体験談(約 5 分で読了)
上司も同僚も、そして私も・・変態だけの職場
投稿:2026-04-19 17:59:45
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
「課長!またオチンチンしまい忘れてますよ!」
「あぁゴメンゴメン、急いでたもんでね????」
「そんな事言って、いつもじゃないですか!」
ズボンのファスナー口からポロッと出ている課長のオチンチンを見て、私が課長のオチンチンをギュッと握ります。
課長が「ォオオ!綾菜くん痛い痛いよ!」
私が「課長!オチンチンは男の人の大事な部分なんですから出しっぱなしにしていたらダメですよ!だからお仕置きです!」と言いながら私はオチンチンを握る手の力を更に強めます。
課長は「痛い!痛い!綾菜くん、そんなに強く握ったら痛いよ!」
私が「課長!痛い痛いって言いながら課長のオチンチンどんどん大っきくなって来てるじゃないですか!ホントにもう!」と言って一旦手を離すと課長のオチンチンが弾けるようにビヨヨ~〜ンって感じで反り返るほどに勃起していました。
「ホラッ゙!こんなに勃ってるじゃないですか!」
なんていうこの他愛ないやり取りの会話と光景がウチの課のいつもの日常です。
私の名前は綾菜、入社3年目、現在彼氏無しの
24歳女性です。
杉田課長はトイレに行く都度にいつもオチンチンをポロッと出した状態で戻って来るんですよね。
最初は驚きましたけど今では日常の光景なので私も同僚の結衣も真央も見慣れてしまいました。
うちの課は40代後半の杉田課長と私と同期の結衣と真央の4人だけの広報担当部門です。
私達も杉田課長のオチンチンは顔を見るのと同じ感覚になっていて全然抵抗がなくなっているんですよね。
杉田課長仕事中もこんな風にオチンチンを出しっぱなしにしている事が多いんですよね。
毎日見ているので私達3人とも杉田課長のオチンチンの色・大きさ・形を完全に覚えていますから、チョットした変化にも直ぐに気が付きます。
今日も真央が「あらっ課長、オチンチンの先っぽのところ赤くキズが有りますけどどうしたんですか?」と気にかけていました。
「いやあ〜さっき机の角に擦っちゃってね」
「ボラッ゙、出しっぱなしにしているからですよ!やっぱり普段はちゃんとしまっておいた方がいいですよ・・何か痛そうなのでキズ薬を塗って上げますよ」と言って真央が救急箱を持ってきて、左手で杉田課長のオチンチンの竿部分をギュッと握り、右手の指で軟膏のキズ薬を亀頭のキズ部分に塗り伸ばし始めました。
「あぁ真央クン、ありがとう」
真央にシッカリと握られて亀頭部分を指先で擦られている課長のオチンチンはみるみるうちに勃起してきました。
「課長のオチンチン、勃起して大っきくなってるから握り易いし、亀頭もパンパンに張ってるからとても塗り易いですよ・・それにしても課長のオチンチンってこんなに元気に勃起していて凄いですよね」
横で見ていた結衣も同調して「ホント!47歳でオチンチンがこんなに元気なのって凄いですよ・・それに課長のオチンチンって大っきいし色もキレイだし形もいいですよね、特にこのカリが凄いですよね」
そうなんです・・杉田課長のオチンチンは色もサーモンピンクでとてもキレイなんです。
クッキリとカリが張っていて亀頭の形も凄くいいんです。
それに勃起した時の竿の長さは18センチというデカチンなんですよね。
真央は塗り薬をもう充分に塗り終えていると思うのですが、真央は課長のオチンチンの竿部分を握った左手を上下に動かしながら亀頭部分を右手の指先で激しく擦り続けています。
「課長!オチンチンの先っぽからガマン汁がドンドン溢れ出してきていますよ・・そんなに気持ちいいんですか?」
課長は目を閉じて恍惚の表情で、フル勃起した男性器を真央の手の動きに委ねてながら「あぁ〜すごく気持ちいいよぉ・・真央くんありがとうな」と、掠れ気味の声で囁いています。
真央が陰茎を上下にシゴく手の速度を速めながら「課長!どうします?このまま射精しちゃいますか?」
課長は気持ちよさそうに「あぁ真央くん、頼むわ」真央が「ハイ!了解で〜す」と満面の笑顔で応えて、課長のオチンチンを更に激しくシゴきます。
すると間もなく課長のオチンチンの先っぽから白濁色のザーメンがビュッピュッと勢い良く噴射しました。
私と真央と結衣の3人が声を揃えて「わあ〜課長スゴ〜い、スゴく飛びましたよ!メッチャ元気!」と叫びました。
真央が射精し終わった課長のオチンチンを握った手を竿の付け根から絞り出すようにスライドさせ、先っぽから溢れ出す残汁をティッシュで優しく拭き取りながら「全部出し切りましたか?中に残っている感じ無いですか?」と微笑みながら尋ねると、課長が「うん出し切ったよ・・気持ち良かったぁ」と満足そうに答えます。
すると結衣が「課長!凄いですよね・・だってさっきトイレに行く前に綾菜の手コキで一回射精しているんですよね・・さっき出したばかりでもうこんなにいっぱい精子が出るんですね」
私も「そう!さっきも凄いいっぱい精子出してくれたんだよね。」
課長が射精した後も真央は課長のオチンチンをずっと握ってままで指先で亀頭部分を擦り続けて刺激しているいるので課長のオチンチンが再びムクムクと勃起してきて、亀頭の先っぽからは透明の液が溢れてきています。
真央が「わぁ課長スゴ〜い!今出したばかりなのにもうビンビンじゃないですか!でも私の手でこんなに反応してくれてすごく嬉しいです!」
結衣が「真央!見て、課長のオチンチンから出ているガマン汁、チョット白っぽいよね・・これはさっき射精した時の精子が尿道に残っていて、それがガマン汁に混じって出てきたんだと思うの」
真央が「エッ!そうなの?私、男性経験があんまり無いからオチンチンの事ってよく解らないんだよね、結衣はさすが経験豊富だからね・・私こんなに間近で見たり触ったりするのって課長のオチンチンが初めてなんだよね、勃起してるオチンチンも課長のしか見たこと無いし、射精するところなんて課長のオチンチンで見たのが初めてなんだよね」
そんな会話をしながら真央はごく自然に課長のオチンチンを握った手を再び上下に動かし始めました。
私が「真央!課長のオチンチンの感触は今どんな感じ?」
真央が「うん、すごく温ったかいの!私の手の中でどんどん硬く大きくなってくるのが解る!課長のオチンチンがビクンビクンって脈打ってるのが私の手に伝わってくるの・・嬉しいなぁ!」
課長はというと、射精直後で有るにも拘らず先程と同じく快感を味わうように目を閉じて、真央がオチンチンをシゴき易いように腰を浮かせてフル勃起したオチンチンを真央の手に委ねています。
これが私達の職場の日常なんですが、杉田課長と私達3人にとっては単なるゲームなんですよね。
杉田課長は私達3人が入社した時の研修教育の担当者で私達3人ともとてもお世話になっている方なんですよね。
その後の人事異動でたまたま私達の直属の上司になったんですよね。
私達3人は杉田課長の事を人間的に信頼していますから、この広報担当部は最高の人間関係が出来上がっています。
そういった人間性も勿論なんですけど、それ以上に私達3人が杉田課長のオチンチンのファンなんですよね。
先程も述べましたように、杉田課長のオチンチンは大きさも色も形もホント素敵なオチンチンで、私達3人とも課長のオチンチンが大好きなんですよね。
真央なんか飲み会の時には課長の隣に座って宴会の最初から最後まで課長のオチンチンをズボン越しに握ったままずっと手を離さないし、業務の打ち合わせの時でも課長のズボンのファスナーを下ろして手を入れてオチンチンを直接触っていますからね。
私も杉田課長のオチンチンほどに「ステキなオチンチンだなぁ」と思ったオチンチンには出会った事が有りませんでしたからね。
今日私と真央と結衣の3人で計画した楽しいイベントの話を課長に話すと課長もすっかり乗り気で週末に実行する事になりました。
それは週末に課長の住まいのマンションに私達3人で泊まりに行って2泊3日の間私達が代わる代わる課長のオチンチンをずっとシゴき続けて何回射精させる事が出来るかの実験を行うというものです。
今までの課長の射精回数の最高記録は4人でカラオケに行った時に私達が休み無く課長のオチンチンをシゴき続けて記録したもので3時間で5回でしたね。
今回の計画は2泊の泊まり込みですから果たして課長のオチンチンがどこまで耐えられるかとても楽しみです。
この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)
一段落している例
◯:エッチが終わった所まで描かれている
◯:2泊3日の旅行で1日目が終わった所まで描かれている
✕:最後が「今から挿入するよ」など、明らかにエッチの途中で終わっている。
✕:物語の導入部分で終わってる。(性的なシーンまで描かれていない)
この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)
※「いいえ」(一段落していない)の投票率が50%を超えた場合、文頭に表示されます。また、管理人が分割されている話を1話にまとめる場合があります。
- #4P(4人でエッチ)
- #お触り・ペッティング
- #シングルファザー
- #ホームステイ
- #マッサージ・整体
- #上司
- #友達の上司・部下・同僚
- #同期・同僚
- #女友達
- #女性視点
- #射精
- #手こき
- #痴女
- #職場の人
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- M支店長から逃げられて二年ぶりに見つけてレイプした話
- 姉が無職の兄にレイプされるのをただ見ていることしか出来なかったあの時
- 妻になるまでにヤリまくった話⑤
- 坂道グループにいそうな美少女JKあゆみが初めてのバイトにやって来た罠に嵌めて身体検査して乳首調教をした俺その後奴隷調教3
- 美術部の伝統
- 【露出】車に向かってショーツを脱いだ
- 同期入社の女子とのエッチな思い出2
- 30以上年上のゼミの先生と設計事務所で初めての秘密 ~濃厚な情事~
- 妹の不倫相手の嫁と妹の不倫現場を見る話2
- 寝取った始めの頃のような緊張感がなくなっていたので、久しぶりに史帆の嫌がることをしようと考えた
- 男の娘として生きていく覚悟した私たち
- 亡き叔父の代打で60才の叔母と…
- 1つ年下の美形上司と宅飲みすることになった
- 近所に住んでいる安めぐみ似の人妻さんとのエッチ体験談パート2
- 好きな子のパンツが見たくて水泳の授業中に女子更衣室に侵入した
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
