成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,508話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 8 分で読了)

【高評価】大学生の時、先輩に童貞のフリをしたらやらせてくれた3(2/2ページ目)

投稿:2026-03-01 21:36:28

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(2/2ページ目)

「ハァハァハァハァ」

「深雪さんの今日の顔、凄い事になってますよ。」

深雪さんの顔は涙と汗と鼻水とよだれでベトベトになっている。

「ヤダ…見ないで…」

みゆきさんは俺から顔を隠すようにうつ伏せに向きを変える。

俺はコンドームを付け、枕を深雪さんのお腹の下に敷き、寝バックの体勢で挿入をする。

「待って!少し休ませてンンッ」

俺は寝バックの体勢でゆっくりと奥まで入れる。

「ああぁ…」

深雪さんの肩を掴みゆっくりと奥まで挿入をしていく。

「ううぅ…凄い…奥まで来てる…」

奥まで入り、深雪さんの腟内をグリグリするように少しづつ動かす。

「ああぁ!そこダメグリグリしないで!」

構わず俺は腰を動かす。そして真っ白な背中に優しく指を這わす。

「ヒァァ」

深雪さわんの下半身に力が入り、足がピンとなる。

「あっ待って下さい!そんなに締められると⋯」

「クゥゥゥゥゥ!」

子犬の様な獣の様な声で深雪さんが絶頂を迎える。それに釣られて俺も限界を迎える。

「ハァハァ」「ハァハァ」

2人とも動けず肩で息をしている。

俺は深雪さんを向きを変えキスをしようとする。

「待って!今、顔グチャグチャだから」

「大丈夫ですよ。どんなになっても深雪さんはかわいいですから。」

チュ…チュ

「ねぇ」

「はい?」

「私って剛毛素人JDなの?」

「はい?」

「さっき俺君言ってた。」

「まぁ、どちらかと言うと⋯」

「ところでさ⋯」

「はい?」

「本当にお兄ちゃん私のパンツの事言ってたの?」

「はい。」

「どうしよう。これからパンツ俺君の家で洗って干そうかな⋯」

「そんな事したらパンツに悪戯しちゃいますよ。」

「おかずを持ってきた私のパンツをおかずにするの⋯?」

「俺君⋯私の事好きすぎでしょw」

「べ、別にあんたのパンツなんてなくても、想像でおかずにできちゃうんだからね!」

「⋯⋯やっぱ家で洗う⋯」

「⋯そうして下さい⋯」

この話の続き

俺の家を覚えた深雪さんはその後もちょくちょく俺の家に寄るようになった。ただ、俺も学生生活とバイトがあったりで家に帰るのが22時過ぎになる事が多かった為、直接会う事は少なく週に1、2度帰ったら家が綺麗になっていたり、晩御飯が置いてあったりって感じだった。ある日、大学の昼休みに煙草を吸っていると深雪…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:25人
いいね
投票:78人
文章が上手
投票:28人
続編希望
投票:91人
お気に入り
投票:18人
名作
投票:15人
合計 255ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]