成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,509話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 19 分で読了)

【殿堂入り】【抜ける】Fカップの女友達がオレの500円玉を胸の谷間に隠しやがった(3/3ページ目)

投稿:2014-11-03 12:00:00

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(3/3ページ目)

すると、心配そうに彼女が俺の身体をつたってのぼってきた。

ちょうど彼女が俺の上になって、抱き合ってる体勢だ。

今さらだけど、初めて女の子と抱き合って胸がドキドキした。

「まだイケそうもない?」

「・・・ん、なんか緊張して。悪い、ホント気持ちいいんだけど」

「そっか。下手なのかと思って焦っちゃったw」

そう言ってはにかむ彼女は本当に可愛くて、今さらながら本気で恋をしたと思う。

だからなおさらイケない事実が申し訳なくて、男としての自信を喪失しかけたその時!

ぬるぅっ!

「はぁぁぁ・・・んん・・・!!!」

「うぁっ!お、おい!」

なんと、彼女はそのまま俺のチンコを入れてしまった!

背筋がゾクッとした。

手や口や、オナニーとは違う女の感触。

しかも、入れる時の彼女の身震いしながらの押し殺した喘ぎ声は、興奮モノだった。

「ヤ、ベェ・・・気持ちよすぎる・・・い、いつの間にパンツ脱いだんだよ・・・」

「あ・・・はぁ、さっき・・・フェラしながら・・・んっ!」

もう既にその時にヤル気満々だったわけですか。そうですか。

知らなかった痴女っぷりに翻弄されつつ、騎乗位で彼女が腰を振り始めた。

腰が溶けそうってのはこういう事か、と雑誌の片隅のエロ小説の一文を理解した。

これは気持ちいい。これはハマる。

世の中のカップルはみんなこういう事してんだなと思った。

「友達なのに・・・これは・・・」

「んん・・・友達の女の子に、あぁ・・・悪戯したのは・・・あん・・・だぁれ・・・?」

「俺・・・だけどw」

「アタシから・・・誘っちゃったみたいだしねw・・・あぁんっ・・・でもここまで・・・する気はなかっ・・・たんだけど・・・あうっ!」

会話も途切れ途切れの、獣のようなセックス。

ブチュブチュという音が、本当にセックスをしてるんだなと自覚させる。

「あぁ、気持ち・・ぃいよぉ!タケシぃ・・・んっ!あん!」

「うん、これ、気持ちいい・・・!!」

女の中に入ってると思えば思うほど、そして友達が寝てると思えば思うほど、それに比例して俺のチンコは大きく膨らんでいった。

そろそろ出そうだった。

「タ、タケシぃ・・・大きすぎるよ・・・あぁ!お腹いっぱいになっちゃうよ・・・んっ!」

「サユキ・・・!」

もう無我夢中に腰を突き上げた。

もちろん、布団がかさかさいう音を気にしながら。

初めてのセックス、初めての騎乗位、初めての生挿入で、俺揉もうすぐイキそうだ。

ん?生挿入?そこで俺の理性が戻ってきた。

マズい、今出してはマズい!

「ま、待った!」

「あんっ・・・んっ・・・どう・・・したの?あんっ!」

待てと言っても彼女は腰を動かすのをやめなかった。

暴発寸前だったので、堪らず腰を抑えて動きを止める。

「んっ・・・どうしたのぉ・・・?」

切なそうに覗き込む彼女。

そんな目で見ないでくれ。動きたくなる。

「ゴムしてないし、このままの体勢でイッたら中出ししちゃうだろ・・・」

「いきそうなの?」

「うん・・・でも、やっぱまずいから、いいよ・・・って、おい!」

彼女が動きを再開した!

しかも、さっきまでとは違う、搾り取るような大きなグラインド!

「まずいって、ま、まってって!」

「あぁ、ダメ、ダメだよ・・・欲しいよ・・・んふぅ!あぁ!んんん・・・!!!」

「だ、ダメだ、もう限界、で、でる!!」

「あっあっあっあっ!出して、あぁっ・・・いっぱい出して!あたしも・・・あぁ、あたしもぉ・・・!!!あぁぁぁんん・・・!!!」

「あぁぁぁ・・・!」

ビュルッビュルッビュルッ・・・と、今までの人生で一番大量に出たような射精感が俺を襲った。

あぁ、初体験で中出ししてしまった・・・でも、本当にこれは気持ちいい・・・。

彼女もイッたようで、中の伸縮が伝わってくる。

ギュッギュッと俺の精液を吸い上げるような運動だった。

2人で息を切らせて、はにかみあった。

唐突な展開で、最後までやってしまった。

しかも、行為の最中という最低な過程で、本気で惚れてしまった。

息も絶え絶えの状態で、俺は彼女に告白をした。

彼女は、ゆっくりと優しく笑うと、

「ずっと待ってたんだぞっ」

と言って、俺の胸に顔を寄せた。

「誘惑はしたけど、エッチまでするとは思わなかったんだけどなぁ・・・」

とかなんとか言っていたから、ちょっとエッチな雰囲気になるところまでは想定してたんだと思う。

なんとか友達も起きず、事は終わった。

多分起きてないと、思う。思いたい。

それから俺達は付き合い始めて、高◯生活の残り後半は潤いのあるものだったと言い切れる。

サユキは今までの彼氏とは1人目が3ヶ月、2人目が1年と短期間だったが、俺とはウマが合ったのか、今でも別れていない。

こんな事を言うと月並みな展開というかありがちな結末だが、やっぱり俺の隣には今でもサユキがいて、20歳で結婚して、25歳の今は子供が2人もいる。

この衝撃的な初体験で、俺はちょっとマニアックなプレイが好きになってしまったけど、今でもそこはかとなくエロいサユキとはお似合いの夫婦だと、俺は思っている。

以上、人生で一番衝撃だったエロ体験のお話でした。

他の皆も、人生で一番興奮したエロ体験を教えてくれよっ!長文乱文、失礼しました!

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:170人
いいね
投票:134人
文章が上手
投票:47人
続編希望
投票:125人
お気に入り
投票:282人
名作
投票:40人
合計 798ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

AI生成による画像ですか?



画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。

※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。

話の感想(3件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]