成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,495話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

無防備な女友達の話(露出編②)

投稿:2024-09-02 02:03:40

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し◆KBNXQic
最初の話

職場の同僚ですが仲の良い女友達がいます。背が小さくて童顔のかわいい系だと思います。Bカップです。天然で大学の時はモテてたみたいです。エッチは何度かしたことありますがセフレというほどエッチはしてません。これまでの経験人数も二人なのであんまりエッチは好きじゃないかもしれません。そんな女友達の話です。…

前回の話

続編です。女友達の紹介です。職場の同僚で、身長150cm、Bカップです。ちょっと天然ですが、30代で童顔のかわいい系だと思います。私(40代男)に対して、下着姿や裸を見られることに無頓着で、部屋の中ではかなり無防備な姿を晒してくれています。セックスはそれほどしてないのでお互いセフレとは思ってませ…

続編です。

女友達の紹介です。職場の同僚で、身長150cm、Bカップです。ちょっと天然ですが、30代で童顔のかわいい系だと思います。私(40代男)に対して、下着姿や裸を見られることに無頓着で、部屋の中ではかなり無防備な姿を晒してくれています。

しかし、そんな姿を写真に撮ることは、超絶拒否されているので、無許可でこっそりと撮っています^^;

詳細は前編をご覧ください。

そんな無防備な姿を、自分一人で楽しむだけでなく、他人に晒したいと考えるようになってしまいました。

さて本題です。

女友達の家の間取りは、玄関からリビングのソファがよく見えます。

女友達は、ソファで横になって寝てしまうことが多いので、その時に服をまくっておけば、玄関に来た人にパンツやおっぱいを晒すことができると考えました。

その日の女友達の部屋着は、綿100%の青白のボーダー柄のワンピースです。

いつも通り二人でご飯を食べて、テレビを見たり、ゲームをしたりして、ソファでまったりと過ごしていました。今日は仕事で疲れているのか、「眠いよ〜」と、いつにも増して眠そうです。これはチャンスです。

玄関に人を呼ぶにはピザの配達員を呼ぶしか方法が思いつきません。ご飯はもう食べていたので、たいして食べる気のないデザートや飲み物などを注文することにしました。

「注文を待ってる間にマッサージするよ。」というと「やったー」と喜んで、ソファにうつ伏せになって寝転びました。寝てもらうことが目的のマッサージなので、エッチな場所を触りたいのを我慢して、ちゃんと肩、首、背中、腰と順にマッサージしていきます。女友達は目を閉じて「気持ちいー」と言っています。

ずっと体に触れていたいのですが、のんびりしていると、ピザ屋が来てしまうので急がないといけません。

「足をマッサージするから、今度は仰向けになって」と言うと素直に仰向けになります。すぐに目を閉じて、今にでも寝そうです。ワンピースから出ている生足を、足首、ふくらはぎの順に片足ずつ両手で掴むようにして揉みます。

足を持ち上げるようにして、立ち膝になるように曲げながらマッサージするので、ワンピースはまくれてしまって、パンツは丸見えです。今日は黒地に白のドット柄のパンツです。

女友達はまくれたことに気付いてないのか、気にしていないのか、ワンピースの裾を直す様子はありません。足を戻してもワンピースの裾はまくれたままだったので、パンツは見えっぱなしです。

パンツを見ながら、太ももをさするようにしてマッサージを続けます。いつもなら「気持ちいい」と声が出ますが、反応がありません。念の為に名前を呼んでも返事がないので、もう寝てしまったようです。今日はよっぽど疲れていたようです。

いつもこっそり撮影しているときのように、お腹をさすりながらワンピースの裾を少しずつ上にずらしていきます。

両方のおっぱいの下乳が出て来ました。

一気に乳首も露出するようにワンピースを首元までまくり上げました。

ソファには、ワンピースが首元までまくり上がって、両方のおっぱいとパンツ丸出しで、スヤスヤ気持ち良さそうに眠っている女友達がいます。

もちろんその姿は、寝顔と一緒にしっかりと撮影しました。

実際に玄関からどのように見えるのかを確認するために、玄関に行き、リビングの方を見てると、思った以上によく見えたのでうまくいきそうです。

「ピンポーン」ついに来ました。ドキドキのせいか、いつもより大きな音に聞こえたので、起きてしまわないかヒヤヒヤしましたが、熟睡しているので大丈夫そうです。それでも何度も鳴らされると起きてしまうといけないので急いで玄関に行きました。

玄関を開けると、前回と同じ40代か50代の暗めのおじさんの配達員でした。

配達員は、前回の女友達ではなくて男が出てきたので少し戸惑っているようでした。

今は自分の体が邪魔しているので、配達員からはリビングの女友達は見えていません。さっさとお金をもらって帰りたそうです。

このままでは女友達を見てもらえないので、リビングがよく見えるように体を横に向けて立ちました。かなりわざとらしかったと思います。

配達員のおじさんの視線がリビングの方にいきました。二度見したので女友達に気付いたことが分かりましたがすぐに目をそらしてしまいました。

じっくり見て欲しかったので「お金をとってきます。」と言って一度玄関から離れることにして、隣の部屋から配達員の様子をこっそり見ることにしました。

自分がいなくなると、配達員はリビングの方をガン見しています。

女友達のBカップのおっぱいと、乳首、ドット柄のパンツが、知らないおじさんに晒されています。女友達は、知らないおじさんにおっぱいやパンツを見られているとは、夢にも思わずにスヤスヤ寝ています。この状況に、とても興奮します。

しかも前回、胸チラとパンチラを見せた同じ配達員です。どう思ってるのでしょうか。

しばらく女友達の寝姿を見てもらった後で、お金を持って玄関に戻りました。

配達員は、女友達の姿には気付いてないフリをして、お金を受け取ると、そそくさとすぐに帰ってしました。

できれば感想を聞きたかったのですが、聞けませんでした。今夜のオナネタにしてもらえてたらうれしいです。

配達員が帰った後で、女友達のおっぱいとパンツが見えないように、ワンピースの裾を戻しました。

「配達届いたよ」と、体をゆすると、「ゴメン。寝ちゃってた。」と言って体を起こしました。寝起きの顔はいつもかわいいです。

女友達は、知らないおじさんにパンツやおっぱい、乳首まで晒してしまったとは、夢にも思ってません。しかも2度目です。そんなことに全く気付かずにいつも通りに振る舞っている様子に興奮します。

自分の目の前で、女友達を知らない他人に晒すのは癖になりそうです。画像を晒すのとは違う興奮があります。

ピザ屋さんへの露出は続けてみます。

他にも本人にバレずに晒すことができるよい方法があれば是非教えてほしいです。

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:3人
いいね
投票:14人
文章が上手
投票:4人
続編希望
投票:13人
お気に入り
投票:8人
名作
投票:3人
合計 45ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]