官能小説・エロ小説(約 3 分で読了)
友達とわちゃわちゃして、、、 ③
投稿:2024-09-02 03:44:05
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
セリフの色
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
夏休みの日、小5のまなちゃんと同級生で友達のももちゃんがまなちゃんの家で遊んでいた。今日は、カラオケをして遊んでいる。2人の好きな曲だったり、今流行りの曲を歌っている。そして、2時間カラオケで遊んだ。すると、2人はソファーでのんびり過ごしていた。もも「ワンピース着てるからパンツ見…
夏休みのとある日、小6のあかねちゃんとみずきちゃんがメールをしていた。あかね「今日屋外プール行かない?」#ピンクみずき「いいね!行きたい!」#ブルーあかね「荷物を持ってきて私の家に来てね」#ピンクみずき「わかった」#ブルーそうして、みずきちゃんが家にやってきた。あかね「1つ思…
小学校の登校日の日、小6のさきちゃんとなみちゃんが一緒に登校していた。
さき「学校終わったら公園で遊ばない?」
なみ「そうしよう!」
さき「学校2時間程で終わるからおしっこ我慢しない?」
なみ「いいよ。どっちが我慢できるか対決ね」
そして2人は学校に着いた。
1時間目が終わり休み時間になるとさきちゃんとなみちゃんが話していた。
さき「私は大丈夫だけどそっちはどう?」
なみ「私も大丈夫かな」
さき「結構我慢できそうだね」
なみ「うん余裕かも」
すると、2人の友達のりんちゃんが話しかけてきた。
りん「何話してるの?」
さき「学校終わったら公園に行こうって話してたの」
なみ「りんちゃんも行く?」
りん「行きたい!」
さき「じゃあなりんちゃんって学校来てからトイレに行った?」
りん「行ってないよ」
さき「今私たちおしっこ我慢対決してるからりんちゃんもやってみて」
りん「いいよ!やりたい」
そうして会話が終わり、あっという間に2時間目も終わった。
帰る時間になると、3人は合流した。
さき「ちょっとおしっこしたくなってきた」
なみ「私も少し」
りん「私結構お茶飲んだから一番したいかも」
さき「じゃあ1回着替えてから公園に行く?」
なみ「そうしよう」
さき「あ、下はスカートかワンピースにして代えの下着も持ってきてね」
そうして3人は一度家に戻り着替えてから公園に合流した。
なみ「なにする?」
さき「撮影会しよう」
りん「いいね!楽しそう」
さき「でも普通の撮影会じゃないよ」
なみ「どういうこと?」
さき「みんなのパンツとかおもらしするのを撮ったりする」
りん「恥ずかしいけど楽しそう」
さき「じゃあ誰からやる?」
りん「私やりたい」
そして動画を撮り始めた。
さき「じゃあスカートめくって」
水色のスカートを捲ると白のパンツに色々な模様の入ったパンツが丸見えになった。
すでにパンツには小さなシミが着いている。
りんちゃんはしゃがんだり体育座りなどをしていろんなアングルからパンツを見せつけた。
すると、
りん「漏れそう」
さき「じゃあスカートを捲ったまま立って出してみて」
りん「あっ無理っ出るっ」
しゅいーーーーーーーーーーーー
おしっこが出てきた。
しゅいーーーーーーーーーーーー
おしっこはパンツを貫通したり太ももを伝って靴下や靴を濡らしている。
しゅいーーーーーーーーーーーー
りんちゃんはすこしガニ股になった。
しゅいーーーーーーーーーーーー
しょーーーーーーーーーーーーー
おしっこが出終わりカメラを止めた。
さき「そのまま2人撮影するまでパンツ代えなくて大丈夫?」
りん「うーん濡れててちょっと気持ち悪い」
さき「じゃあパンツだけ脱ぎなよ」
りん「わかった」
そうしてりんちゃんはパンツを脱いでタオルでおしっこを拭いた。
なみ「まだー?漏れそうだから早く撮りたい」
さき「私も漏れそうだから一緒に撮ろう」
なみ「じゃありんちゃんカメラやって」
りん「わかった」
撮影を始めると2人はスカートを捲った。
2人ともパンツにシミが付いている。
2人はスカートを短くしたり、いろんなポーズをした。
なみ「もう出る」
そしてなみちゃんはしゃがみこんだ。
しゅいーーーーーーーーーーーー
おしっこが出てきた。
しゅいーーーーーーーーーーーー
さき「私も出る」と言いさきちゃんもしゃがみこむと
しゅいーーーーーーーーーーーー
さきちゃんもおしっこが出てきた。
しゅいーーーーーーーーーーーー
2人のおしっこは地面で混ざり合ってる。
しゅいーーーーーーーーーーーー
しょーーーーーーーーーーーーー
2人ともおしっこが出終わりカメラを止めた。
さき「じゃあ着替えよう」
3人は公園のトイレに移動した。
2人はパンツを脱いで、足についたおしっこを拭いた」#グリーン
そして、3人は代えのパンツを履いた。
3人は撮った動画を見たあとグループメッセージに送った。
さき「またやろうね」
なみ「うん楽しかった」
りん「今度は人数増やしてやってみよう」
そして、3人は家へ帰っていった。
3人はこれ以降わざとおもらしするのがハマってるんだとか。
〜END〜
とある日の下校中、小6のれなちゃんとかなちゃんが一緒に帰っていた。かな「今日私の家に遊びに行かない?」#ピンクれな「いいよ。持ち物はある?」#ブルーかな「着替えだけでいいよ」#ピンクれな「下着もいる?」#ブルーかな「うん。あったほうが良い」#ピンクれな「わかった」#ブルー…
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- いじめられっ子の女子を助けたら両想いになった話(2)
- パパ活希望の雫と再会した…
- 巨乳嫁に起きた色々な事件27・・・(小ネタ編2)
- 混浴温泉に行ってきたエロメイドです、、
- 30代の俺が、バ先のJKと自宅でラブラブ新婚セックスをした話【3話】
- 最愛の元ヤリマン妻、寝取らせプレイ
- 初恋は従姉のお姉さんでした。
- 共通テストの日。痴漢に遭っていたJKを助けたら懐かれた
- 男勝りで負けず嫌いな幼馴染を•••(2)
- バイト先のパートのボーイッシュなおばさんで筆下ろし2
- 家に遊びに来た娘の友達のギャルに迫られたから、何度も逝かせてやった話
- 金庫の金が合わない…信頼していた童顔のパートのひろみさんに聞いてみた……
- 映画館で逆ナンしてきたゴスロリ系女子。底抜けの性欲で精液を根こそぎ搾り取られた。
- 声がどタイプな人妻にオナ指示された話
- JKを痴漢したらブルマだった件(2)トイレで、そして翌日
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
コメント欄
この記事へのコメントはできません。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。