成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,486話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

生意気新入社員コンビのスカートを立て続けに覗く

投稿:2024-10-15 00:35:40

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

矢吹◆MZESACg
最初の話

新卒でメーカーに技術者として就職し、最初の配属先では会社の借り上げアパートで自由を謳歌していた。しかし入社三年目で転勤した事業所は、アパートではなく集合寮。自由に人も呼べないし、他にも色々制約があって面倒だったんだが、安月給なので寮費の安さには勝てず入寮することに。ここの独身寮はちょっと…

前回の話

いつもは静かな独身寮、4月は一時的に騒がしくなる。4/1から一ヶ月の研修の間、新入社員が入寮するためだ。もちろん女性社員も一気に増え、パンチラのチャンスも増えることになる。特に入社式前日の入寮日は絶好のパンチラチャンスで、俺は確実にチャンスをものにするために有休を取った。入社に向けて…

新入社員研修でいつもより人口密度が高い独身寮。

この一ヶ月間はパンチラ鑑賞においては年に一度の書き入れ時だ。

毎日スカートをはいている子のチェックに余念がない。

そんな中、入寮日から目をつけていた二人がいた。

ギャル系でちょっとケバめの春香と、色白ボブの成美。

二人は内定者の交流で仲良くなったようで、いつも二人で行動していた。

最初に目をつけたのは春香。

入寮日に水色と白のストライプのミニワンピを着ており、いつものように階段で覗き込んだ。

この長さで肌色ストッキングなら絶対見えるはず…ってあれ?何だこりゃ?

黒のペチパンと肌色ストッキングが一体化したような詐欺的なものをはいており、どれだけ凝視してもパンツを視認できなかったのだ。

怒りを抱きつつも、スカートの中をじっくり覗けて結構興奮していた。

成美に目をつけたのはその翌日。

仕事後に成美と春香が寮の1階の食堂で晩飯を食っていたのだが、二人ともスカート。

最初に成美が階段にやってきた。

白地に細かい暖色系の花模様がついた、膝上のスカートをはいている。

タイミングを見計らってしっかりと真下に入り、肌色ストッキング越しの黒のパンツをじっくりと堪能した。

黒はあまり好みではないものの、下への警戒も薄くしっかりと目に焼き付けられるぐらい見せてくれて素晴らしい。

ちなみに30分後ぐらいに春香も来たので覗いてみたんだが、ストッキングははいてなかったが何と短パンをはいていた。

ケバめのギャルが短パンガードってふざけんなよ…

そんな感じで、成美のパンツをもっと見たい、春香のパンツもいつか見てやりたいと思いながら、毎日彼女たちのファッションチェックをしていた。

そして数日後の週末、深夜になると1階が騒がしい。

どうやら新入社員たちが飲み会から帰ってきたようで、1階の共用スペースで余韻に浸っている。

さりげなく近くを通ってチェックすると、成美が肌色ストッキングであることを確認。

しばらくしたら昇ってくるはずだと考え、階段で待ち伏せ開始。

約一時間後に成美と春香がやってきた。

タイミングを合わせて成美の斜め下に入って見上げると、肌色ストッキング越しに白のパンツを見れた。

前回と違って、俺好みの白のパンチラにテンションが上がる。

ただ真下に入った瞬間に成美と春香の会話が止まったので、バレていないか若干肝を冷やした。

さらに数日後、新入社員たちの退寮日が近づく。

この日は定時で仕事を終えたため、何とかパンチラを見たいとチャンスを窺っていた。

19:00頃遠目で寮の食堂を見ると、スカートをはいた成美が見えた。

これはもう狙うしかない。

途中食堂の様子を窺いつつ、合間に自室に戻りつつ、成美と春香を待ち続けた。

そして20:30頃、ついに食堂から出てきた。

ここで良い意味で思わぬ誤算が。

成美の隣にいた春香もスカートをはいていたのだ。

これまでの実績から春香のパンチラは期待出来ないものの、多少期待しつつ待ち伏せた。

いつものように手すり側に寄せようとしたのだが思うように行かず、春香が前、成美が後ろという体制で昇っていく。

春香が後ろを振り返りながら話していたので中々真下に忍び込めない。

一瞬の隙を突いて見上げてみると、なんと春香の白黒チェックの膝上フレアスカートの中から、肌色ストッキング越しにピンクのパンツが見えた。

春香、遂に仕事をしてくれたのだ。

そして成美の白パンも見えた。

二人同時にパンチラ。

なんて贅沢なんだ。

二人が階段を昇る前から胸が高鳴っていたんだが、かなりいい物を見させてもらった。

興奮。

この話の続き

一ヶ月間の新入社員研修期間も終盤。そんな4月下旬の土曜夜、寮に帰ってくると新入社員たちが騒いでいる。多分飲み会帰りなのだろう。近くを通りつつファッションチェックをすると、一人だけ膝上丈のスカートをはいた程よくムチッとした子がいた。上はピンクのリブニットカーディガン、下は黒地に南国風の…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:3人
文章が上手
投票:2人
続編希望
投票:8人
お気に入り
投票:4人
名作
投票:0人
合計 18ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(6件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]