成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,505話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 24 分で読了)

彼女がヤクザにピンクコンパニオンの代わりに弄ばれた~再生~透け透け下着で拘束編(3/3ページ目)

投稿:2024-01-15 16:32:02

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(3/3ページ目)

と、大声で脅しかけると、鬼頭さんが

「瑠菜、イッちまうなら、イってもええで!」

「但し、この後、おまえらの部屋で爆睡しとる、お前の彼氏連れてきて、縛って動けなくして、お前がメスブタ姿で快感狂いするとこ、永遠に見せつけたるで」

と、大声で脅した。

見せつけるも何も、僕はTVの画面ではあるが、今、その状況をしっかりと見ているのだが...

瑠菜は、なかなかイカせてもらえず、快感責めで意識が薄らぐ中でも、二人からの大声での脅しの言葉に反応し、必死に堪えているようだ。

そして二人は、瑠菜のショーツのクロッチ横のマンコ付近の肉をさわり始めた。

両サイドから、指の腹を使って、左右にゆっくりと引っ張っている。

瑠菜のマンコはパックリ状態から、くぱ~、と更に開かれていく。

必然的に、ローターが更にクリトリスに密着し、刺激感度を上げた。

二人はニヤニヤしながら、クロッチ横の肉を、両サイドから指の腹で引っ張り続けた。

すると、とうとう、瑠菜のマンコの2枚の大陰唇が同時にクロッチから

「ニュルッ!」

と飛び出した!

二人は

「お~、お~、ビラビラが飛び出したでぇ」

「ビラビラ、真っ赤やでえ!」

「しかもプックリ膨らんどる!」

と、三人は大笑いしている。

とても綺麗なピンク色で、愛液でヌルヌルになってて、スポットライトでテカテカと輝いてて、プックリと膨れ上がっている大陰唇だ。

もう瑠菜は、気が狂いそうな喘ぎ声をあげながら悶えてる。

鬼頭さんが、飛び出した左側の大陰唇を親指と人差し指で摘み、引っ張り、揺らしながら

「瑠菜、マンコの肉がエロ下着から、飛び出してきとるで!」

「こりゃ卑猥すぎやろ!」

「ええか、今イッたら、彼氏にこの動画おくりつけたるで」

と、脅した。

先ほども似たようなことを書いたが、僕はもうこの動画でまさに今、その状況を見ているのだが...

徳田さんも右の大陰唇を同じように引っ張り、揺らしながら

「ビラビラが飛び出して、ヌラヌラ光って、引っ張って下さ~い。ってアピールしとるで」

「今イッたら、ロータースイッチ入れたまま、この拘束状態で、廊下に放り出したるからな!」

と、また大声で脅した。

瑠菜は、その後も必死に耐えた。

すると、画面に鬼頭さんの掌の上のリモコンが映し出された。

瑠菜のクリトリスを刺激しているリモコンだ。

鬼頭さんは、そのスイッチの振動パターは「1」の連続振動のままで、振動強度をMAXの「10」に上げた。

一瞬、激しいバイブ音が聞こえ始めたが、ボールギャグ越しの瑠菜の叫びに近い喘ぎ声ですぐにかき消された。

さすがに今回はイクのを我慢出来そうもない。

手首足首は今まで以上にバタバタさせ、何度も何度も巨乳を突き出し、腹筋は常にビクビクしており、太股や二の腕の筋肉は痙攣してるように小刻みに揺れている。

鬼頭さんと徳田さんは、更に自らの手と舌で快感刺激をサポートし、追い込んでいる。

やっと瑠菜は、イカせて貰えそうだ。

鬼頭さんがイクのを察してか、ウエストの拘束ベルトを解いた。

拘束ベルトが解かれて、ボディ部分が自由になると、

パンパンに張った巨乳

隆起した乳輪

カチコチの勃起乳首

を、精一杯突き出した。

手足をガッチリ拘束されているため、動かせる範囲で激しく腰を上下に浮かせたり、左右動かしたりしている。

腰を上げた時に浮いたヒップと座台の間に空間ができて、よく見ると粘着性がある透明な愛液が何本も糸を引いていて、艶かしく光っている。

すると、ボールギャグ越しに絶叫が響いた!

「ヴォオオオオ!オゴォォォォォォォォォォ!ヴォオオオオ!ホオーォォォォォォ!オゴォッコォォォォォォ!オゴォォォォォォォォォォ!ホオーォォォォォォ!オゴォッコォォォォォォ!オゴォ!オゴォオオオオオオオオオオオオ!」

「もう!イク!イクー!」と言ってるのか。

その叫びにも似た喘ぎ声の直後、瑠菜は激しくイッた。

拘束状態で頭を大きく後ろに倒し、手足を突っ張り、手足の指を大きく広げ、目いっぱい腰を仰け反り、ピップをプルプルと小刻みに震わせながら、想像以上にド派手にイッた。

もちろん、僕に今まで見せたことがない、イキ方だ。

しかし、やっとイカせて貰えたが、3個のローターの振動は止まらなかった。

引き続き最強の連続振動が、イッたばかりの超敏感な勃起乳首と勃起クリトリスを忖度なく無感情のまま襲い続けている。

瑠菜は、腰を浮かせブリッジ状態で固まったまま、引き続き叫びにも似た喘ぎ声を上げ続けた。

「ヴォオオオオ!オゴォォォォォォォォォォコオ!ヴォオオオオ!ヴォオオオオ!オゴォォォォォォォォォォコオオオオオオオオオオオオオ!オコオオー!ホホヘ!ヴォオオオオ!オゴォォォォォォォォォォコオ!ヴォオオオオ!ヴォオオオオ!オゴォォォォォォォォォォコオオオオオオオオオオオオオ!オコオオー!ホホヘ!」

「もう、イッてる!イってるてば!止めて!またイグゥー!」等と、繰り返し叫んでいるのだろうか。

瑠菜は腰を浮かせたまま時折ヒップを絞るように力を入れ、何度もイキ続けている。

イキッパ状態だ。

鬼頭さんと徳田さんは、そ知らぬ顔でチューハイを呑みながらイキッパ状態で悶え苦しむ瑠菜を、罵り、笑いながら笑顔でその様子を見てる。

その後、瑠菜が初イキしてから、約10分程「最強」振動を浴びせ続け、快感を与え続けた後、画面に3個のリモコンが映りだされ、やっとスイッチが切られた。

瑠菜は、肩で息をしながら、腰を浮かせたまま、腰をカクカクと小さく上下動させている。

快感の余韻で勝手に腰が動いているのか実にイヤらしい。

こんなにド派手に、何度もイキまくった瑠菜はもちろん見たことがない。

しばらくすると瑠菜はブリッチを止め、腰を落とし、手首足首がダランとなり、首もうなだれ、口元からヨダレが垂れ流され、肩で息をしながら、腹筋を痙攣させて、時々全身がピクッと動いたりしている。

ブリッチしたり、派手に腰を動かしたことで、更に透け透けショーツのクロッチが、瑠菜のマンコに食い込み、大陰唇をヌラヌラと光らせながら、大きく飛び出さしている

鬼頭さんが口を開き

「瑠菜、ド派手にイキやがって!」

「イクな言うたやろ」

「ロビーでド派手にイッた、映像流したろか」

「お前のマンコ、具が飛び出しとるで!」

「ホンマ恥ずかしいやっちゃのぉ!」

と、等と罵って、笑うと

徳田さんが

「瑠菜、快感絶叫凄かっで!」

「初めて会った見ず知らずのわしらの前で喘ぎまくって、恥ずかしいとはおもわんのか!」

「絶叫イキ声を彼氏にきかしたろか!」

「パンツ食い込んでて、ヌラヌラ光ってるビラビラが飛び出したまんまやぞ」

「真っ赤に充血して、プックリ膨らませて濡らしやがって、恥ずかしいやっちゃ」

と等と罵った。

鬼頭さんが、

「矢島ぁ、どや、よお見てみい、この光景、メス豚狂いしとるやろ」

「散々、イク寸前で、生殺しさせられた女が、イクとこうなるんや」

と言うと

矢島さんが

「はい、見てて、チンポ勃起しっぱなしでした」

と言うと

鬼頭さんが

「安心せぇ」

「後々、お前にも愉しませたるから」

と諭した。

この話の続き

瑠菜は、がに股状態で拘束されたままグッタリしている。鬼頭さんが声を掛けた。「凄いイキざまやったなぁ、瑠菜」「どやった、あのローター刺激」「たまらんやったやろ、相当喜んどったもんあ」「あれ、わしらの関連会社で開発した代物や」「わしらクラブとかおもちゃの製…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:15人
いいね
投票:26人
文章が上手
投票:10人
続編希望
投票:29人
お気に入り
投票:12人
名作
投票:8人
合計 100ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]