体験談(約 19 分で読了)
初めての風俗のお仕事(2/2ページ目)
投稿:2024-01-18 22:42:03
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/2ページ目)
「あー…。きもちいい…。おまんこきゅうきゅう締まってるw。まやちゃんっ…。さいこ…w」
「んっっv。んぅっv。ひあっv。ぁっv。アっv。んぅっv。いっv。きもちっいっ…のぉv。んぅv。おっきっv。おくしゅごっ…v。ぁっ…v」
首に両手をまわして、とろんとした目で見つめながら、仕事なのも忘れて、ただただ気持ちよくて…。
「あー。かわいい…。ほんっとかわいい…」
「やぁっv。ほめちゃやぁっv」
まわらなぃあたまでも、まだかろうじて恥ずかしぃ気持ちはあって…。両手で顔を覆って隠して。
「そんなに恥ずかしいならバックにしようかw」
「ふぇっ…。ひあっvv」
そういわれてずるんっっと引き抜かれ、身体が離れていけば、小刻みに震える身体でいわれた通りに体勢を変えて…。
四つん這いになると、後ろから覆いかぶさるように身体を重ねられ、片胸を揉まれ耳を甘咬みし、耳の穴の方まで舌先で舐り始めて…。
――パチンッ。何かの音がした気がしたけど、頭も回ってないし、耳が弱い上に穴の方まで舐められてて、気のせいだと思った…。
ぬるんっ…あそこの縦すじを熱くて硬いモノで擦り上げられれば、びくっと身体を揺らし、またあの快感が来るのを期待して、無意識に腰を揺らしてしまぅ…。
お客様が覆いかぶさっていた身体を起こして、自分のモノを持って狙いを定めると同時に、両手で腰を掴んで、さっきよりもさらに熱を感じるものが、私の中に沈んでくる…。
「――っvv。んぅvvv。ぁっv。あぁっv」
あまりの気持ちよさに腕の力が抜け、身体を支えてつっぱっていた肘がガクンっとおちて、お尻だけ突き上げているような形になって…。それを包み込むように限界まで身体を重ねてくる…。
中を堪能するように、最奥まで入ったもので上下左右に腰を動かして、中がぐちゅぐちゅとかき混ぜられて、そのたびにプルプル身体が震えて甘い声を漏らしてしまぅ…////。
早く出し入れしてほしくて、合わせるように腰を揺らしていると…。
「あぁー…。やっぱこれだわ…」
「んぅっv。きもちっ…。ぃっ…。ょぉ…v」
ゆっくり、腰が動き始める…。さっきよりも滑りが良くて…、カリのごつごつした感覚もはっきりしてて…。
頭がおかしくなりそうなぐらぃきもちぃぃ…。出し入れしてる音が部屋の中にぐっちゅぐっちゅ響き渡って、凄くエッチで…ゆっくりなのに、本当に腰が蕩けそうで、もっともっと欲しくなって…。
「もっとぉ…v。もっとしてぇv」
自ら腰を前後して催促し始めて…。
「そんなに俺に出してほしいの?w。ゴムついてるから中でいいよね?w。じゃぁ出しちゃうよ?w」
「ぅんっ…v。もっとしてほしっv。イいぉv。中に…v。――ひあっvv。ぁっv。やっv。いっv。いいのっvv。きもちぃっ…中にだしてぇv」
覆いかぶさって耳元で囁きながら、乳首を摘まんでコリコリされて…。姿勢を戻すと、腰を掴んで一気にひきぬぃて、奥まで打ち付けて…。
ドンドン打ち付けるスピードが上がっていく…。ふぃに片手がクリトリスに伸びてきて、ヌルヌルになったクリトリスを指の腹で挟んで擦りながら、奥までピストンされていれば…。
もぅ頭の中は真っ白で…。ただただ甘い声をあげてあそこをひくつかせて…。
「ぁっv。ぃっ…v。いくっv。いっちゃぅっvv。いっちゃぅ‥のっv。きもちぃっv。ぁっぁぁっ。イくっv。イクイクッv――――ああああああああっvvv」
「あー…。俺もイくっ!。中に出すよ!。――イクッ!!」
「――あああっv。ぁっv。ぁぁっ…v」
ベッドに顔をおしつけたままシーツを握りしめ、足先まで力を込めた後…一気に腰をがくがくさせながらたっして…。
あまりの気持ちよさに一瞬、意識が飛びそうになって放心状態になっていると、お腹の中がなぜかじわっと暖かいものが広がる感覚がして…。
「ハァハァ…ハァハァ…。ぁー。でた…。」
「ハァハァ…ハァハァ…。……。」
ずるっ…という感覚と共に引き抜かれると、ゴポッと音を立てるように膣内から何かが垂れてきて…。あれ?なんだろ…ん…?思考が働かなさ過ぎてまだ呆然としていて…。
膣内から垂れたものが太もものほぅまで伝うのを感じる…。
「あー…。ごめん。ゴム破れちゃってるわ…」
「ふぇ…?」
「やっぱ小さかったみたいで。途中でゴム破れて、生だったみたいw」
「ぇ…?」
何が何だかわからず、あそこに手を伸ばしてみると、どろりとなにかの液体が溢れ出てきてる…。
ぇ?う、うそ、え?破れた?って、ぇ?生…?ぇ…だって中に…ぇ?ぇ?。
思考がどんどん回り始めて、よろよろしながら起きあがり、あそこをもう一度触ると、確実に精液がそこにあって…。
ふっとお客様のあそこに目をやると、ゴムの根元のリングだけ残っていて、完全に露出していて…。
パニックになって固まっていると、お客様に両足を掴まれぐぃっと足を引っ張られ、大きく広げられてまじまじと眺めながら…。
「あーあ…。俺の精液だらけw。出てきてるけど、残ってるのは掻き出せば大丈夫だよ^^。ほら、こうやって…」
「ぇ、やっ――ひあっv」
そういうと、まだひくついている膣内に指が沈んできて…。掻き出すというよりぐちゃぐちゃに中をかき混ぜ始めて…。
再び訪れた快感に耐えきれず、仰向けで転がったまま腰をガクガク揺らして…。中を擦りあげながら出し入れし始めれば、甘い声をあげてされるがままになってしまって…。
「あっv。ぁっv。やっv。だめっv。ぁっvv。やめっv。んっv。あぁっvv。んぅっ…v」
ぐっちゅぐっちゅとあそこから卑猥な音を立てながら、再び意識が朦朧としてきて…。
「あー…。たまんないなこれはw」
「んっv。んっvv。ぁっ…v。んうっvv」
私が下で69するように逆さに覆いかぶさられ、口にさっきよりちょっと柔らかぃ、さっきまで自分の中で暴れまわってたモノが押しあてられ、喘いだ瞬間、咥内に押し入ってきて…。
咥内に入った途端、みるみるうちに存在感が増していき…。あっというまに再びガチガチに硬くなり、喉の奥まで突いてくる…。あまりの大きさと、お客様が腰をふりはじめて、ほとんど呼吸が出来なくなって…。
苦しくて涙がぽろぽろ零れおちていく中、必死にお客様の太ももをタップして…。
「あぁ、ごめんごめんw」
「――ヒュッ。ゲホッゴホッ…。ふぇ;」
やっと気が付いてもらえて、口から抜いてもらうと、むせながら必死に呼吸をして…。
そうこうしてるうちに気が付いたらお客様に覆いかぶさられ、再び胸を愛撫されたかと思えば、片足を肩に引っ掛けるようにして、精液と愛液でぐちゅぐちゅになっているそこに、だ液まみれのソレが沈んできて…。
「――あああああああああっvv。やっv。dめぇv。やっv。ほんっt…も、だめっv。ぁっv。ぁぁっvv」
最奥まで突き刺さると、一気に加速して、ぐちゅっパンッ、ぐちゅっパンッと部屋中に響き渡り、生で再び犯され始めて…;
何が何だか分からなぃ状態で、今までのSEXの中でも味わったことのない快感と、生でされてるパニックでドキドキが止まらず…頭の中がぐちゃぐちゃで…。
「あー…。きもちいい…。まやちゃん最高だよ…。あー…。あー…」
「ぃっv。きもちぃっのっv。こんにゃのっv。あたまおかしくにゃるっv。あっ…v。ぃぃっvv」
体位を変えてさらに奥まで突かれ、頭の方までしびれるようなピストンに、もぅ何を言ってるか分からなくなって…。
「いっ…v。おちんぽしゅごっv。かたぃのっv。きもちぃっvv。rめっv。イくっ。こんなのっ、いっちゃぅっv。いくっv。いくイクっvvv」
「あー。また中に出していい?。いいよね?。ほら、さっきの中出し気持ちいいでしょ?。中に出してあげるからねw。気持ちいいの好きでしょ?」
「なかぁっv。なかにゃのっv。なかだしてぇv。きもちぃっv」
両腕に足を引っかけ、さらに深く奥まで突き刺しながら、耳元で囁かれれば、ゾクゾクが止まらなくなって…中がきゅぅぅっとして…。)
「あぁっv。いくぅぅv。なかだしでいくのっv。いくっ。イくっv。いくいくいくっvvv」
「俺もっ…。いくよっ…」
「――――あああああああああっvvv。いっv。――――ぁぁv。ぁっ…v。ぁぁっv」
お客様の首に腕をまわし、必死にしがみつきながら全身に力をこめ…一気に背中を大きく反らし、体中を震わせながらたっして…。
中の痙攣をものともしない力で子宮口を押しつぶし、中に注ぐ勢いでびゅるびゅると射精しされて…。
――――しばらくの間会話もなく、二人とも放心状態で横たわって…。
「ふぅ…。まやちゃんいいね。最高だったよw」
「はぁ…はぁ…;。だ、だめだぉ;。どうしよぅ;」
「ん?。なにが?」
「だ、だって…;。生だし…;。中に出しちゃってるし…;」
「え?w。大丈夫でしょw。そんな簡単に妊娠しないよw。それにピル飲んでるんでしょ?w」
「ぇ…。のんでないよぉ;。ピルって何;」
「ええ?w。病院行ってもらっておいでよw。風俗はこういう事故もあるし、飲んだ方がいいよ?w」
「ふぇ…;。あかちゃんできてたらどうしょぅ;」
「よしよしw。だいじょうぶだってーw。心配なら今日病院行っておいでw。それか他の子に聞いたらわけてくれるかもよ?w」
「ぇぇ;;。でも…。でも…;」
「大丈夫w。気にしすぎだよw。それに…。気持ちよかったんだからしょうがないでしょ?w。俺らきっと身体の相性いいんだよw」
「ぅ…;。ぅん;。そぅなのかなぁ?;」
「まぁこれからも通うからよろしくね?w。あ!。1個だけ注意!。俺以外には生でされないようにもっと気を付けてね?w」
「ぅ、ぅん…;。ってか、生はだめだょぉ;。くびになちゃぅ;」
「大丈夫w。俺とだけの秘密にしとけばw。ね?w。それとも、俺がお店に言った方がいい?ww」
「ぇ?」
「まやちゃんが自分から生で中に出してほしいって、いってきたからだしたって。」
「えぇ?!……。。そんなこと…。いってなぃもん;」
「えー?w。そうかなぁ?w。あんなに大きな声で喘いでたんだから、きっと誰か聞いちゃってるんじゃないかなー?ww」
「やっ;。こまるぅ;」
「うんうんw。だから、明日も来てあげるから、俺とだけの秘密ね?」
「ぅ……。ぅん;」
「よしw。いいこw。明日もまた来るねw。明日も、もっといっぱい気持ちいい事しようねw」
――――こうして…初めてのお客様とのプレイが終わった…。
その日はその後二人のお客様を相手したけど、さすがに同じ目にはあわなぃように、細心の注意を払って動いたし…。
ちょっと足腰が力入りにくかったけど、その後のお客様はそこまで大きくなかったり、柔らかかったりで、そこまで気持ちよくなかったこともあって何とか無事1日が終わった…。
仕事が終わった後、ピルについてお店の人に相談したら、明日病院でもらってくるように言われて、午前中仕事に行く前に、病院に行くことになった…。
病院に行って、ピルを貰って…その日から飲むようになった。これで妊娠の心配は無くなった。
とはいえ…、あのお客様はそれから2日連続で来ては、生中出しで当たり前のようにするようになってしまぃ…。
何度断っても、ちゃんとつけないとダメと怒っても…。あっという間にいかされて、朦朧としてるうちに、なし崩しに生でされちゃって…;。
初めの事故で入っちゃったのも、ゴムが破れた事故も…。今考えれば、絶対事故じゃない気がするし…。
こう何度もされてしまうと、今更先輩やお店の人に相談も出来なくて…。
待機部屋では先輩たちが「さっきの客まぢ生生ってしつけーw生でしたけりゃ高級店いくか別で金出せってのw」とか言ってるのを聞くとますます言い出せない…。
結局そのお店を辞めるまでの3か月の間、誰にも言えないままで、そのお客様には毎回好き放題に犯されされちゃってました…;;
私が風俗の世界に飛び込んで約4か月が経過した。初めいきなり〇原のソープに行って、3カ月間いろんな経験をした…。"SEXあり"とはいえ、ゴムは勿論つけてプレイする決まりなのに生で中出しされたり…。ピルなんて知らなかったし、飲んだこともなかったから、どうし…
- #69(シックスナイン)
- #ソープランド
- #ディープキス
- #トラブル・ハプニング
- #ローション
- #中出し
- #元風俗嬢
- #初体験
- #女性視点
- #女性(20代)
- #巨乳
- #店内
- #後背位・バック
- #本番
- #東京都
- #正常位
- #生挿入
- #純情・純粋
- #素股
- #絶頂・昇天
- #風俗・水商売
- #風俗嬢
- #騎乗位
- #騙し・騙され
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 3回
- 20回
- 68回
- 3,703回
- 0回
- 5,135位
- 6,065位
- 7,303位
- 3,105位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 学校で、可愛いと話題になってる先生に睡眠薬
- 美乳妻が友人に私の知らないところで
- ロリ巨乳の小さいお姉さんがガンになった
- 幼稚園の頃、美少女J◯を捕まえてレイプした話
- お姉ちゃんと僕の秘密の関係・2
- 生意気な美少女とカラオケボックスで
- 先輩に告白して付き合うことになったが、そこからが受難の日々だった
- 彼氏の目の前で見せつけるようにC美にフェラしてもらった
- 会社の気品ある美人部下、幸子の生下着を堪能
- 超爆乳のホームセンターの店員(50歳)に声を掛けられた
- 援交で知り合ったミキとはゴム有りの約束だったが生でおねだりしてきた
- 小6のとき転校してきた子もよくスカートの中が見えました
- 体育の時間のJKの着替えを覗いた話
- デブでブチャイクな女の子に惚れてしまった
- 僕の寝取られ願望を叶えてください②
この話のシリーズ一覧
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
