体験談(約 16 分で読了)
オナペットだったはずの生駒里奈似JKの性奴隷になった その3(性癖シリーズ⑤)(2/2ページ目)
投稿:2022-08-17 15:07:37
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/2ページ目)
前にいた男子高校生は、人の動きがあった時に身体の位置を変えてこちら側に向いてきて、顔をガン見されて気持ち悪かったようだ。
わざと手をショルダーバッグのベルトの部分に手を置いて、おっぱいに当たるように伺っているのを気付いてしまっておっぱい当てを止めたらしい。
彼に対して身の危険を感じたみたいだ。
「お尻シゴき、かずなり先輩にもやってあげるね♡あの人、イッてたかもよ♪」
「お~♪お尻好きぃ~♪是非お願いしたいっ!」
この後すぐに、アダルトサイトでローションとグッズを買ったのは言うまでもない。
彼が羨ましくてしょうがなかったからだ(笑)
ただ、こういった咲ちゃんの興奮が凄かった日は決まって、勉強どころじゃなくなってしまう。
行きと、帰りでも興奮がMAX状態の日は、家に寄って部屋に入るとすぐに野獣のように襲ってくる。
こちらもセーラー服の着衣のまま、校内では出来ないことを思いきり楽しむ。
咲ちゃんがとんでもなくエロくなっているので、こちらも自然と高揚してくるし、ガマン汁もすぐにダラダラとなる。
「ああぁ~。もう、ダメ~…」
と、チンポにむしゃぶり付いてきては勃起したのを確認すると、すぐにパンツを脱いでセーラー服の着用のままスカートを捲ってそのまま跨ってくる。
こういう時はゴムを付ける暇がない。
必死に我慢するけど、咲ちゃんの腰使いに勝てるわけもなく結局中に出してしまう。
大抵こうムラムラが凄い時は、一応生理前の安全日であることが多い。
8月の後半には、アダルトサイトで購入したシリコンタイプのアナルプラグなるものを装着させた。
初めはマンコにと思ったけど、用途は拡張とあったのでマンコが無駄に大きくなるのは嫌だなと思い、結局アナルに付けさせた。
めちゃくちゃ嫌がられると思ったけど、そこは変態咲ちゃん。
渡すと翌日にすぐに使用してくれた。
「これで合ってるのかな?w」と写メが送られてきたぐらいだ。
あとはパンツを穿いて、装着完了。そのまま登校させた。
ただ、座っている間は柄の部分が少し当たって違和感がかなりあるらしい。
でも、「2時間も座ってると慣れてきた♪」とメールが届いて笑った。
これはアナル開発というよりは、恥辱を感じさせる為にやったことだ。
結局、数か月後に初アナルを経験することにもなったが…。
夏休み期間中、一番凄かった日がある。
「今日、一日ノーパンね」
ほんとは、アナルプラグ装着させたままノーパンも考えたけどさすがに鬼畜すぎるかと控えた。でもかなり思い切った。
「え!?そんなことやっちゃうの??」
「いや?じゃ、いいよ」
冷たくあしらう。
「いやじゃないけど…、わかった。やってみる!」
結構扱いやすい。
この日は、そんなに風が強くない日だった。
だけど、いつもよりかなりオドオドして怯えてるようにしてしまったせいか、こんな日に限って痴漢をされてしまう。
それまでも、数回だけ手の甲を当てるぐらいの痴漢にはあったらしいがこの日は凄かったらしい。
構内からずっと後ろを付けてくる男性がいて、手提げのバッグが常に自分のお尻近くににある感じがしていたらしい。
絶対撮られてると思って、恐怖を感じたけどお尻丸出しでマンコ丸出しの姿を撮られていると思うとだんだんと濡れてきてしまったらしい。
何かあったら逃げれるように、わざと扉前に立ったのがいけなかった。
出来れば、席側を背にして前を向いておくのが良かった。
だけど、扉と席の間に斜めになるように身体を向けて立ってしまった。
盗撮犯が周りの死角になるように、後ろに陣取ってバッグを下に置いて撮影を始めてしまう。
「なんでノーパンなの?お漏らししちゃったの?笑」
と携帯に打ち込んだ文章を見せつけてくる。
何もわからないとばかりにシカトを決め込む咲ちゃん。
すると、揺れと同時に股間をお尻に当てにきたり、スカートの下に手を入れて手の平をお尻側に向けて触れていたみたいだ。
初めはまだよくある痴漢行為だったが、反応を示さなかった為にOK子ちゃんと思われたのかもしれない。
直接手でお尻を揉み始めると、次第にエスカレートしていく。
お尻の割れ目をかき分けて、とうとうマンコに直触りをしてきた。
ビショビショだったのがバレバレだったらしく、すぐにまた文章攻撃が。
「ありえないぐらい、すっごい濡れてるよっ!笑」
マン汁が、太ももを伝うのを自身でも気付いてたらしい。
咲ちゃんはかなり濡れやすい体質なのでそれはすごく想像がつく。
学校でもチンポをしゃぶったあと、トイレなどでパンツを脱がせようとするとほぼパンツが濡れている。
酷い時なんかはぐっしょりとなっているので、その為に替えのパンツを1枚持ってきてるぐらいだ。
それだけ濡れやすいので、立て続けに何度もプレイが可能となっている。
まさに天然のローションだ。
男が後ろで何かモゾモゾしてるなと思った矢先、勃起した生チンポをお尻に擦り付けてきたそうだ。
「連絡先教えて。お願い。」
「5万でどう?」
「すげえお尻気持ちいい。史上最高!」
などと、文章攻撃を立て続けに見せつけてくる。
咲ちゃん自身は、初めの頃は落ち着いてたけど、チンポを直に当ててくるようになってからどうしようか慌てていたらしい。
駅に止まって、人が出入りがある際に移動しようと思ったみたいだけど、足を開いて後ろや横には行けないようロックされてたらしい。
一旦外に出ようと思ったけど、その日は特に人が多くまた入り込める自信がなかったようだ。
それと少し、この先どうなるかも正直興味はあったらしい。
そんな完全なOK子ちゃんであり、ノーパンという奇跡のJKを逃すはずもなく、相手は更にエスカレートさせてきたみたいだ。
少し揺れが続くコースでは、腰を少し落としたのかチンポをお尻や股の間をググッとかけ分けるように少し入って、素股のようになってしまった。
男は器用にゆっくりと腰を振って、咲ちゃんのビショビショの股と弾むお尻の感触を堪能したようだ。
気持ち良すぎたのか、1分程でその場で射精して果ててしまったらしい。
咲ちゃんが下を見ると、男のバッグに白い液体がポタポタと滴り落ちていたので、慌ててその上にハンカチを被せていたみたいだ。
それで終わりかと思って油断していると、更に腰を落として精子が付いたチンポを無理やりねじ込んできた。
それにはさすがに身体が硬直して、うひぃっとなって抵抗したらしい。
しかし前に寄りかかるぐらいしかなかったので、手で前からチンポを掴み取ろうとしたけど、凄い力でグングン押さえつけてきたようだ。
「あ、こいつ捕まるのも覚悟してるのかな」
と思ったぐらい強い意志を感じ取ったらしい(笑)
3分の1ぐらい挿入っちゃったけど、身体を反らして抜いてチンポ掴んで挿入させないようにしてると、男は挿入れるのを諦めた…。
と思ったら、ヌルヌルになったチンポを咲ちゃんの手でシゴき始め出して、それにビックリして手を離すと、また挿入れてこようとするという。
そんな攻防が少し続くと、次の駅が近づくと慌てて股間を戻して降りていったそうだ。
それまでの一部始終盗撮なら、とにかく凄い画が撮れただろうなと。
寝取られ願望はないけど、だいぶ観てみたい。
部活が始まるまでずっと、興奮と恐怖が入り混じったメールが送り続けられてその生々しいやり取りについ勃起してしまった。
「申し訳ないけど、興奮してしまったwすごい勃起したから抜いていい?笑」
「絶対だめっ!!先輩の家に寄ってHしたいから!!」
「あ、はい」
学校に着いても、ノーパンの咲ちゃんは気が抜けず必死だったみたいだけど、隠し通すことが出来なかったみたいだ。
同じ部活の同級生にバレたらしい。
お漏らしでもしたのだろうと、あえてノーパンなことには触れられずに心配して体操服の短パンを貸してくれたらしい。
その親切心に心を許してしまって、その子とはそれっきり大の仲良しになったようだ。
帰りは途中までその子と一緒に帰ったから短パンは脱がなかった。
じぶん家に寄ると、脱力したみたいに寄りかかってきた。
「はぁ~…怖かったけど、興奮したぁぁっ…」
そしてメールで話した内容を、咲ちゃんの口からより生々しく語られる。
つい興奮して咲ちゃんのスカートを捲ると、仲良くなった友達の子の短パンが
妙にいい甘い匂いがしてさらに勃起してしまった。
咲ちゃんは、あの人の精子がまだ付いたままかもって言ってシャワーを浴びにいった。
真っ裸のまま、戻ってくると数時間セックスが続いたのは言うまでもない。
金玉がからっからになるまで抜かれ続けた。
「先輩のチンポが一番♡」
などと言いながら狂ったように腰を振っていたけど、メールや口では一瞬入ったぐらい、3分の1入ったぐらいと言っていた…。
実際は電車内で犯されたんじゃないかと、いろんな妄想を巡らせていた。
しかし、膝丈のスカートを捲って後ろから犯すとか痴漢はスゲーなと思った。
様々な変態行為をやってきたけど、閉ざされた空間で痴漢とか怖ろしくて自分には出来ない。
今後、ノーパンは過激すぎてより刺激を求めるかもしれないし、やっぱり今回のように危険も伴うのでなるべく控えようと決めた。
そもそも、時間を遅らせて混む時間に行かせたし、普段の通学時では入口まで詰まることはそうそうない。
それでも、咲ちゃんは言う。
「今度、電車で痴漢ごっこしましょうよ♪」
聞くと、SとMの性癖が一緒に満たされるらしい。
更に、外で露出したりもっと違う刺激も欲しいと思うようになってしまったみたいだった。
自分の性癖も満たされるので、快く快諾した。
こうして、自分は高3でまた新たな変態への扉が解放されてしまった。
さすがに冬の間は、受験の為にお互い大人しくはしていたけど。
何とか無事に大学へ進学し、一人暮らしも始めることができた。
だけど、距離が離れて毎日会えなくなってしまった咲ちゃんの性欲は増していくばかりだった。
- #SM・調教
- #アダルトグッズ
- #アナルプラグ
- #サド・ドS
- #トイレ
- #ノーパン
- #パンチラ
- #フェラ
- #メガネっ娘
- #ラッキースケベ
- #中出し
- #写メ
- #制服
- #口内射精
- #夏・夏休み
- #大人しい・地味
- #女子高生
- #女性(10代)
- #学校
- #射精
- #彼女
- #手こき
- #手マン
- #日常のエロス
- #淫乱
- #生挿入
- #生駒里奈似
- #男性視点
- #痴女
- #痴漢
- #精飲・ごっくん
- #羞恥心・屈辱・恥辱
- #芸能人似
- #見せつけ
- #電車・新幹線
- #露出
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 人妻に生挿入
- 妻に夫婦交換の話しをしてみた件 episode18-4
- 路上でいきなり&タクシー運転手さんに
- 高◯生の頃に通院していた鍼灸院で
- 幼馴染と久しぶりにお医者さんごっこ
- 学校内で1番スカートが短い先輩に
- いつもは防御が固い清原果耶似の同級生が文化祭で透けブラしてくれた
- 僕の性癖ターゲット〜友梨奈短編
- 陸上部のクールな後輩女子にストレッチのやり方を教えていたら、エッチなあえぎ声を出された話
- 田舎の最終バスで出会った彼女は僕の家に入り浸り、もっと生意気な女子高生の妹まで押しかけてきた話
- 20代前半の嫁の妹の下着をオカズにした
- 久しぶりの出逢い系サイト J◯6の娘が……
- 兄のペットになりました!そして兄も逆調教しました!
- ブルマーと僕(社会人編1)
- 近所の公園で仲良くなった男の子を泊めたお礼に、母親の身体をいただいた
この話のシリーズ一覧
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
