成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,524話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

自慢の17センチ砲を実験台に?

投稿:2025-03-28 18:33:05

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

なると◆Ewh1FHc(東京都/40代)
最初の話

高校2年の夏。同じ班の女の子二人組B(Bカップらしい)とD(明らか巨乳)から話しかけてきた。B『ねぇねぇ、あんた達のってこれくらいでしょ?』D『もっと小さかったりして(笑)まだ、剥けてないとか?』と親指と人差し指で長さを表してきた。俺『はぁ?もっとあるし。』A『大体何センチだ…

前回の話

ここのところ疲れが溜まっていたので、普通の整体足裏マッサージ店に行った。何度か行ったことある店だった。いつもは男性スタッフも女性スタッフもいるお店で担当は今回中国人の男性スタッフだった。いつも通り足湯から足裏マッサージをしてもらい、整体マッサージへ。「どこ疲れてる?」と聞かれたので、…

寒い雪の日のこと、付き合って1年くらいのユキとデートで神社にお参りにいった。

雪は止んではいたが、積もっていて寒い1日、お参りを終え、神社の近くの飲食店で、ご飯をしながら軽くお酒も飲んで、とりあえず店を出た。

そろそろかな?と思うと同時に、お酒が入ったユキがまるで飼い猫の様にまとわりついてくる。

「あれ?もう硬くなってるよ」

そりゃ、ポケットから手を突っ込んで刺激を与え、皮を剥いて被せてまた剥いてを繰り返されたら当たり前だろう。

ユキとのデートは、何かしらのお出かけをして、基本お酒を飲んで、いい気分になったユキが離れなくなって、そのままホテルへ行く流れがお決まりのパターンだ。

しかもまだ昼過ぎたばかりなので時間はたっぷりある。

とりあえず、近くのドンキに行って、お決まりのスーパービッグボーイとローションを買って、飲み物とか買って、ホテルへ。

ホテルに備え付けのコンドームはMサイズがほとんどだから、自慢の17センチ砲だとサイズが合わないのだ。

ホテルについたら、とりあえずバスタブにお湯をはる。

だいたいお風呂タイムからスタートがお決まりパターン。

お互いを洗いっこして、まずはユキが弱い胸を念入りに洗ってあげて、ひとしきり満足してもらう。

いつもは僕の方も洗ってくれて、下半身も念入りに洗ってくれて、そこからイチャイチャが始まるのだが、下半身タイムに入り、フル勃起させたところでいつもならそのまま手コキでとりあえず一発抜かれ、洗い流して湯船に浸かり〜というパターンが、勃起させるや否やシャワーで泡を流された。

フル勃起でそそり立つ自慢の17センチ砲をニコニコしながら眺めるユキ。どうした?と思った瞬間、パクっと咥えてきた。

ユキはあまりフェラが得意ではないらしく、軽くフェラをしてくれることは毎回あるが、フェラ抜きは一度も無かった。

だが、今日は違った。抜きにかかっているのが明らかな様子。

ちなみに手コキではもう何発抜かれたか分からないくらいしてもらっている。この1年で3桁はユキの手で抜かれている。

フェラは珍しいな、と思っていたら、責める場所がポイントを押さえていてかなり気持ちいい。

「ここ、好きだよね?こっちも好きだよね、あっ、さらに硬くなった(笑)包茎で早漏君?我慢出来るかな?(笑)普段は皮で守られてるからここは弱いでしょ?」

なんと、手コキしながら自慢の17センチ砲が弱いポイントのデーターをとっていたようだった。

手を使わないで口だけで抜くつもりのようだ。

「まさかフェラ抜きするつもり?一発目は量も多いしやばいよ?」

「へへ、良いよ、いつでも出して。どうせ絶倫なんだから早く楽になっちゃえば?てかもう限界でしょ?」

ドピュドピュ

暴発させられてしまった。さすがにティッシュにだしてたけど、満面の笑みで

「やったー初抜き!」

と大喜びしてる。無邪気だな、と思いきや

「さて、これはどうかな?流石、一発抜かれても全然硬い!相変わらず強いね〜長さと強さは過去1だよ、ホント、凄い!感心しちゃう、早いけど(笑)」

「最後の一言が余計だよってお掃除フェラしてくれるの?」

「そう。お掃除フェラからのこれはどう?気持ちいいでしょ?」

「おいおい、抜きにかかってない?」

「まだ、でるよね?できる子でしょ?ほら、こんなに硬いじゃん?とても一発抜かれたとは思えないよ?」

着実に気持ちいいところを突いてくるので早くも限界がきてしまった!

ドピュ

「うー、(ティッシュに吐き出して)2回目なのに多いし、油断した、早いよ?気持ちよかった?」

「我慢出来なかった、ピンポイントで気持ちいいとこをついてくるね」

「勉強の成果だね、褒めて〜褒めて〜、女の子の日がきてもこれで我慢しないで楽しめるね☆」

この日は、フェラにはまったのか、部屋に戻っても、3発目、4発目、5発目とフェラ抜きが続いていき、自慢の17センチ砲をフェラの練習に使われた感はあるが、本人は楽しかったみたいで何よりでした。

「凄い、5発もフェラ抜きできちゃった、コツを掴んだかも。何発でもフェラで抜けるようになるね」

勉強熱心みたいでした。

うーん、ぱっと見普通の大人しそうな女の子なのに、会う=ヤル、なのが不思議なのだが、まぁ別に求められて答えることができるので良いんだけど、こんだけ1日に何回も求められるのは凄い嬉しい反面、人によっては相手しきれない事もあるのかな?と少し思った今日このごろです。

この話の続き

バスケ部の合宿後、体操部きってのビッチと言われるまきがバスケ部男子をターゲットにしてきた。合宿で鍛えたチンポをもってしても、次々と打ち止めにされてまきを逝かせることが出来ないバスケ部男子。「なんだよ、バスケ部男子、サイズはそこそこだったけど、みんな仮性包茎だし、早漏だし、絶倫って期待したのに…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:5人
いいね
投票:10人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:12人
お気に入り
投票:5人
名作
投票:2人
合計 37ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]