成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,514話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

恥ずかしいけど、露出がやめられなくなりました

投稿:2026-04-21 12:44:38

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

ゆり◆EnFSOHg(10代)

初めまして、ゆりと申します。

初めて体験談を投稿します。

現在JD1、身長は152cmのスリーサイズは「78/63/87」です。

Bカップなので胸は大きくないです…ごめんなさい。

私は自分のえっちな姿を誰かに見せたい、見られたい、といった露出性癖があります。

見せている男の人が嬉しそうだったり、喜んでいる姿を見ると私も嬉しく感じるようになり、露出がやめられなくなりました。

投稿が好評で続きそうであれば、いずれ露出に目覚めた時の話もしたいと思います。

そんな私の露出体験を書きたいと思います。

みなさんのコメントで正直な感想を頂けると嬉しいです、というかコメントが欲しいのが投稿の主目的です。

最近性癖のことで悩むことがあったため、私の話を他の人はどう感じるのかを知りたいです。

よろしくお願いいたします。

今回は匿名ビデオ通話アプリで男の子にえっちなところを見せてあげた話です。

通話アプリで露出したのは高校生の時でした。

休日に暇だったので誰かに露出したいなぁと考えてた時に、ビデオ通話アプリで男の人にえっちなところを見せてみようかなと思いました。

アプリを入れ、いざ通話開始です。

すぐに誰かと繋がり、通話が開始されました。

「こんにちは」

「こ、こんにちは」

「あ、女の子だ。よろしく~」

「はい、よろしくお願いします。」

声や話し方の感じは真面目そうな男子高校生ぐらい?の感じでした

「何歳ですかー?」

「17歳、高2です。」

「一個下かー、いいね女子高生」

ということは彼は高3ということがわかりました。

「今何してるの?」

「今?お部屋で通話してるよ?」

「そうなんだ、ねえおっぱい見せてくれない~?」

いきなりでびっくりしましたが、こちらも見せたくて始めたので理想の展開になりました。

「え!?、おっぱい?」

「え...おっきくないよ?」

「いいよ、おっきくなくても。何カップなの?」

「...Bカップ」

「え~いいやんBカップ。それぐらいの方が好きだよ俺」

今思うと、ただ見たくておだててただけだと思うのですが、その時はちょっと嬉しかったです。

「えー...恥ずかしいからブラジャーでもいい?」

「え、いいよいいよ!見せて!!」

少し焦らしてあげようかと思いましたが、ブラでもよかったみたいですぐに食いついてきましたw

ちょっとかわいかったです

「ちょっと待ってね...」

スマホを置いてシャツを脱ぎ、薄いピンクのブラジャーだけになりました。

アプリでインカメをつけてブラを見せました。

この時点で私もムラムラしてきていました。

「どう?見えてる?///」

「見えてるよ、すごい、かわいい...」

しばらく無言で私の姿を見ていました。

私の方が恥ずかしくなってきて、無言に耐えられなくなったので彼に話しかけました。

「こんなの見てどうするの...?おっきくないし興奮しないでしょ?」

「え...ううん、すごい興奮する。すごいかわいい」

「それで今...シコシコしてる」

薄々わかっていましたが、やっぱりシコシコしてるんだと思いました。

「シコシコ...?ねえそっちもカメラつけてシコシコ見せてよ///」

「え...う、うんわかった。」

すぐに彼のカメラが映り、おちんちんをシコシコしている映像が流れました。

「ふふっ...かわいい♡。いっぱいシコシコしていいよ♡」

「うん、ありがとう...」

私のえっちな姿で興奮してシコシコしているところを見て、私も濡れてきていました。

「ねえ、名前聞いてもいい?」

「あ、名前...ゆり、だよ」

「ゆりちゃんか。いい名前だね。」

「ゆりちゃん、シコシコ見てて...」

「うん、見てるよ♡」

私も興奮が高まってきたので、おっぱいを見せてあげようかなと考えていました。

「...ねえ、おっぱい...見る?///」

「え、いいの?見たいかも...」

「おっきくないけど、それでもいいなら...」

スマホを一回おいて、ブラジャーを取りました。

既に乳首はぷっくりと勃っていて、とても恥ずかしかったです。

「ブラジャー、とったよ///」

「うわ...すごい、ゆりちゃんのおっぱいきれい」

「ふふ...ありがと♡」

私の小ぶりなおっぱいを見ながら必死で手を動かしていました。

「ゆりちゃん...イキそう」

「え...イク?」

「うん、いいよ...出して♡」

「ゆりちゃん...ゆりちゃん...はぁ...はぁ...」

「ああああ、イクッ!!!」

画面の向こうで彼が絶頂を迎えていました。

「...はぁ...はぁ...はぁ」

「気持ちよかった?///」

「うん、すごい気持ちよかった...」

「じゃあ、切るね。ありがとう。」

「うん、バイバイ。」

通話が切れました。

スマホを置くと、緊張が解けて長いため息が出ました。

そのままベッドに寝転がり、自分の秘部を触ると驚くほどベトベトに濡れていました。

「ンッ♡...アッ♡...」

ゆっくりとクリトリスを撫で、そのままオナニーを始めました。

「はぁ...はぁ...あん♡」

さっきの通話を思い出しながら、自分で慰めていきます。

「(私の体であんなに興奮してくれて...)」

「(嬉しい///...きもちいい♡)」

既にかなり興奮していた私はすぐにイキそうになっていました。

「はぁ...はぁ...」

「あーダメ...イク...イク♡♡」

「ビクビクッ...ビクン....ビクン....」

「ん♡....はぁ...はぁ...」

以上です、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメントの方もよろしくお願いします。

-終わり-

この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)

一段落している例
:エッチが終わった所まで描かれている
:2泊3日の旅行で1日目が終わった所まで描かれている

一段落していない例
:最後が「今から挿入するよ」など、明らかにエッチの途中で終わっている。
:物語の導入部分で終わってる。(性的なシーンまで描かれていない)

この話は一段落していますか?
(キリの良いところまで書かれていますか?)

※「いいえ」(一段落していない)の投票率が50%を超えた場合、文頭に表示されます。また、管理人が分割されている話を1話にまとめる場合があります。

この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:2人
いいね
投票:3人
文章が上手
投票:2人
続編希望
投票:3人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:0人
合計 12ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(3件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

  • 3: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    初めまして。61歳のジジイですが、参加しても良いですか?キモワルかったら言って下さいね。
    若いのに露出性癖は凄いですね。自分も妻も少しだけ野外SEXの経験があります。興奮しますよね!
     また投稿して貰えたらコメント欄でお話しさせて貰えたら思います。とても良いお話で青春時代を思い出しました!ありがとうございました!

    0

    2026-04-21 13:45:19

  • 2: 名無しさん [通報] [コメント禁止] [削除]
    いいです。
    もっと他の露出体験も知りたいです

    0

    2026-04-21 13:20:14

  • 1: あーやんさん#RTeXBpA [通報] [コメント禁止] [削除]
    僕もみたいし一緒にしたい

    0

    2026-04-21 12:49:43

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]