成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,545話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

義理の娘に手を着けたオヤジの告白・・それから・・漏洩

投稿:2026-04-23 14:38:22

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

淫乱緞子の花嫁です◆F4VFIRc(岡山県/40代)
最初の話

俺は40歳バツイチ。35歳の時40歳の子持ちの女と再婚した。俺には子供はいなかったが、妻は中学三年の息子と小学五年の娘がいた。俺は自営業でオヤジの下で酒屋をしていた支点も三店舗持ってパートに来た女と再婚した。年上だったが気が良く着いて、美人だったしオヤジもお袋も気に入ってくれた。…

前回の話

俺という人間が解らなくなった。義理とはいえ、中三の娘を抱いたのだ。そして、酒を下ろしている飲み屋のオヤジに「俺、嫁の連れ子のガキ、ヤッてしまった」と、酒の席で言ってしまった。自慢でも告白でもないついコイツならと口を滑らせた。すると・・嫁さんに告るぞ代償は高いぞ・・と言う。…

娘の周囲に四人のオヤジがいる。

酒屋のオヤジが漏らしたのだ

俺にはこいつらに麻雀のツケが有った。

酒屋のオヤジが娘と直接電話で

『気持ち良くしてやるから一人の日を教えてくれ』

娘は、俺と二人きりの日を教え

その日に三人も連なってきた。

娘は俺の見ている所でオヤジに裸にされていた

『これは、おとうさんも知ってて俺たちと気持ちいいコトをしたらお父さんも助かるんだよ。』

『いいおっぱいだね乳首も大きいし触ってもらおうオジサンたちに』

『おまんこ拡げてみて貰おうね。弄って貰って気持ち良くなろう』

『ほら、敏感な乳首オジサン二人に舐めて吸って貰おう』

『いい声が出てるよ』『感じ始めてるんだね』

娘は全裸でベットに仰向けになり脚を拡げて膝を立てている

左右からオヤジに乳房を揉まれ乳首を吸われ

二人のオヤジは足元にクリトリスを剥き膣に指を交互または一緒に膣に入れる

俺は不覚にもそんな娘の身体に勃起した

子供だった身体が娘になり女になっていた

乳首を吸われて

・・オジサン乳首が気持ちいいと平気で言うし

膣の指に

・・おまんこ掻き混ぜて・・あたしのおまんこいい?

と、身体をくねらせて喘ぐ

やがて娘はオヤジたちの唾液でベトベトになり

オヤジたちは娘の足のつま先まで舐めて頬張った

『嬢ちゃん、今日のコトは内緒でな。そしたらまたみんなで嬢ちゃんを気持ちよくしてあげるから』

・・うん、内緒に。ねぇおとうさん

・・おとうさんもして

俺は思わず娘の名を呼び

オヤジたちの前で娘にペニスを突き入れた

オヤジたちの前で腰を振り乳首を吸わせる仕草は到底中学三年とは思えない。

しっかりとした女になっている

膣は依然として狭く俺のペニスを締め付け

乳首を口に含めば、激しく喘ぎ俺を虜にさせる

俺は俺の凶器のようなペニスを突き立てて

「気持いいか、誰のチンポが良かった?俺のか」

・・おとうさんのがいい

・・おとうさん、あたし逝く・・

「オジサンたちが来ていいか?おとうさんとまだしてくれるか?」

「もっと気持ちいいコトしようね・・ママには内緒だよ」

俺は完全に狂った

嫁に似た容姿の連れ子

その貪欲な性欲を埋めつけたのは俺だが

それに溺れている。

オヤジたちが帰った後、俺は娘と一緒の布団にいた

紅く尖った乳首を摘まみ、捻じると甘い声を出す

あれ程蹂躙された乳首、それなのに感じている

俺は乳首を口にして吸って舐める

娘は胸を突き出して愛撫を求めた

俺はそれに応じて乳首を噛み弄った

そして脚を拡げると俺は小さいクリトリスを吸って大きくし

刺激し続ける膣穴が大きくなって俺の指二本が入り

乳首を吸ってやると指を締め付ける

啼くように狂って喘ぐ娘

俺はまた勃起したモノを膣に差し込んでいた

「お前は俺のものだ」

「俺だけのたまにオジサンたちに可愛がって貰え」

「俺の前で可愛がって貰えでも、心は俺のものだ」

「高校に行っても大学行っても俺の女だ」

-終わり-

この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)

一段落している例
:エッチが終わった所まで描かれている
:2泊3日の旅行で1日目が終わった所まで描かれている

一段落していない例
:最後が「今から挿入するよ」など、明らかにエッチの途中で終わっている。
:物語の導入部分で終わってる。(性的なシーンまで描かれていない)

この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)

※「いいえ」(一段落していない)の投票率が50%を超えた場合、文頭に表示されます。また、管理人が分割されている話を1話にまとめる場合があります。

この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:3人
文章が上手
投票:0人
続編希望
投票:3人
お気に入り
投票:0人
名作
投票:0人
合計 7ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

まだコメントはありません。

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]