体験談(約 10 分で読了)
【評価が高め】出会い系でマッチングした保育士のみよちゃん(2/2ページ目)
投稿:2022-07-05 04:55:53
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/2ページ目)
すごい締まりだが湿り気具合がピストン運動を妨げないよいになっていてすごい、、
「んっっ!生は・んっっ!ダメあっっ!!」
腰を持ちとにかく下半身のピストン運動に夢中になった。
1分したところでそろそろ出そうな感じになり一度冷静になり、抜いた。
この穴は凶悪的だ。
マジですぐに発射しそう、すると
「やっぱり生はだめだよ」
この発言に「お前が気持ち良すぎるんだよ!」そんな反発を覚え、再び股を開かせ生で挿入した。
「ねー!やっっ!んっ!んっ〜!」
このまま最後まで迎えたいと思い、ピストン運動を早めたら30秒後、ムスコの奥の方から込み上げてくるものがあった。
早く出したい!気持ちよくなりたい!
理性が飛んだが最後の最後で抜いてお腹に発射した。
「は〜〜んーよかった。外に出してくれて」
少し賢者モードがありすぐに目の前の状況に巻き戻る。
「じゃあもう一回」
「ん〜〜」
嫌々そうな顔をしながらすぐに受け身の体制になった。
「次は後ろで」
「・・・・」
こちらの注文に文句言わず後ろを向いてお尻を突き出した。
そしてゴムをつけないことに何も言われなかった。一度外に出した結果がこれだろう
大きな肉感のあるお尻を少し触って、次は後ろから一気に挿入した。
「いやっあっっ!」
「うおっ気持ちいい〜」
スタートからピストン運動を上げた。
すると途中、あるところにカリが引っかかると気持ちよさそうに声を出すみよちゃんに気づき、
「どこか気持ちいいところある?」
「それは・・ないです」
「ここ辺りかな」
中の上の部分をカリで擦ったら
「あっっ!そこは!」
「気持ちいい?」
「・・・・」
無言だったが前を向いて頷いたので、そこを重点的に攻めた。
「ダメっ!そこばっかり!いやっ!」
彼此2分は続け一度抜いたら、息を上げていた。
今度は
「寝転んでください」
「んっ?」
「寝転んでください」
言葉の通りに寝転んだら、
「上のTシャツ脱がしますね」
こちらのTシャツを脱がしてくれて、
「今度は私が乗ります」
どうやら騎乗位をしてくれるらしい
みよちゃんが自分で穴に棒を挿れてゆっくり腰を振り始めた。
てっきり上にホッピングするのかと思ったが自分の気持ちいいところに当たるように擦らせてるっぽい。
その間、こちらの胸筋や腕の筋肉の念入りに触ってきて筋肉が好きなんだろう。
そして
「すみま・・んっ!」
俺の上に乗ったままイッた
ゆっくり体を持ち上げみよちゃんをベッドに寝かせた。
まだイッたばっかで休ませたいところだがこちらのムスコはギンギンなので
無理矢理、股を開かせ正常位で挿れた。
「待って!もう少しんっ!」
さっきよりかは少し冷静で目の前のおっぱいとみよちゃんの顔に目がいく。
ピストン運動をゆっくりにして体を前に倒し、顔と顔を近づけた。
向こうが目を閉じたのでそのまま口を合わせ、ゆっくり舌をいれた。
舌を入れたら驚かれたが向こうも積極的に絡ませてきて、もう最高だった。
その後におっぱいをゆっくり愛でて、ようやくムスコが限界にきた。
ここで中出しするのも良いがこの関係を続けたいと思ったので律儀に外に出して終えた。
別々でシャワーを浴びて、ホテルを出る時口数はお互い少なかったがおそらく今後もあると思いたい
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 真面目で地味で大人しい妻が寝取られるとは・・・
- クラスで一番美人の女子が下校中に野糞した話
- 妹の性欲が強すぎる問題⑫【続・玩具と妹】
- もう30年前になる、クラスメートとの切ない初体験
- 納屋での出来事
- 飲み会の帰りに寄ったパートさん
- 処女で性知識ゼロの彼女がエロく成長するまで⑧ 処女喪失の痛み
- ムッチムチの太ももを持っていた元カノ
- 【悪夢】女友達と海外旅行に行ったら韓国人カップルと知り合いになった
- 好きだった幼馴染の女子高生に、暗くなった放課後の学校で抜いてもらった
- 痴漢さんとセフレになったときのはなし
- 拾った娘は19歳美容学校生(6)新しい生活スタート
- 浮浪雲(創作話)その五話 種芋を蜜の中に?
- 妻を盗撮していた中年社員に、妻の裸写真を送らなければならなくなりました。3
- 会社の忘年会で同僚の人が飲み過ぎて…
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
