体験談(約 2 分で読了)
憧れのO先輩への恋を諦めたその日
投稿:2016-09-21 20:07:45
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
私は40歳をまもなく迎える、しがないサラリーマン。いろんなコンプレックスを抱えていますが、今回はそんな1つをご紹介したいと思います。今から25年程前。中◯に入った私は、小○生から続けていた水泳を部活に選びました。ある日、放課後の練習に向かうと、部室の中から先輩たちの笑…
前回、私のコンプレックスの始まりを書かせていただきましたが、その後の私の性の変遷をたどっていきたいと思います。先輩に次の日から「巨チン」と呼ばれるようになりました。それは女の子の前でも容赦はなく、同級生の女子からもクスクス笑われる始末・・・。同級生からも興味を持たれ、…
H先輩らの私へのからかいはなくなったわけではないが、徐々に相手の興味も減退したのだろう、普通に生活できるようにはなっていた。
夏も終わりに近づき、憧れのO先輩が部活を引退する時期になり、すごく寂しいの想いが日々色濃くなっていった・・・。
私は小○生からスイミングに通い、1年から大会に出場していた。
少しでも速くなりたい。
その一心で、練習には精を出した。
水泳部はどこもそうだろうが、泳ぎが速い者がセンターコースで泳ぐ。
O先輩は5コース。
2番目に速いコースで泳いでいる。
私も速く5コースに行きたいと必死だった。
しかし、その執念もむなしく、私が5コースとなったのはO先輩が引退する日のタイムトライアルでだった。
「CD@裏垢くん、やったじゃん!」
嬉しい反面、悔しさで泣きたかった・・・。
そして、その5コースにはH先輩もいるのだ・・・。
「巨チン野郎と同じコースで泳げるか!笑」
などと、H先輩がガタガタ言ってる横で、喜んでくれていたO先輩の可愛らしさに、想いを更に募らせていたことを昨日のように覚えている。
O先輩の容姿は、グッディの寺川奈津美ちゃんのような感じ。
実は見るたびに今もO先輩を思い出している・・・。
その日の夕方・・・。
O先輩はいろんな後輩に激励の言葉をかけていた。
面倒見もよく、後輩から手紙をたくさんもらっていた。
そりゃそうだよな・・・と何かぶつけようのない寂しさを感じながらトボトボと帰宅しかけた時、O先輩の甲高い声が響いた。
「CD@裏垢くん、ちょっと待って!」
私は足を止めると、
「5コース、来週から大丈夫?」
と心配そうな顔で聞かれた。
「わかりません・・・」
困らせてやろうとして言ったら、ちょっと待っててと男子の部室に向かって歩き出した。
「Hくん!いるならちょっと出てきて!」
おいおいと言う間もなく、H先輩が
「なんだ?ハミーか」
と面倒くさそうに部室から出てきて、O先輩をジロジロとにやけづらで見ている。
「あのさ、くだらないことで人をからかってないで、もっと真面目に部活しなよ!センスあんだから」
「うっせえな、お前もちゃんと手入れしとけよ!笑」
「また言ったなー!笑」
そんなやりとりが何か羨ましくも、腹立たしくもあった・・・。
「CD@裏垢くん、来週から5コースだから、負けないようにしないと知らないよ!笑」
「巨チンに負けるか!笑」
バーン!
「いってぇ!!」
O先輩が思いっきり、H先輩の背中を叩いた。
「じゃあね!笑」
あまりの痛みにH先輩が顔をゆがめながら、
「ボウボウ女!ふ、ふざけん・・・な・・・」
と声にならない声でもがいていた。
何か私の気持ちもスッキリした。
そんな光景だった。
「CD@裏垢くん、絶対Hくんに負けないでね」
その真剣な顔は、今でも忘れることができない・・・。
いろんな意味でO先輩は、私に託したんだと察した。
絶対に負けないと心に誓った。
校門を出ると、O先輩とは家路が真逆だ。
O先輩に
「じゃ、ここで」
と言うと、私はすぐに背を向けて家路を急いだ。
「CD@裏垢くん、またね!」
O先輩の明るく元気な声が背中越しに聞こえたが、私はこんな楽しい日々を明日からはO先輩とは送れないんだという切なさを想い、頬を伝う涙のせいで振り向くことはできなかった・・・。
O先輩が引退してからというもの、部活も惰性でこなすのみとなり、タイムの伸びも芳しくなくなってきた。シーズンも終わり、プールでのトレーニングもなくなり、水着を着ることもなくなって、私へのからかいもなくなった。そんなある日、同級生のSが今日の放課後、家に来ないか?と誘ってきた。…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 天然で無意識にエロさを振りまく友達の彼女④
- 6年の片想いが実ったゼミ合宿
- 留学中に隣の角部屋で日本人の女の子が廻されていた
- 女教師秘密の夜のアルバイト・身バレした後Part5
- 友達のお姉さんに一目惚れしてしまった件その5
- 友人の奥さんの、お風呂場の擦りガラス越しの裸から
- クラスカースト上位のレズ女と最下位の俺の秘密〜大学編②
- シンママのセックスに骨抜きにされてしまった僕Ⅲ
- 陸上部の紀香と由加里2
- 巨乳の高校教師妻との物語23〜病床のえりか、その誘惑と甘い約束の履行〜
- 義母との素敵な関係(7)
- 大学で突如モテ期が訪れセフレができた時の話2
- 高校の同級生と結ばれて、更に愛して感じ合った
- 頼まれて・・・?!・・・4(ひとみちゃんの選択)
- 小4の時、彼氏持ちのお姉ちゃん系JDにお風呂で手コキしてもらった話
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
