体験談(約 2 分で読了)
夏祭りで弟と始めての野外近親相姦セックス
投稿:2019-02-08 01:40:36
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
私には2歳離れた弟がいます。弟は性欲が盛んで小4の頃にはオナニーを覚えて毎日のようにしていました。そんなある日、私は中1、弟が小5。私は弟にレイプされました。ただ私もあまり抵抗せず受け入れてしまったのでレイプかどうかすこし怪しいところですが。そしてその…
前回の話からの続きです。弟と近親相姦をするようになってはじめての土曜日の話です。学校が休みでお母さんもお父さんも夜まで帰ってこないから一日中弟と近親相姦しました。いつもと同じように私の部屋のベッドのうえで前戯をします。まだBカップのおっぱいを下から上へ持ち上げるように揉まれお互い…
前回のお話から数ヶ月後のお話です。
夏休みになり地元の夏祭りに弟と行きました。
夏祭りといってもメインは打ち上げ花火なのですが露店なども中々の規模でした。
私は浴衣を着て弟と一緒にお祭りを回っていたのですがしばらくすると弟が私の浴衣姿がエロいとかセクシーだとか言ってきてついには「セックスしたい」と言い始めました。
しかし、私は花火もまだ見てないのに帰りたくないと言うと「近くの茂みに隠れてやろう」と言いだし仕方がなくやることにしました。
なるべく誰にも見つからないような場所を探し前戯を始めました。
浴衣の上からおっぱいを揉まれます。
浴衣は下着のラインが出ると思ってノーブラだったので乳首が浴衣の生地に擦れていたのでそれも気持ちよかったです。
おちんちんをギンギンに勃起させた弟は私にフェラをするように言いました。
ファラは初めてでちゃんとできるか不安だったけど頑張ってしました。
「気持ちいい?」と聞くと弟は気持ち良さそうな顔をしながら頷きました。
私はそれからもフェラを続けていると弟は「あぁっ、でる!」といい私の顔に射精をしました。少し浴衣にも付いてしまいましたがそれが弟を余計に興奮させたみたいでいよいよ初野外セックスに挑戦!
浴衣を少し乱して弟の希望もあり体位は立ちバックでしました。
おちんちんがおま◯こに入ってきます。
この頃にはもうおちんちんをすんなり受け入れれるおま◯こになっていました。
弟は始めから激しくパンパンとおま◯こを突いてきました。
私は「もっとゆっくりしてぇ、声出ちゃうよぉ〜」
もし喘ぎ声が周りに聞こえたらとんでもないことになりますがそれでも弟は激しくおま◯こを犯し続けます。
私は必死に声を我慢し続けました。
すると、ちょうどメインの打ち上げ花火が上がり始めました。
花火の音はかなり大きかったのでこれなら声出しても大丈夫かもと思いそれからはたくさん喘ぎ声をあげました。
弟の動きは激しさを増しておま◯こがキュンキュンして「あっあっあぁん!あんあんあんあぁっ!もうダメェ、イっちゃう〜!イクイクイクイク〜っ!!!」
野外で初イキをしました。
この時、数秒間イクのが止まらなくてイキ終わるとその場に倒れてしまいました。
すると私の浴衣は淫らに乱れていたので弟は「もう一回」といい今度は駅弁で私のおま◯こををズボズボ犯してきました。
私ももうハマってしまい「あん!あん!あん!もっと突いてぇ〜!もっと激しく突いてえぇ!!」とおねだりすると弟は容赦なくパンパンと激しく突いてきました。
私は「あっあっあっあっああああぁぁぁ〜〜〜っ!いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃううぅぅっ!!っ!!!!」
私は身体をビクンビクン激しく痙攣させまたイッてしまいました。
弟はまたゆっくりとおま◯こを犯しはじめました。
私は弟に「ねぇ、キスしよ?キスしてぇ」
弟との初キスをしました。
なんだか恋人になったみたいで急に気持ちよくなりまたすぐにイキそうになりました。
「あぁダメぇまたイッちゃうぅ!」
すると弟もラストスパートをかけてきて一気に腰の動きを激しくしてきました。
「あっあっああっだめだめイクイクイクイクう〜っ!!!」「うっ、出る!!」
イった瞬間におま◯この中が精液で満たされる感じがして最高に気持ちよかったです。
浴衣を整えてお祭りに戻ります。
ふたりで残りの花火を見て帰りました。
帰り道でまたキスをして家に帰ってからもう一回セックスしました。
夏休みからしばらく経ってクリスマスにシーズンになった頃のお話です。クリスマス当日の夜に弟とセックスをしました。前戯はキスから始まっておっぱい、おま◯こと順番に時間をかけてやっていきました。弟のおちんちんはギンギンに勃起し私のおま◯こも良い感じに慣れてきたのでおちんちんもすんなりとおま◯こ…
- #ファーストキス
- #フェラ
- #中出し
- #女性視点
- #女性(10代)
- #姉弟
- #射精
- #弟
- #後背位・バック
- #生挿入
- #着物・浴衣・和服
- #祭り・夏祭り・花火大会
- #祭り・夏祭り・花火大会\r\n
- #近親相姦
- #青姦・野外
- #顔射
- #駅弁
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- パンストフェチな僕が、携帯ショップ女性店長からパンストを貰い、閉店後の店内でエッチした話
- 晶子さんと晃子さんとのこと3㉘。
- バイト先の先輩の娘さんとの、波乱万丈な恋物語・番外編20 ズルい女
- 妹の千冬と私の男友達と3P
- 童貞の反省日記〜あの時、こうしていたら〜①
- 帰宅途中に拾った人妻は淫乱だった
- 下着泥棒の男の子を私の奴隷にしました
- 清楚な彼女と俺の変わった性癖に付き合わせた_1
- 訪問販売先で知り合った美人な若妻さん
- 3.職場の近くのコンビニ店員の人妻とダブル不倫した話
- 脱毛をしてから… 朝のトレーニングで裸にボディペイントでロードバイクに乗る志田未来のミク
- 亡くなった祖母が残した花の世話をしていたら、心優しい少女と出会った⑤
- 忘れ物をしたので、全裸で取りに行く!
- 元ヤン年上女房京子 手マンでイキ泣く義母と義理姉のマンコ
- スタイル抜群、モデル体型の水泳部JDとの2回戦したH
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
