成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在36,099話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

新婚の友人のセックス

投稿:2018-01-31 21:32:54

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

名無し(20代)

昨年末のことだ。

友人Mの自宅に泊めてもらった時の話。

Mは大学が同じ一番仲の良い友人。

就職してからも定期的に会っている

話したいことがあると飲みに誘われお互い仕事が忙しく久々で話が弾みいつの間にか終電もなくなっていた。

話というのは結婚の報告だった。

先に入籍だけ済ませ式は後日ということだ。

既に一緒に住んでいて近いから家え泊まっていけ、ついでに嫁も紹介すると。

突然の深夜の訪問にも嫌な顔ひとつせず笑顔で迎えてくれた。

そして何よりモデルのようなすごく美人だ。

すっぴんでこのレベルならばかなりのものだろう。

そして服の上からもわかる。巨乳だ。

全体的にエロい雰囲気。

Mも身長も高くイケメンなのでまさに美男美女カップル。

シャワーを借り3人で飲み気がついたら眠っていた。

ご丁寧に毛布をかけてくれていた。

普段酔って眠ると全く起きないのだが珍しく目が覚めた。

奥の寝室から声がする。

小声ではあるが距離が近いため丸聞こえだ。

「んんっ…やっぱだめ…聞こえちゃうよ」

「あいつは酔って寝たら起きないから平気だよ」

気になって寝室の方を見ると戸は閉まっていなかった。

寝返りをしたらばっちり見える。

まるでAVでも見ているみたいだった。

Mは嫁さんの股に顔を埋めていた。

表情まではよく見えないが必死に声を我慢しているようだ。

しばらくすると脚をビクビクさせ、イッたようだ。

Mは服を脱ぎ全裸になり嫁さんを起こすとしゃぶらせた。

予想通りの巨乳。

エロい体をしている。

それよりも驚いたのはMのチンコのサイズだ。

めちゃくちゃでかい。

先っぽしか口に入っていない。

イケメンでスタイルもよく頭もいい。

そしてこのチンコかよ。

美人の嫁さんまで手に入れてなんて考えていたら嫁さんを押し倒し挿入しようとしていた。

「んんーっ!」

合体し激しく腰を振っていた。

もはや声が抑えられていなかった。

俺がいることで二人とも興奮していたのだろう。

はぁはぁ、と荒い息遣いと嫁さんはアンアン喘いでいた。

また声がエロく可愛い。

俺のチンコも触らなくてもフル勃起していた。

バックの時の揺れる胸はエロかった。

堪らず扱きたくなったが近くにティッシュがないため我慢した。

かなり長い時間だったが見入ってしまった。

嫁さんは何度もイッていたと思う。

終わった後もしばらくキスしているような音がしていた。

気が付けばもう一度寝ていた。

朝になり帰宅してから思い出して何回も抜いたのは言うまでもない。

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:5人
いいね
投票:11人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:15人
お気に入り
投票:7人
名作
投票:6人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:47ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]