成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,524話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 42 分で読了)

【評価が高め】僕と亜樹と優衣香と美雪と真琴の....ワンモアタイム サマーホリデー(5/6ページ目)

投稿:2019-11-19 17:06:26

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(5/6ページ目)

何を言うのかと思ったら。そういえばこの二人は僕が知ってることを知らないんだった。

道流「そう?」

山下「エロいよな。毎日セックスしてるのか?」

道流「さすがに毎日はないよ」

袴田「おっぱいは柔らかいの?マンコはピンク色か?」

道流「言うわけないだろ」

袴田「なあ、一生のお願い。亜樹ちゃんとセックスさせてくれよ」

山下「俺も頼むよ!あと亜樹ちゃんだけなんだ」

道流「...亜樹ちゃんだけってどういう意味だよ?」

山下「ごめんごめん変な意味じゃないんだ。でもさ、俺もずっと憧れてたから。よかったら愛撫だけでもいいからさ。あの胸を触りたいし、マンコも掻き回して喘がせてヒィーヒィー言わせたいんだよ」

袴田「道流だって俺が亜樹ちゃんのこと好きだったの知ってるだろ?一度でいいから、お願い!」

...なんだろ。いつもだったらいいよって言うんだろうけど、何故か...凄い腹が立ってきた。亜樹は...都合のいい身体じゃない。

道流「亜樹は僕の妻だ。それはできない」

袴田「わかったよ。しょうがない、とりあえずは部屋で我慢するか」

山下「あの豊満な胸と桃尻、最高だよな」

----以降の話は省略されました----
(続きを読む場合は下記をご確認ください)

この話の続きを読む方法

・有料サービスを購入する
・体験談を投稿して50Ptを獲得する
・提携サイトの無料会員登録
・有名人や有名キャラの印象をコメントする

サーバー負荷軽減のため、投稿から5年が経過した記事の一部を制限しております。
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(4件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。