成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,524話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

アルバイト先のフィットネスクラブの更衣室でロッカーを漁り、下着を取り出して楽しんでいた毎日には満足できず、着替えを楽しむことにした①(しおりさん編)

投稿:2026-03-06 21:18:27

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

プール最高◆JyMVh4c(千葉県/20代)
前回の話

学生時代、僕はフィットネスクラブでアルバイトをしていた。ジム、プール、スタジオが揃ったそこそこ大きな施設で、特にプールは小中学生のスイミングスクールもあって賑わっていた。プールサイドには常にライフガードが一人以上配置されていて、彼らは水着姿で監視にあたる。出勤したらすぐに着替える必要があるか…

学生時代、フィットネスクラブのアルバイトで、僕は女性用更衣室に足を踏み入れていた。

最初はロッカーを漁るだけだった。かえでの下着を撮影し、匂いを嗅ぎ、触れる——それだけで十分興奮できたはずなのに、ある瞬間に気づいてしまった。

ここは、女性スタッフ全員が日常的に裸になる場所だ。

着替える姿を、直接見ることができるかもしれない。

その考えが頭から離れなくなった。

盗撮カメラを探す日々が始まった。

ネットで調べ尽くした。ハンガータイプ、コンセント型、時計型……色々なものが売られていたが、結局選んだのは一番シンプルな小型のピンホールカメラ。

小さくて、目立たない。レンズがわずか数ミリ。

これなら、ロッカーの扉にある細い隙間(縦2cm、幅5mm程度の通気スリットが4本並んでいる)に、ぴったり収まるはずだ。

ロッカーは3段式。

下段なら足から腰まで、中段なら腰から胸まで、上段なら胸から顔まで——角度によって見える範囲が変わる。

欲張りな僕は、迷わず下段と中段の2箇所に設置することを決めた。

実行の日を選んだのは、スイミングスクールの時間帯。

多くのスタッフがプールサイドに出払い、事務室も手薄になる。

まさに絶好のチャンス。

初めてのターゲットは「しおりさん」にした。

30代の人妻。僕がアルバイトを始めた頃、仕事の基本を優しく教えてくれた人。

笑顔が柔らかく、お客さんからの人気も抜群。スタッフの中でも、誰もが認める美人だった。

しおりさんはスイミングコーチではなく、ライフガード業務がメイン。

だから、水着から私服に着替える瞬間を狙える。

彼女が退勤したのを確認し、急いで更衣室に忍び込んだ。

心臓が鳴り響く中、カメラを回収。

その日の残りのシフト中、僕はそわそわして仕事に集中できなかった。

家に帰るなり、PCにデータを移して再生した。

設置した隙間にレンズがうまく合っていた。

更衣室全体が、鮮明に映っている。

そして、しおりさんが入ってきた。

水着のままロッカーに戻り、まずはボトムを脱ぐ。

股間が見える瞬間を期待したが……残念ながら、アンダーショーツのようなものを着用していた。

肌は見えても、核心までは届かない。

次にトップを脱いだ。

ニップレスか何かで隠れているのかと身構えたが、違った。

水着が落ちると、ツンと上を向いた小さな胸が露わになった。

形が綺麗で、先端に向かって少し尖ったようなシルエット。

乳首は淡い茶色、乳輪はほどよい大きさ。

想像以上に美しかった。

その映像を、僕は何度も繰り返し見た。

当分、それだけで満足できた。

毎晩、しおりさんの胸を思い浮かべて、何度も自分を慰めた。

でも、1人だけではすぐに物足りなくなった。

他のスタッフの姿も、見てみたい。

もっと多くの角度から、もっと多くの瞬間を。

こうして、僕の行為はエスカレートしていった。

次に狙うのは誰か。

どんな姿が見られるのか。

期待と罪悪感が混じり合いながら、次の設置を計画し始めた。

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:2人
いいね
投票:6人
文章が上手
投票:1人
続編希望
投票:11人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:0人
合計 22ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]