体験談(約 2 分で読了)
中学生の時のRちゃんにしたえっちなこと
投稿:2026-04-22 18:04:24
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
これは僕が中学生の時の話です。
Rちゃんのスペック身長160cmほど、テニス部、胸がでかい(個人的にDかEカップだと思ってる)
Rちゃんを知ったのは中1の頃でした。
その時から「胸でけぇーなぁ」と思っていましたが2年生になっても同じクラスになることはありませんでした。
中3になり、Rちゃんと同じクラスになりました。改めて見ると本当に胸が大きくてしかも1年生の時より可愛くなっていて本当に興奮しました。
修学旅行や運動会の時の写真はいつのまにか毎日のおかずになっていました
10月頃から体育で跳び箱に入りました
男子はみんなRをみていました。
「Rやばくね」
「興奮してきた」
みんないつもこんな感じでした
先生が「自分の飛び方を見るためにタブレットで撮ってみましょう〜」
思春期真っ只中の僕はよからぬことを考えてしまいました。
男子は手前女子は奥でやっていたのでちょうどRが飛ぶくらいに友達に
「動画とって〜」といいRの姿をタブレットで撮っていました
帰って動画をみると胸がぶるんぶるん震えていてもう僕はこれで1週間毎日抜きました
これだけで済めばよかったのですが興奮していた僕はもっと大胆なことを思いつきました
みてるだけで気が済まなくなった僕は触りたくなったのです
休み時間にわざと友達に押されたフリをしてRの胸を揉もうという作戦をたてました。
ちょうどいい位置にRがいたので痛て!とわざと友達にあたりRにぶつかったのです
ちょうど手が当たった場所は胸でした
Rは少し恥ずかしそうに「あ、ごめん」と小さい声で言っていました
すごく大きくて柔らかくてそしてRのリアクションがもう言葉では言い表せないぐらい最高で僕はもうもうビンビンでした
すぐトイレに行って抜きました
あの感触はいまでもわすれられません
次は尻がいいなと思った僕は帰る時に目をつけました。
Rは1番うしろの廊下から2番目の席だったのです
僕は帰りの挨拶が済み、すぐRのところへ向かいました
みんな帰るので通路が狭くなっているのです
僕はしょうがないみたいな雰囲気を出しながらRの尻にちんこをあてて「あ、ごめん」といいました
信じられないくらい気持ちよくて毎日してしまいました
ある日には20秒ほどちんこをずっと押し当てていました
Rは少し嫌がっていましたがそれがまた最高でした。
他にもいろんな話があるので好評なら書きたいと思います。
読んでいただきありがとうございました
この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)
一段落している例
◯:エッチが終わった所まで描かれている
◯:2泊3日の旅行で1日目が終わった所まで描かれている
✕:最後が「今から挿入するよ」など、明らかにエッチの途中で終わっている。
✕:物語の導入部分で終わってる。(性的なシーンまで描かれていない)
この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)
※「いいえ」(一段落していない)の投票率が50%を超えた場合、文頭に表示されます。また、管理人が分割されている話を1話にまとめる場合があります。
- #いたずら・悪ふざけ
- #おっぱい
- #オナニー・自慰
- #セクハラ
- #体育
- #同級生・クラスメート
- #女友達
- #学校
- #巨乳
- #清楚・清純・可憐
- #爆乳・デカパイ
- #男性視点
- #痴漢
- #盗撮
- #青春・思春期
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- オチンチンを見たいと言ってきた少女
- 妻の浮気映像を見て思った事 其の伍
- セクキャバ嬢の彼女に異物挿入。そしてヘルプの子に生中出し。
- 【ホモ】いつもどうりセックスしようとしたら知らない人がいた
- ちょっとビッチな巨乳美少女jc
- 中国の美人ママをアパートに連れ込んだ
- 親友の彼女と一度だけという約束で
- 叔母との近親相姦はやめられない(2)
- イキまくる感度200%の凄技
- 小学生の女の子と貸し切り温泉へ
- 大学の先輩にドMであることを告白したら居酒屋で責められた
- 子役とロケの夜、とんでもない事をしてしまった話
- 男嫌い超美人鉄壁女子の下着をゲット2
- ミキとの生活。 アスカの店のオープン
- 妻が旅先の旅館で6時間の失踪
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
