成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,505話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 19 分で読了)

宅飲み合コンのその後-綾香編-(3/3ページ目)

投稿:2025-09-05 09:43:43

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(3/3ページ目)

「お、いいねw」

2人は左右からわたしの乳首をまずは舌で舐め、それから口に含んで時折甘噛みしてきたり…

ただでさえ綾香のクンニは上手で気持ちいいのに、胸までしかも同時に責められたわたしは

「あんっ…な、なにこれっ、、いいっ、きもちいいっ…」

乳首の舐め方や吸い方も峰山のしてる胸ね方が気持ちいいんだけど、これまで同時に吸われるなんて経験のなかったわたしはその光景に凄く興奮しちゃったんです。

「ああっ…ダメっ、、これおかしくなっちゃうぅ、、」

「なっちゃえw」

「なっちゃえw」

「なっちゃえw」

(ヤバい、トイレ行ってなかったから今いったら出ちゃう…)

「綾香ぁ…出ちゃいそうだよぉ……」

「いいよw出しなw」

「ああっ……ダメっ、いっぱい出て止まんないからぁ、、」

「いいよ、受け止めたげるw」

そう言うとそれまで口だけだった綾香が指を入れてきて、すぐに吹いちゃうところ(Gのとこ)に当てて押したり擦ったりしてきました。

既に限界が近かったわたしは、指入れから5秒もかからずに大量噴射していました。

おしっこは止めようと思えば途中で止められますが、潮吹きって自分では止められないんです^^;

「さやかわいい」

と言うとまだ胸に吸いついている2人を押し退けてキスしてきました。綾香の顔はわたしの潮で濡れていて、わたしの顔にも垂れてきました。

この時のわたしは派手にいかされたせいか浮遊感?みたいな感覚で綾香にキスされてるのは認識してるけど、どこか夢の中にいるような感覚でした。

多分、時間にしたら数秒から十数秒だと思いますが、覚醒した瞬間聞こえてきたのは

「あっ、ま、またっ!」

狭い部屋に響く身体と身体がぶつかり合う音。

「はい、2度目の不意打ちーw」

わたしの上でバックからされてる綾香の顔が目の前にありました。

「あっ、さやにっ、、見らっ、れっちゃ、、」

綾香はわたしに見られるのがかなり嫌なようです。

「さやか!綾香ちゃんにキスしてやれよ!」

初めて呼び捨てにされた瞬間でした^^;

わたしは突然の呼び捨てに

「はいっ!」

と答えて綾香の顔を両手固定してキスしました。

綾香がバックで責められているせいか顔が揺れて上手くキスができません。歯がぶつかったり、舌を入れると噛まれそうになったり笑

それに気付いたのか

「揺らしちゃ上手くできないかw」

と言って動きを止めました。

わたしはキスを再開しましたが、責めのない状況だと主導権は綾香にあって、舌を絡ませたり唾液交換なんかも綾香主導で行われました。

「んむぅっ、んっ…」

峰山が動きを再開したみたいで、綾香の顔がわたしを責めていた時のキリッとした顔からまたメスの顔に寄っていきます。

「あっ、なっ、んでっ、、」

「もうそのくらいでいいでしょw」

と言うと、最初よりも強くピストンしていき、腕を掴んで引き起こしたので目の前で綾香の胸が揺れていました。

「あっ、んっ、、お、くっ、、当たって、るっ」

「綾香ちゃんも奥好きなんだw」

「だっ、めっ、、いっ、ちゃ、、」

「いいって、何度でもいっちゃいなよw」

「や、だっ、さや、がっ見てる、からぁ、、」

「いいじゃん、見せてやんなよw」

綾香はわたしにイキ顔を見られるのが、どうしても嫌みたいですけど、もう確定も同然な状況ですw

峰山のピストンは一言で言うと、とにかくエロいんです。(すいません、語彙力なくて????)

特に奥に当てたままグリグリされるのとかは、気持ち良すぎて…

「ああっ、奥ばっかっ、、」

どうやらそれを実行されているようで

「だって好きなんでしょ?w」

「あぁ……っでも、さやが見てる……」

「いいじゃん♪見せてやろうぜ!w」

これは身体の奥からじわじわと快感が迫ってくる感じで、初めてされた時は未体験の感覚に期待と恐怖が入り混じって凄く興奮したことを憶えています。

「んんっ……きちゃうっ…あぁ…こわい……」

次の瞬間

「ぉあああおおーーーーーーー」

喘ぐというより叫び声に近い声をあげて綾香がいきました。上にいた綾香のあそこからたくさんの液体が垂れてきて、イク時に噴いちゃったんだと思いました。

奥でグリグリしてるだけの峰山は息もあがってなくて憎らしいくらいの余裕ぶり。

「おっ、イキ潮噴いちゃった?w」

同時に綾香の腕を離したので、綾香がドサっとわたしの上に倒れ込んできました。(さすがに全体重が勢いよく乗ってきたので苦しかったw)

峰山が綾香をどかしてくれて、その部屋に綾香を寝かせてから別の部屋(最初に高倉と綾香がした部屋)に移動して…

この夜の綾香はこれ以降登場しないので、一旦ここで終わろうと思います。

タイトルも「宅飲み合コンのその後-綾香編-」ですからね^^

前回のコメントで綾香推しの人から綾香のこと書いてほしいリクエストがあったので書いてみました。

綾香の人物像が上手く伝えられたか分かりませんが、「かっこ可愛い子(カッコよくて可愛い)」です!

またコメントもらえたら嬉しいです^^;

この話の続き

こんにちは、さやかです。前回の綾香編に続きさやか編もお届けします。(さやか編に綾香は登場しないので、綾香のみ推しの方はここで終了してくださいw)[前回のあらすじ]宅飲み合コンの後日に峰山からの誘いがあり、会ってすぐにしちゃったわたし。それから毎週会ってセックスする関係になって3ヶ月く…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:6人
いいね
投票:6人
文章が上手
投票:6人
続編希望
投票:8人
お気に入り
投票:4人
名作
投票:3人
合計 33ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(10件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]