体験談(約 14 分で読了)
大阪SMクラブ体験記!イン梅田(2/3ページ目)
投稿:2019-11-16 03:00:43
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/3ページ目)
後ろ手に拘束され首輪をつけられてるしおりのお尻をつかんでから
パンッと叩きました。
最初は軽くでした。
部屋にお尻を叩かれる音と彼女の吐息だけが聞こえてました。
「キスの時にイヤがったからお仕置きだよ」
何回か叩いてから
「次は首輪の時に見つめなかった罰!」
さらに数回叩きました。
「パンティ脱がされた時の罰!」
もうこの時にはかなり強烈なスパンキングに
お尻は赤くなってました。
しおりからは苦しい喘ぎと痛みに耐える吐息が混じりあった悲鳴に近い声がでてました。
「最後は、今言うことを聞かなかったお仕置きだ!キツいぞ!」
乱暴にスパンキングしたら、彼女のお尻には赤く私の手の形がついてました。
「今度イヤがったらおっぱいにスパンキングするぞ!」
----以降の話は省略されました----
(続きを読む場合は下記をご確認ください)
・有料サービスを購入する
・体験談を投稿して50Ptを獲得する
・提携サイトの無料会員登録
・有名人や有名キャラの印象をコメントする
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 同級生の働く銭湯に行くと、シコって見せてというので、無理と断るも特別におっぱいを見せてくれた。
- 高校生童貞の時の恥ずかしい話
- 離婚届を突き付けられた二人と再会、そして、私の過去とそれから
- 東北の田舎の山村12
- 彼女に昏睡媚薬アナル調教(1)
- かつて好きだった高校の同級生と愛を感じあった日。
- オナクラで出会った女の子はビックリするぐらい可愛いかった。・5
- 部内では目立たない恵子だったが
- 留学中に隣の角部屋で日本人の女の子が廻されていた
- 学生時代のラッキーH③ハメ撮り体験と彼女の彼氏持ち幼馴染とのSEX
- 『夫に知られぬ代償14』(その後の莉子)
- カリデカ好きカップルに気に入られたカリデカな僕〔風俗店編:マイマイさんトモトモさんエリエリさん⑥〕
- 陸上部の紀香と由加里2
- 好きな子が根暗オタクの性処理をしている事を知ってしまった話
- 大学で突如モテ期が訪れセフレができた時の話
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
