成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,477話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

俺が今まで付き合った中でダントツで変態な彼女の話

投稿:2023-03-02 14:56:30

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

ユウイチ◆FYUgFhA

俺が今まで付き合ってきた中でダントツに変態だった彼女の話。

水泳のイントラをしてた時の仲間で、プールの塩素のせいもあったけど

髪は完全に茶色で、見るからにギャルそのものだったw

顔もまあまあカワイかったけど、何よりバスト90くらいある爆乳がたまらなかった!

イントラの時の彼女の競泳水着がまた堪らなかった。

超ハイレグで、もともと半分以上お尻がはみ出てる状態で、

泳いだり歩いたりすると完全に食い込んでTバックみたいになった。

そして胸!走るとユッサユッサと爆乳が揺れるし、水着の色が

明るいブルーで、パットが入ってないからポチっと2点浮かび上がってた!

一方当時の俺の競泳パンツも極小ブーメランだったから、

股間が騒ぎだすとすぐにプールに入って収まるのを待つのに必死だったw

そんな彼女だけど、ちょっとイタズラ好きというか、痴女なところがあって

スクールが終わってひと泳ぎしてるときに一緒にプールに入ってきて、

俺に色々イタズラを仕掛けてくるのだった。

「おつかれー」

「一緒に泳ぐ?」

「その前にマッサージしてあげる♪」

そう言うと微笑みながら俺の身体をフェザータッチし始める彼女。

「サワサワサワサワ…」

「なんかゾクゾクするんだけど」

「ふふふ。俺君かわいー笑」

今度は俺の背中に回ってきて、ピタッと俺の背中に胸を押し付けて、

俺の首元に息を吹きかけながら俺の乳首をサワサワしはじめた。

当然、俺の競パンの中身は既に垂直状態w

「こんどは太ももマッサージするね」

そう言うと大きく息を吸い込んで水中に潜り、俺の股下で息を吐きながら

水中の俺の太ももをフェザータッチしはじめた。

「ブクブクブクブクブク~」

彼女の吐いた息が大きな泡になって俺の股間を直撃しながら、

音を立てて上がってきて、水面が噴水みたいになってる。

もはや俺の競パンの中身は発射寸前!

太ももや尻はフェザータッチするのに、あそこにだけは触れない焦らし具合…

しばらくしたら彼女が水面に顔を出し、悪戯っぽい笑みを浮かべながら、

片手で自分の水着の胸に浮き出た乳首をサワサワし、

もう片方の手で俺の競泳パンツの上からあそこをサワサワしながら言った。

「じゃあこれから泳いでコレおとなしくさせよ♪」

たまらなくなってプールの中で彼女に抱きついてキスする俺。

そしたらキスしながら俺の身体をフェザータッチ&くすぐり攻撃する彼女w

さすがにプールの中でヤルわけにもいかないけど、どうしようもなく

ムラムラが収まらなかった俺はその夜彼女の家に行くことに。。

この話の続き

彼女の家に行くことになった俺達だけど、外は土砂降りの雨…傘もないのでずぶ濡れになること必至。「どうせ濡れちゃうからもうこのまま水着の上にTシャツと短パンだけ着てお前ん家で着替えていい?」#ブルー「そだねー。そーしよ」#ピンクずぶ濡れの状態で彼女の家に着いた俺達。とりあえず…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:3人
いいね
投票:7人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:21人
お気に入り
投票:1人
名作
投票:0人
合計 35ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 1回
  • 15回
  • 55回
  • 1,004回
  • 0回
  • 9,800位
  • 7,345位
  • 8,356位
  • 9,055位
  • 0位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • -Pt
  • -位
※42483記事中
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]