体験談(約 3 分で読了)
堤防沿いの自転車女子高生
投稿:2024-03-03 10:52:20
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
とある風の強い日でした。
当時の私は25才くらいで、バイクで外回りの営業をしておりました。
当時はスマホが普及され始めた頃で、そんなにカメラの機能が良くなかった時代でした。
いつも通り、お客さんの家から職場にバイクで帰ろうとしていたとき、ちょうど堤防沿いにヒラヒラとスカートを風でなびかせた女子高生が自転車をこいでおりました。
身長は155cmくらいで、髪を茶髪に染め、少しお化粧をしたギャルっぽい感じで、スカートは膝上15cmくらいで細見の体系をしておりました。
「お!パンチラチャンスだ」
無類のパンチラフェチである私は、仕事中であるにもかかわらす、パンチラが見えないかとその女子高生の後をバイクで追いかけました。
自転車に乗るとき、お尻とスカートを座椅子に挟んで乗っていると、パンチラの可能性は限りなく低くなりますが、お尻でスカートを座椅子に挟んでなければ、完全にパンチラチャンスとなります。
目の前を通った瞬間はスカートをヒラヒラさせていたので、「これは」と思い、追いかけたのですが、やはり予想通りスカートを挟んでおらず、スカートが風で捲れ上がっておりました。
ピンク地のパンツに黒いドット柄が丸見えとなっておりました。
しかも堤防沿いの道をひた走っていたため、風が強く、スカートが派手に舞い上がり、ものの見事にパンツが見えておりました。
私はしばらくその女子高生の後ろをピッタリと張りついてバイクを走らせたり、一度追い抜いて路肩で待ち伏せ、また後ろを張りついて走ったりと、バレたかなと思うくらいひつこく付きまとい、計15分くらいもの間、パンチラ鑑賞を続けてました。
もちろん、私のアレはフル勃起のため、その後コンビニのトイレで思いっきりシコシコオ◯ニーをして昇天しました。
スカートの柄は深緑に赤のチェック柄、どこの高校かと後で調べたら、そんなに賢くはない高校であることが判明しました。
顔もギャルっぽく、エロそうな顔つきをしておりました。
また次の日も、同じくらいの時間にその場所で待機し、その女子高生が通らないか期待を膨らませながら堤防沿いを見ていると、
やはりスカートを座椅子に挟んでおらず、ヒラヒラなびかせながら自転車をこいでいる女子高生を発見。
「また同じ子かな?」
と思いながら、追跡開始。
近づいてみると、やはり前日と同じ女子高生でした。
期待しながらスカートの中を確認すると、その日はピンクのサテン生地のパンツを履いておりました。
そのパンツがとてもエロく、まじまじ見ながら後ろを追跡していると、
「チラッ」とこちらを振り向きました。
「気付かれたかな?」と思いましたが、私は追跡を辞めずしばらくパンチラ鑑賞を続けていると、
またもチラッとこちらを振り返り、完全に私を怪しんでおりました。
しかし何で後をつけられているかはわかっていないみたいで、パンツを隠す行動には至らず。
私はこれ以上はと思い、追跡を辞めました。
またしてもフル勃起のため、コンビニのトイレでその女子高生のパンチラを思い出してシコシコシコシコオ◯ニーをしてしまいました。
その後、その女子高生の帰宅する時間になれば必ず待ち伏せ、パンチラを見ようと何度も何度もひつこく後を追いかけ、数々のパンツを見せてもらい、オ◯ニーをしました。
見せパンの日もありましたが、恐らく生理日以外は生パンツ派なのか
「白」「青」「ピンク」「柄パンツ」「黒(見せパン?)」
等の数々のパンツを鑑賞させてもらいました。
ある日は他校の男子校生からも自転車で後をつけられていた日もありました。
しかし本人はなぜ後をつけられているか気付いておらず、
「なんでついてくるの?」
といった顔でこちらを振り返って、また走り出すとパンツが丸見えになるの繰り返しでした。
今そんなに激しくパンツが見えるなら、確実に携帯の動画で撮影するだろうなと後悔しながらも、たまに思い出してオ◯ニーをしてしまいます。
今でも車で出かけるときは自転車に乗った女子高生を見ると、スカートを挟んでいるかどうかの確認をついついしてしまいます。
たまに挟んでいない子がいたとしても、見せパンがほとんどで、あんなに見事にパンツが丸見えになっている女子高生はなかなかいてません。
またあんな子いないかなと思いながら過ごす日々です。
貴重なパンチラ体験談でした。
前回はあるスカートを自転車の座椅子に挟まずにこいでいる女子で、パンチラを見まくりましたが、人事異動により違う店舗に異動になって以降、必ずスカートを挟んでいない特定の女子を見つける事が出来ずにおりました。「あ、今の女子高生はスカートを挟んでいないかな?」というタイミングもありま…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 3回
- 15回
- 70回
- 2,753回
- 0回
- 5,477位
- 7,318位
- 7,244位
- 4,397位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
作品のイメージ画像設定
話の感想(2件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
