体験談(約 2 分で読了)
美母とあんなことになるなんて
投稿:2022-08-21 19:00:49
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)
本文
広い式場は50~60人ほどの男女で賑わっていたが、母の姿は難なく
見つけられた。
美しい母の周りに男たちが集まっている光景は僕が幼少の頃から
見慣れたものだ。
2015年の秋、親戚の祝い事に出席するため、僕と両親はT県にいた。
式には久しぶりに会う伯父や伯母、いとこ達に加えて、初見の親戚たちも多く
出席していた。
一通りのセレモニーが終わり、立食形式で賑わう式場で僕は従兄弟たちと談笑
しながら母の姿を探した。
小学生の頃、(失礼ながら)周りの大人の女性と比較して自分の母がきれいだと思ってはいたけれど、父兄参観にくる母を見た友達から
「Kくんのお母さん美人でいいな」と頻繁に言われる事で確信するように
なっていた。
そんな感情が歪んだのは、偶然、近親相姦の漫画を読んだ中学生の頃だ。
その頃、生意気ながら同級生の女の子とキスした事はあったものの、
セックスは未経験。自慰もしていたが、想像する相手はアイドルだったり、
身の周りにいる好きな女の子。
それまでセックスと母を連想する事などなかった僕は、漫画の中で犯されている熟女と自らの母を重ねた。
経験がないほど膨張したペニスを隠すように家に帰った僕は、玄関のドアを開けてくれた母の顔をまともに見れないまま自室に駆け込んだ。
相手の男の顔は黒塗りで誰か判らないが、犯される母を想像しながら、
尋常ではなく硬くなったペニスをしごいた。
瞬く間に、それまで経験した事がないほどの凄まじい快感で射精した。
その日から毎日、母を想像した自慰が日課となった。
想像の中での相手の男は恩師や親友、学校や誰もいない家の中。
犯される母の唇や乳房、その味や柔らかさ、立ち込める甘い体臭を想った。
出来るだけリアルな条件であるほど興奮したのだ。
唯一、僕自身が相手になる事はなかった。無意識に一線を超えてはいけない
と思ったのだろう。
日常では、キッチンに立つ母に気づかれぬよう、その容姿を盗み見た。
背は高くないけれど、エプロンを張らせた胸の形、ふうわりとしたお尻から
美しく伸びた脚、形の良いふくらはぎは学生時に新体操で鍛えた賜物
だろうか。
もはや背徳感よりも性欲が勝っていた僕は、食卓では母の顔を目に
焼き付けた。
濃いブラウンに染められたセミロングの髪、涼しげな二重と小さな鼻、
形の良い唇が小さな顔の中にバランスよく配置されている。
早々に食事を済ませた僕は膨張した股間を隠すように自室に駆け込む僕を
反抗期の一つとでも母は勘違いしていたのだろう。
そんな母の気持ちを裏切るように、新鮮な母の残像をネタにして
自室で僕は自慰に没頭していた。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 推しの店のコスプレ週間はハプニング週間①
- 水族館で彼女と一緒にショーを見学してたらノーブラの若妻さんがいた
- 部活練習後の温泉帰りに仲良くなった小◯生の子
- 人生最悪のアクシデントだった
- 初恋と僕の過ち~初めて彼女を盗撮した日~
- 男の娘としての体験を綴っています
- 男子校の修学旅行で可愛い同級生のアソコを拝んだ+男の娘の自慰を見た
- ハードSM物のAVに出ていた遠い昔に別れた元妻と酌み交わした最後の酒
- 信頼していた近所のおじさんにレイプされました
- 以前あった夏の楽しみ&思い出
- 中村静香似の姉で童貞卒業
- 3.職場の近くのコンビニ店員の人妻とダブル不倫した話
- ゴールデンウィーク2日目の続き。2日連続 熟女露出から初対面男性と次々と
- 髭のジェントルマン交遊録・・・(17) (16)から続きます。
- 職場での逆さ撮りターゲット1.ユナ
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。