体験談(約 4 分で読了)
清楚系人妻になった巨乳セフレと再会、最後はイマラしてしまう
投稿:2020-07-20 15:27:50
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
今思うと自分の事なのに羨ましく思ってしまう20年くらい前の話。社会人2年目の私は有給休暇の消化で1週間ほどお休みをいただけた。(良い会社だ…)季節は初夏のあたりだったと思う。仲の良い女友達のアイとミキを誘って私の実家でお泊り付きで飲むことになった。3人の関係を説明しておき…
いきなり3Pしてしまった明け方から数時間後、アイの腕の中で寝ていた私は喉の渇きで目が覚めた。目を開けると目の前には真っ白な乳房とピンク色の乳首があったので、本能のまま舐める。舐めてて気づいたが、私が舐めていたのはアイではなくミキの乳首だった。仰向けになっていると胸の大きさは分かりづらいな…
アイを見かけたのは10年ぶりだったかな
、街で偶然すれ違った。
その日の夜、アイの方から連絡をくれて、後日再会することになった。
昔は少し派手目だったが、今は肩にかかる黒髪と清楚なメイクで上品な女性という雰囲気になっていた。
おとなしめな外見だったが大きく突き出るバストとスラッとした綺麗な脚は道行く男性の目を十分に引き寄せていた。
独身時代のアイには同棲中の彼氏がいたが、例の3P以来、私とのセックスにはまってしまい結婚するまで体の関係が続いていた。
お互いに完全にセフレとして割り切っていたので欲望や好奇心にまかせて色々な事をやってみたのが懐かしい。
ある年のハロウィンの夜の事は、非常に強く記憶に刻まれている。
その日アイは女友達と飲みに行ってくるという口実で外出して私の家にきた。
うちで私が用意したヤッターマンのドロンジョ様の衣装に着替えてもらった。
網タイツとハイヒールブーツ、ボンデージ風の黒いハイレグ、胸は大きく開きアイの巨乳が深い谷間を作っていた。
それだけで大興奮なのだが、じつは細工されていてオープンクロッチ仕様にしてあるのだ。
しかし普通の体勢なら局部が見える事は無い。
椅子に座っても脚を閉じていれば見えない。
しゃがんだり下から覗かれたらアウト。
つまり、夜の街中で見られる可能性はほとんど無い。
アイはパンティやブラを着けずに直接網タイツと衣装を着た。
マンコ部分の生地がパックリと空いているが、万が一見えたとしても網タイツがあるので丸見えという訳でも無い事が、着る事に二の足を踏んでいるアイの背中を押した。
さらに濃いめのメイクをすると気分もノリノリになり、外に出る際にはマントみたいな物を羽織ったので、羞恥心はいつのまにか消え失せていたように見えた。
私は緑の衣装を着てボヤッキーに変身し、2人でタクシーに乗って渋谷に向かった。
タクシーでは意図的にアイを奥に座らせたので、乗降の際に少しマンチラしたかもしれない。
渋谷周辺は道が渋滞していたので恵比寿あたりから歩くことにした。
歩道は既に仮装大会みたいな状態だ。
アイはノーブラなので歩くたびに半分露出したバストがブルブルと振動していた。
アイの他にもエロい衣装のギャルは居たが、ヒールを履いて175cmぐらいの身長で深い谷間を晒してあるアイは、すれ違う男性の視線を漏れなく胸元で受け止めていた。
下がオープンクロッチだと知っている私の興奮も相当なものだった。
いよいよ最大の難所、駅前スクランブル交差点に来た。
ラッシュアワーの電車の扉付近のような状態だ。
否応無しに他人と密着してしまう。
痴漢やスリが横行する。
はぐれないように手を繋ぎ、私が先を歩き人混みを縫うようにして交差点を横切った。
真ん中付近で渋滞で一瞬だけ立ち止まった。
私の手がちょうどアイの股付近にあったのでイタズラでちょっとオマンコを触ってみた。
「ひゃっっ!」
網タイツ越しだが、ヌルヌルだった…。
後で聞いた話によると、交差点を渡り始めてすぐに後ろの痴漢がお尻を触ってきたらしい。
最初はマント越しだったが、だんだんマントがめくられ直接お尻を触られていた時に、私が前からイタズラしたので声が出てしまったようだ。
信じられない事に、すれ違いざまに胸を触ってくる男もいたという。
その後私たちは、仮装していれば入場無料というハプニングバーに行って、ボヤッキーに後ろから犯されるドロンジョ様の着衣セックスを披露した。
ドロンジョの巨乳を衣装から引っ張り出して、後ろから突かれるたびにブラブラと卑猥に乳袋を揺らす様子はかなりエロかったと思う。
そんな思い出のハロウィンから約10年、一時期さんざんやりまくった相手がほぼ劣化せずに清楚バージョンとなって目の前にいる状況に妙に興奮した。
向こうもその気だったのか、意外とあっさりホテルに入った。
服を脱がせると見慣れたがシルエットが現れる。
お尻の膨らみが大きくなったせいで、高い位置にある腰のくびれが強調されていた。
セクシーなブラを外す。
大きな胸は少し重力に負けていたが、それが余計にエロさを増していた。
「まだオッパイ好きなの?」
「ダイスキ」
そう言ってアイのオッパイにむしゃぶりついた。
乳首は昔よりも充血しやすく大きくなった気がした。
歯を立てたり指先で強く摘むと「ううううううぅっ」と言って息を切らして感じまくる。
騎乗位でM字開脚し、アイは自ら腰を上下させる。
腰のくびれを掴んで下から思いっきり突き上げると、アイは私の膝に手をつき中腰のままされるがままだった。
巨乳が四方八方に揺れた。
ジュッ!ジュッ!と潮を吹く。
そろそろ私も逝きそうなのでベッドから降りて壁に手をつかせて立ちバック。
アイは最初こそは手でふんばっていたものの、だんだん腰砕け状態になり後半は壁にベッタリ身体をつけてバンザイ状態、お尻だけキュッと少しあげる体勢になっていた。
満員電車で犯されているみたいな感じかな。
「ああぁアイ、逝くよ…」
ラストスパート、パンパンパンパン…
射精直前でマンコから抜くとアイはクルリとこちらに向いてキスをしながら手でシゴいてくれた。
アイの手の中に放出するとアイはそれを少し舐めてからお掃除フェラをした。
お掃除フェラにもかかわらず私がイマラすると再び徐々に大きくなってしまい、そのまま普段のオナニー並みの高速イマラでもう一回発射した。
アイはむせていたけれど、マンコを触ったらビショビショに濡れていたので意外と興奮していたのかもしれない。
その後、アイとは月に一回ぐらいのペースで会っていて、今でも関係は続いている。
10年ぶりの再会以後、アイ(35歳)との不倫関係が続いている。昔は派手めだったが結婚して今は清楚系になり、モデルの佐田真由美さんに似ているとよく言われるみたいだ。派手めだった若い頃よりも、今の方が断然モテると思う。身長165cm位でFカップです。アイとむかし話をしていると…
- #おっぱい
- #お掃除フェラ
- #イラマチオ
- #セフレ
- #ノーパン
- #ノーブラ
- #ハプニングバー
- #ハロウィン
- #マゾ・ドM
- #ロケットおっぱい
- #主婦
- #乳首
- #人妻
- #再会
- #寝取り・略奪
- #巨乳
- #後背位・バック
- #浮気・不倫
- #清楚・清純・可憐
- #潮吹き
- #爆乳・デカパイ
- #男性視点
- #着衣セックス
- #立ちバック
- #美乳
- #美熟女・美魔女
- #薄茶色の乳首
- #見せつけ
- #露出
- #騎乗位
- #黒髪ロング
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 発育のいい小学生の娘とお風呂に入っておっぱいを吸わせてもらった
- だから言ったのに…無防備な彼女に起きた悲劇
- 念願の好きな女子のパンツを拝めたが他の男にも見られていた
- 学年一モテる幼馴染に朝まで中出ししまくった話
- 何故かギャル系JKに懐かれています・・・ほんとになんで??・4
- 異動先は天国な地獄・・・23(最後の朝と、別れ)
- 他の男によがる妻を見たくて 2
- 友達の妹の由衣のためにリベンジコンパ開催!由衣と亜美には彼氏が出来てあぶれた茜は僕とリベンジマッチ
- 貧困大学生の隣に新卒弁護士の美女が引っ越してきた14
- 巨根の銀行員である僕が、訪問先の企業で爆乳人妻社長秘書に弄ばれた話
- 引っ越し先の中学に性的いじめでヤラれまくっている巨乳JCがいた
- 会社で一番可愛い後輩は、彼氏持ちにも関わらず…(3)完
- 女子バレー部に入った僕が、女子と一緒にシャワーで汗を流すことに………⑦シャワー室でのお願い………。
- クラスメイトのミニスカギャルJKはみんなのオカズ
- 妻の妹が爆乳で無防備過ぎる件④
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。