体験談(約 11 分で読了)
主婦達との出会い①京子(2/2ページ目)
投稿:2022-09-22 23:26:55
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/2ページ目)
京子「ゴム着けてあげる。いつも着けないんでしょ?前に言ってたよね?」
私「ほとんど無いよ、お願いしますw」
手馴れた感じでゴムを被せられ、あまり経験は無いけど何か風俗にきてるようだった。。
京子「1回目だからすぐイキそうなら我慢しなくていいからね、まだ出来るでしょ?」
私「うん、まだやりたいw」
京子「最初から後ろから入れてみる?いつも正常位でしょ?」
私「何で毎回そんなにそそる事を。。読まれてる?w」
京子「だってヒロは自分から言うのとか恥ずかしいから任せるって言ってたし、頑張ってあげたいからね。嫌な事忘れられるでしょ?」
私「うん、もう感動するレベル!ありがとう!」
京子「じゃあ後ろから入れて。あっちょっと小さくなってるねw」
「んっんっ」
もう一度フェラしてくれ、自ら四つん這いになり。
京子「いっぱい突いてね、激しくても痛くないから、大丈夫だからね。」
ちんこの先を擦りながらゆっくりと入れていく。
私「あぁ、やばっ濡れてるけど締まってるのか気持ち良すぎ!」
京子「あっ、いつもと、、違って、、後ろから、、バックで、、、入れたから、、あっ、、、じゃない?」
私「そうかも!京子、何でもわかるね。。」
京子「あっ、私も相手に気持ちよくなって、、、あっあっ、、、ほしいから、、考えてるんだよ?、、あっあっあっ。。このまま、このままキス出来る?入れたまま!後ろ向くから。」
私「うん。」
スゴイ体勢で京子が振り返る。こんな体勢でキスをするのも求められるのも初めて。普段どんなエッチしてるのかな。
舌を絡ませた激しいキスをする。
その間もあそこが締まってくる。
私「ああ、スゴいよ。締まってきてる。」
京子「あっ、意識はしてないよ?締まってる?気持ちいい?」
私「気持ちいい!」
そこからは夢中で突いていく。
京子「あっあっあっ、あんあん。。イッていい?あぁぁぁぁぁー!イクイクー!」
京子「奥に当たるから、、、気持ち良すぎw」
私「はぁはぁ、、大丈夫?またちょっと休む?」
京子「あっ、これは大丈夫!立ってしたい?壁に手付くから後ろから入れて?」
と言うとベッドから降りて壁に手を付き。
京子「いいよ。」
って。男の欲求を何でも満たしてくれそうな京子に感動しっぱなし。
実際、立ちバックなんて初なんで。
すぐ後ろにまわり挿入。
京子「あぁぁ、いいよ、いいよ、何か犯されてるみたい。」
私「はぁはぁ、してほしかったの?あぁぁ最高。。」
京子「あぁ、、うん、、うん、、ヒロにこうされてるの想像したり、、、したことあるよ。また後でしてね。。私からじゃなく、、、いつでもいいから。。」
私「わかった、、また後で、、犯してるみたいに、、してあげるね。」
完璧に京子のペースにどハマりしてるオレ。。
私「はぁ、、、じゃあ、、後でするなら、、、そろそろベッドに、、、出したいでしょ?もう。」
私「うん、、そろそろ、、、いい?」
二人でキスしながらベッドに戻り、すぐに正常位で挿入。
京子「ああ、、、もう一回だけ、、、イッていい?あぁぁ、、キスして、、、はぁキスしたままイキたい。。んんんんー」
ビクビクっと震えながら3回目の昇天。
京子「はぁはぁ、、私はもういいから、、、ヒロの好きな時にイっていいよ?」
私「うんうん、、わかった!中に出すつもりでイクよ?」
「あぁぁ、いきそう、イクよ?あっ!」
ゴム着きだけど、京子の中で出した気分に。
私「はぁはぁ、、、気持ち良すぎた。。ふぅ。。。」
京子「ふふふっ、良かった?私も良かったょ。嫌な事ぶっ飛んだ?」
私「うんw十分!こんな感じ初めてだったよ。」
京子「まだ、続きあるからねー、とりあえず休んで。」
と、いわれ言われたが満足過ぎるくらいの気分に。
この後まだ続きはありますが、長くなったので一旦〆ます。
文章上手く無いかも知れないですが、もし希望あれば続き書きます。
前回の京子との続きです。一発目を終了し、少しイチャイチャしながらまったりとしました。「遠慮しなくてしたいことすればいいよ?」#ピンク「色々考えて妄想はしてたんだけどね、いざとなると、、、w」#ブルー「私からの方がやりやすい?それとも大人しくしてようか?w」#ピンク「いや、あま…
- #69(シックスナイン)
- #お風呂
- #エロ写メ
- #クンニ
- #ネット・SNS・掲示板
- #バキュームフェラ
- #ビジホ・ラブホ
- #ピンクの乳首
- #フェラ
- #マゾ・ドM
- #ラッキースケベ
- #レイプ願望
- #下着
- #主婦
- #乳首
- #二股
- #人妻
- #出会い系
- #変態
- #女性(30代)
- #子持ち
- #寝取り・略奪
- #射精
- #年上
- #後背位・バック
- #恋愛
- #恥ずかしがり屋
- #手マン
- #欲求不満
- #正常位
- #浮気・不倫
- #熟女
- #男性 (30代)
- #男性視点
- #異常
- #立ちバック
- #絶頂・昇天
- #美乳
- #美熟女・美魔女
- #言葉責め
- #高身長・長身
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 2回
- 10回
- 282回
- 0回
- 0位
- 13,095位
- 13,223位
- 13,799位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 近年の援交交際について必見!
- 失恋した彩先輩
- 寝ている中学生のいとこの身体を堪能した
- 宗教勧誘しにきた30代くらいの女性を追い返すためにヤラせてと言ったら
- 僕の銭湯での体験談②理央とそのママと一緒に………。
- 同級生地味子のデカ尻に欲情10〜夏休み 破った約束編〜
- 人間、悪い事は出来ない。いつかは必ずバレる。
- 玩具でオナニーしてる彼女のうめき声で目が覚めた
- 無防備な女子大生の彼女2 変態な男友達に海の横の公園で
- 地域のお祭りで清楚な妻が痴漢された3
- 小学校に入学してすぐ、隣の席の陽キャ女子に恋をした⑭〜学校で初のプール授業の後、晴菜と上杉先生にそれぞれ罰ゲームを執行〜
- 2年越しの彼女と二人目のセフレのその後
- 同クラスの女の子が自分のせいでお漏らししちゃった結果Ⅱ
- バイト先の先輩とセフレしてます(Part3)
- 疲れ果てたOLを、、、2
この話のシリーズ一覧
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
