体験談(約 3 分で読了)
高校時代の友達が寝取られ願望だったの
投稿:2025-05-10 01:37:23
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)
本文
朝の一番搾りを頂いてる時です。高校時代の友人に逢ってしまいました。XX駅近くのビルなんです。麗子は出社前にここのトイレへよくお邪魔しています。そこは割と有名なハッテン場トイレで、オトコと交尾したい人たちが集まるところです。麗子は、日常も下着はオンナノコです。会社もそれで通っています。外は…
ヒールはちょっと悩んで黒のルブタンにしました。ウィッグはいつものオレンジのロング。麗子のアパルトからは歩いて行けるので、出かけました。バッグは小さい白のバーキン。中身はラブローション(^o^;;コートは黒のトレンチにしました。あはは♪時間が時間だけど、目立つわよね。ホテルの玄関に着いてエレベ…
「最初に麗子を逝かせちゃうなんて、ひど~い」
麗子は床にぐったりしたまま言いました。
「イシジマくん。こんなことがしたかったの?」
「うん。ずっとな」イシジマは麗子の欲汁をティッシュに吐き出しながら言いました。
「高校の頃から?」
「うん。俺、体育館の裏で麗子ちゃんが上級生とセックスしてるとこみたことあるんだ」
「え~ほんと?」
麗子の行ってた高校にあった体育館は裏がモノ置き場になっていて、麗子はよくそこで男子生徒の共同便所女をしてたんです。そ
のモノ置き場に連れてかれたときは、必ず学ランは脱いでブラとパンティ姿になって犯されていたの。四つん這いで犯されたり、立ちバックで犯されてた。うふふ♪
えっとね、そのモノ置き場ってドアが無くて、体育館から横に入ってくると丸見えだったんです。だから、ときどきセックスしてる最中に他の生徒が来ちゃうことがありました。
でもだからと言って、エッチしてるの止める男子生徒はいなかったけどね。見られてもみんな、麗子の身体を精液を吐き出してました。
どうしてかっていうと、後から来た男子生徒が、実は、順番待ちだったりするからなの。
吐き出した子が行っちゃうと、すぐ次の子が入ってきてそのままもう一回犯されちゃうこがよくあったんです。
多いときはそれが4人くらい続いたこともあったかしら。もちろん、麗子は全部ちゃんとオセワしましたわ。あはっ、一番やりたがりだっからね。オトコの子たちも麗子もね♡
「ふうん。それをイシジマくんに見られてたのね」
「うん」
「でもさ、知ってたでしょ?あそこがみんなのヤリ場ということ」
「う・うん」
「ほんとは、見に来たの?」
「う・うん」
「うふっ、イシジマくんもやりたかったの?」
「あ・うん。最初はね。でも麗子ちゃんがブラジャーとパンティ姿になって羽交い絞めにされて犯されるのを見て、びびったんだ」
「だから、見てただけだったの?」
「うん。・・そのとき」
「?」
「麗子ちゃんがパンティ引きずり下ろされてパックからハメられてる時・・プルンプルン揺れてる麗子ちゃんのおチンチンが・・すっごく可愛く思ったんだ」
「え~そんなこと言われたのはじめて」
「かわいかったよ。ハメられてる麗子ちゃんのおチンチンをしゃぶりたいと思ったんだ」
「うれしい。ありがと」
「それで俺、そのときセンズリしたんだ。ハメられてる麗子ちゃんを見ながら」
「逝っちゃった?」
「うん・・逝った。すぐに」
「かわいい・・これが?」
麗子は身体を起こすと、イシジマの勃起したおチンチンを咥えてあげました。
「大きくなってた?麗子がハメられてるとこ見て」
「すげえ興奮した。あのあとも、そのことを思い出して何度もセンズリした」
「あん、だったら誘ってくれればよかったのに」麗子はそう言いながら、イシジマくんのおチンチンを噛め回しました。
「うん、ごめん、誘わなくって・・でも」
「?なに?」
「実はその後、体育館で麗子ちゃんが他のオトコとセックスしてるとこ、なんども覗きに行ったんだ」
「あら・・麗子が犯られてるとこが良かったの?」
「ごめん、俺、すげえショックで。麗子ちゃんがハメられてるとこ見ながらセンズリしたかった。それにハマったんだ」
「うふふ。それって寝取られマゾよ」
「そうだな。親友の麗子ちゃんが、他のオトコにハメられて、白目剝いて気持ちヨガってるとこ見ると、すげえドキドキして、夢中になってセンズリしたんだ」
「そうなんだ?自分のを麗子のここにハメるより、見ながらセンズリするほうがよかったんだ?」
麗子は立ち上がるとうしろを向いてTバックのお尻をイシジマのおチンチンになすりつけました。
「でも、この間はハメたでょ?どうだった?見てる方が良かった?」
イシジマくんは無言のまま、麗子のお尻を両手で押さえて、Tバックの横からグリグリグリと押し込んできました。
「あん、イシジマくん。きもちいい」
「俺も。やりたかったんだ。俺も男に犯されてる麗子ちゃんのとこに混ざってやりたかったんだ」
イシジマくんは立ちバックのまま麗子のお尻をグングンと突きました。
「俺もハメたかったんだ。ハメられてる麗子にハメたかったんだ」
「うれしい・・ハメて。ふたりでハメて。二人で輪姦して」
「すげえよ。麗子。やりてぇよ。麗子を輪姦わしてぇよ」
「いいわよ。やって。イシジマくんのヤりたいことヤって。なんでもしてあげるわ」
「麗子。ヤリたい。犯されてる麗子とヤリたい」イシジマくんは叫ぶように言いながらピストンをしました。
「やって。犯して。二人で輪姦して。二人のザーメンをうけてあげるわ!」
「麗子ぉ、ああ麗子!やりてぇ。ヤてりてぇ。麗子ぉぉ」
イシジマくんは喘ぎ声を立てながら、麗子の一番奥まで突っ込みました。
゛麗子ぉ」
何日かしてイシジマからLINEがありました≪こんどの金曜の夜、どうですか?コグレも逢いたいって≫麗子はすぐに返事しました。≪うれしい。3Pしよ≫≪コグレが三人で入れるホテル、知ってるんだって。麻布だって。だから十番の駅で待ち合わせしよう≫≪いいわよ。お酒でも飲んでから行こ♡≫…
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- jcに職場で痴女られた話。
- 中学2年時の担任は河出菜都美激似の生活一般教師。その美人な家政女子とAVみたいなことが実現
- 学習発表会の準備期間中に胸チラする先生
- 視聴者感謝特別イベントです
- 電車内でJk,JDの身体を触りまくった思い出
- 父親の葬儀で出会って、成長して少女になった僕の妹についての話
- 父親の葬儀で出会った、僕の小さな妹についての話
- オナクラで出会った女の子はビックリするぐらい可愛いかった。・4
- トラブル巻き込まれ体質!?・・・5(お父さんにバレちゃった・・・)
- ゲリラ豪雨で出先から帰れなくなってしまった先輩女性と私05
- 中学時代の同級生の女の子が電車内で男友達に犯される話
- 見せつけシリーズ⑤-エピローグ-友人含め4人で行った温泉旅行の帰りに年下彼女が大学生に混浴露出した話
- 野外温泉で美人アメリカ人とセックスした話
- 社長令嬢で清楚、貞淑な美穂が、男の人たちと関係を。婿養子の私がとった行動
- 女教師秘密の夜のアルバイトPart2
作品のイメージ画像設定
※投稿者のみ設定可能です。
投稿者にも関わらず設定が表示されていない場合、ユーザーIDが変わって新規ユーザー扱いになっています。過去にあなた専用のログインURLを保存していれば、そのURLからアクセスすれば復活します。
話の感想(4件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。