゴに荷物を入れました。
少し広めに写るように仕掛けたので左に由佳、右に綾という感じでバッチリ2人の全身が写っています。
2人のジャージ姿を見るだけで興奮と勃起が止まりません。
2人は「暑かったね~」 「そうですね~」等と、暫く雑談しており僕は今か今かと汗をかきながら動画にかぶりつきました。
2人が5分程雑談すると、ついに由佳が、続いて綾がジャージの裾に手を掛けました。僕は食い入るように動画を見ます。
2人がジャージを脱ぐと、由佳が黒、綾がピンクのキャミソール姿に。そして、由佳がキャミソールを脱ぐと、久しぶりに見る由佳のブラジャーです。
由佳が来ていたのは学校で覗いた時と色違いのような紺色のブラジャーで、少し大人っぽい感じです。そして、今回は真正面から撮っているので下着だけでなく谷間まで丸分かりです。
そして由佳がジャージの下に手を掛けると、上とお揃いの紺のパンティー。由佳の大人っぽい下着姿が、今度は僕の目ではなくカメラに記録されています。
綾はというと、ジャージの上下を脱ぐとスポブラに、黒い見せパンのような地味なパンツです。由佳程大人っぽさやエロさはないですが、普段ユニフォームやジャージしか見れない綾の下着と言うだけでそそられます。
僕は同級生と後輩の、自分以外の誰にも見せない下着姿を、盗撮してデータに残してしまいました。
興奮して股間を上下に擦る中、遂に由佳がブラジャーのホックに手をかけました。由佳はほぼ同時にパンティーも脱いで、夢にまで見た由佳の全裸とご対面です。
しっかり成長し、身体との境目がはっきり分かる胸に、汗が滴る谷間。そして、2つの山の先端には、控えめながらもぷっくりと膨らんだ蕾がありました。
下半身は毛が丁寧に整えられ、そこからムチッとした白い太腿が覗き、もはや美しいという領域です。
由佳が動く度に胸がプルプルと揺れ、屈むと谷間の大きさが分かります。
学年のアイドルの由佳の裸。おっぱい。興奮が止まりません。
そして、隣でほぼ同時に裸になった綾。スポブラを脱いだ胸はまだまだ幼く成長途中と言った感じですが、しっかり丸みを感じます。そして綾は、乳首がツンと立っているのが印象的でした。
いつものスレンダーな印象通りお腹と太ももは細いですが、程々に肉付きもあり決して不健康な印象ではありません。
そしてアソコの毛は由佳よりも整えられて薄く、足を上げた時にチラっと割れ目まで見えました。
この間まで中学生だった美少女の下着。裸。ちっぱい。マンコ。
動画にかぶりつきながら興奮しすぎてガチガチになった股間を擦っていた僕でしたが、全裸になって髪を結んだ2人がこちらに背中を向けて風呂場に向かい、2人のぷりんとしたお尻がカメラに写った瞬間遂に果ててしまいました。人生最大の射精量でした。
遂に僕は、僕は同級生と後輩の、着替え、下着、裸を盗撮してしまいました。
多くの男子が想像して抜いているでしょうが、実物をデータに残し、オカズにできたのは僕しかいないのです。
一生で、彼氏や女友達にしか見せない全裸を、知らない間に付き合ってもいない男に盗撮され、オカズにされている。
凄い支配感で興奮が止まらず、その夜だけで3回もその動画で抜きました。
合宿後も僕は動画のスクショを撮って、由佳や綾の顔写真をおっぱいやお尻、陰部と並べてシコったり、印刷してぶっかけたりして存分に楽しみました。
遂に同級生の裸を手に入れてしまった僕でしたが、まだまだ凄いものを目にしていくことになります。続きはいずれ書きたいと思います。
- #いたずら・悪ふざけ
- #お風呂
- #ピンクの乳首
- #ラッキースケベ
- #乳首
- #同級生・クラスメート
- #女子高生
- #学校
- #巨乳
- #日常のエロス
- #更衣室・女子更衣室
- #男性視点
- #盗撮
- #美乳
- #覗き
- #貧乳・ちっぱい
- #青春・思春期
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 彼女のマンコが臭かったのは膣内の洗い過ぎが原因だった
- ママさんバレー。体育倉庫で子供達に犯された話し
- 中1の時のプールの授業
- 一人娘を初めて電車で痴漢してみた。
- 高校時代にフラれた同級生のママと肉欲セックス三昧
- マッチョおじさんとのH
- 年上の女性がストライクな俺。part2
- 寺の住職の私が、境内でいちゃついていた2人の女の子に精神注入をした話
- 某有名大学のムチムチ巨乳美人女子大生が泥酔中に5発種付けした最高に気持ち良かったセックス
- 従姪の下着で悪戯し晒して興奮
- 僕の銭湯での体験談①近所に住む年上の玲奈さんと。
- 女子大生パブのアルバイトで優しいおじさんと初体験。
- 実話彼女をXで知り合った人に寝取らせた話-後日談
- お友達のお兄ちゃんに悪戯されて、、その後 小学五年生の思い出
- エッチな映画館での凄い体験
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
