成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,582話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

いつもの通勤ラッシュの電車で怪しい男に声をかけたら・・・続編

投稿:2023-06-01 01:50:06

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し◆FIh0F5I
前回の話

つい先日いつもの途中の駅から満員となる電車に乗っていたら、前から怪しいと思う50代のスーツを着た男性について話します。まず前から怪しいと思うのは、途中の満員駅から必ずと言って女性の近くに位置を取る。そして、その駅でどう考えても人に押し込まれる時に手の甲…

少し忙しく投稿遅れました。

前回を見て読んでもらえたら幸いです。

前回より、

そのままおじさんの全てのデータ見る事で、どれくらいの事したかによっては警察に突きだす予定でした。

駅のホームの電車の止まる場所よりも離れた端の端で人も来ないし、

逃げるには電車が止まる所まで離れた階段を登った改札を通らないと駅から逃げられない。

つまり遠慮無く動画見ても普通に電車に乗る人は来ないから、見せてもらった。

とりあえず

「今日の見せてくれ!!」

はい。そこそこ長身のおじさんが

「最初は〜メガネのカメラで、いつもの女子を撮った時です。」

その動画を見ると某私立中学校の制服で、

胸元がV字に広がったセーラー服なので、しっかり手を前に下で合わせてる影響に、ぱっくり胸元が広がり

ブラジャーの無い綿素材の白い下着も浮きまくり、長身の上から見たおじさんのメガネカメラにほぼ上半身真っ裸の映像が!!

推定BかCの少し膨らみかけの胸の先端に、三角形のピンクから茶色を足した乳首の先端が少しふっくらした映像が10分も映っていた。

因みにその中学生は頭の良い私立で、人見知りな感じも有り、いつも俯向いているけど自前のまつ毛が長く、マスク姿だけど芸能人で言うなら細身で何年かの美女と言われた滝口ひかりに似ていた。

私もいつも電車でかわいいなぁ~って思ってたので、まさかの映像に興奮しまくった。

しかし、冷静を貫き

「いやいや、中学生相手にこれはアカンで!!」

「しかもいつものとか言ったけど、他にもこの子撮影したのか?」

そういうと

「今年の衣替えから毎日です。すいませんでした。」

呆れた反面・・・・羨ましい。

ここでそもそも、その動画欲しくてたまらなくなり、

通報しないからこの人から動画貰えないかな?

そんな気持ちが強くなり

笑顔に変わり、

「ちょっと通報しないから俺にも貰えないかな?」

そういうと、

「欲しいやつSDに移しましょうか?」

「見逃してくれるならいくらでも!!」

からの盛り上がり

「今日のリクルートスーツのは?」

「まだ見てないので、生パンか分からないけど一緒に観ましょう~」

あの足を開いた間に差し込んだカメラの映像に生パンか期待込めて見た

因みにまず有名人で例えるならあのちゃん似

小柄なリクルートスーツにマスク無しで、ロリ。

撮影はスカートから遠いが、これから近寄る事を知ってる両者にはたまらない時間。

そして足の間にに入れる時のブレから間に入れたときのほぼ静止画の鮮明な生パンに両者大興奮!!

股の下から真上に映った映像は、

スーツの生足の開いた所から、サテン生地の白にフロントは青とピンクの花が有り、お尻の部分は真っ白の、お尻全てを覆うパンツで、縁は小さな縫い目?が有る綺麗な下着がモロに撮影されていた!!

真下からなので、前の膨らみから毛量も推測出来るくらいの鮮明さ!!

しかもその時間3分も有るが、楽しそうな友達との会話と、同時撮影のメガネカメラにより表情も興奮極まり無い。

今回夜も遅くなり投稿を終了しますが、それ以外の多数、トータル20人(扉近くの足カメラを通り乗り入れ含めると70人超え)1時間50分の動画をSDカードに頂けました!!

途中には満員を良いことにわざと肘で胸を当ててる所や、手の甲でお尻に当ててる所、酷いのは指でお尻の割れ目に押し付けて嫌がってる表情が2分以上の映像も時間が有るなら書きたい!!

全て私は貰い通報やめました。

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:5人
文章が上手
投票:0人
続編希望
投票:13人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:0人
合計 21ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(3件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]