成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,514話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

近所のおじさんと母の悶える瞬間

投稿:2017-08-10 09:19:09

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し(青森県/40代)

毎朝、母は、朝、起きるとネグリジェのまま、庭に出て、掃除をします、

白のネグリジェは、透けてお尻の形やオッパイの形乳首まで透ける事もあり、ボタンが一つ外れると、オッパイがポロリと出る事もありました、

近所のおじさんたちは、毎朝、母のところに来て、いやらしい目線で母にあいさつに来ます、

ネグリジェは足の方は太ももまでボタンを外していますので

白肌の太ももがセクシーに思えるのか、

近所のおじさんたちは、母の太ももを見ながら、体を見て、いつも「やりたいなぁ、やらしてほしいよなー」と低い声でおじさんたちが言っていました。

透けて見える、母のお尻や、薄茶色の乳首を隠しながら、母は、ほうきを持ち、ちり取りを持って掃除をしていました。

ところが、ある日、母は、胃痛と吐き気をもようをして、母は、病院に行きました、

私は、付き添いでついて行きました。

母は、ミニスカートを履き、上は夏でしたので、

白のTシャツを着てノーブラで、病院に行き、内科に行くと、中年の医者がいました、

母は、椅子に座り、ミニスカートが太ももまで見えるくらい上がり、

医者は、いやらしい目つきで母の太ももを見ていました。

「どうしましたか」と聞かれ

「あのー胃が痛くて、吐き気がします」と言うと、

「じゃーそこの診察台に寝てください」と言われて、母は、診察台に腰を降ろしミニスカートを押さえながら仰向けで横になり、医者が「膝を立ててください、」と言われて、膝を立てると、

医者は、母の足元にいき、ミニスカートの中を覗く感じでお腹を押して、「どこが、痛いですか」

と言いながら、スカートの中を覗く医者

そしてお腹を押しながら、Tシャツを徐々にめくり上げて、オッパイを見るように診察をして、診察が終わり、

医者が「もしかして、胃潰瘍かもしれないので、明日、内視鏡の検査をしますので、何も食べないで来院してくださいと言われて、

次の日に内視鏡の検査をして、胃潰瘍とわかり、昭和の時代でしたので、今は、良い薬がありますが、

その時代は、入院して、絶食して、点滴で治す時代でした。

私は、小◯生で、学校帰りに母の様子をよく見に行っていました、

お金は、持っていませんでしたので、買い物ができませんでした。

母は、入院して、しばらく寝ていたので、汗をかいで、腰も痛くなり、布団をめくって腰を擦っていましたら、近所のおじさんが一人でお見舞いにきました、

「奥さんどうですか、お体は、」と聞いて、汗をかいだスリップが透けて黒のパンティーが透けて、乳首も透けていました。

おじさんは、じっくりと見ていました。

そして、おじさんは、「何か不便な事はないですか」と聞かれて、母は、「お願いがあります、寝間着と下着を買ってきてくれませんか、スリップ一枚でトイレに行く時、恥ずかしいので、お金は払いますので」

おじさんは、「うん、わかった」と言い、買い物に行き、一時間後に戻ってきました、

「奥さん、買ってきたよ、」と言い、寝間着は、浴衣のような物で、下着は、ピンクのTバックのパンティーでした

「、ブラジャーは着けてないみたいだか買ってこなかったよ、」

「奥さん、お金はいらないから、履いたパンティーをくれませんか」

母に、お願いをしました。

母は嫌な顔をしていましたが、

おじさんが手を合わせてお願いをしていたので、

「わかったわ、じゃ、カーテンを閉めて、着替えますので、出てください、終わったら呼びます」と言い、

おじさんは、カーテンの外へと出たのですが、

カーテンの隙間から母の着替えを覗いていました。

母は、ベッドの上でスリップを脱いで、黒パンティーを脱ぎ、全裸になり、ピンクのTバックを履いて、寝間着に着替えました、

おじさんは、それを見て、おちんちんを押さえて、ツバをゴクリと飲み、いやらしい視線で見ていました。

着替えが終わり、母は、「はい、どうぞ」と言い、

おじさんに、履いたパンティーを差し上げました。

母は、「腰が痛い痛いと」言いながら、うつ伏せになり、寝間着をめくってTバックのお尻を見せました。

おじさんは、母のお尻を見ながら、「可愛いお尻していると、」低い声で言っていました。

おじさんは、「腰が痛いの」と母に聞くと「寝てばかりだから、腰が痛いです」

「じゃ、私、昔マッサージをやっていましたので、やってあげますよ」

母は、「じゃーお願いします」と言い、おじさんは、嬉しそうに、母の腰を擦りマッサージが始まりました。

おじさんは、母の肌に触れる事ができてうれしかったみたいです。

おじさんは、嬉しそうに母のマッサージをしていると、「このパンティーの中が見たいなぁー」と心の中で、思っていたと思います。

すると、母は、スースーと寝てしまい、おじさんは、「やったー」

と思い、おじさんは、母のピンクのパンティーを下げて、お尻丸出しにして、お尻の穴や、桃を触りまくり、背中から、足のつま先まで触りまくっていました。

そして母が、起き上がると、寝間着の紐が解けて、茶色い乳首がポロリ出て、「おじさんは、この奥さん、オッパイに張りがあって、いいよなぁー」と見ていました。

そして、おじさんは、母のオッパイを見ながら、財布から一万円を出して、低い声で、「奥さん、お願いします、この一万円を上げますので、オッパイを触らしてください」と母に頭を下げた、

母は、えーとした顔をして、考えて、

「そうだ、入院代の足しになる」と思い

一万円をもらい、ベッドの中で、オッパイを出して、「はい、どうぞ」と言った。

おじさんは、「やったー」と言い、

ベッドの中でオッパイを揉んで、乳首をいじくり回していたと思います

悶えそうになる母、でも押さえていました。

そして、おじさんは、調子にのって、母に、「もう一万円を上げるので、おまんこを舐めさせてください」とお願いました。

すると母は、「お風呂にも入ってないし、体は、臭いですよ」

と言うと、

おじさんは、「私は、奥さんの味を知りたいのです」

と変態になっていました。

母の返事を待たずに、母の浴衣をめくり上げて、ピンクのパンティーを下ろして、M字開脚にして、おまんこに顔をつけていました。

母のおまんこを舐めまくるおじさん、母は、悶える瞬間でした。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:4人
いいね
投票:1人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:14人
お気に入り
投票:0人
名作
投票:0人
合計 22ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

  • 1: 花梨さん [通報] [コメント禁止] [削除]
    毎日濡れる

    0

    2019-08-31 21:41:45

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]