体験談(約 5 分で読了)
サイトで知りあった人が、乳首フェチで
投稿:2022-04-07 18:13:13
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
私が21才のちょっと前の話しなんだけど、エッチなサイトで色んなフェチの人とグループチャットする所があって、それを見てたら、「おっぱい大好きな人だけ」
ってところに男の人だけ5人いたから、どんな話ししてるんだろうと思ってそのチャットに入ったの。
そしたら、どんなおっぱいが好きとか、乳輪の大きさがどうとか話してて、色々話してて、面白いから見てたら、嫁のおっぱいから妊娠してないのに母乳が出たって、言ったから、
私、あ!と思って
「私も出たことあります。なんで出たのかわかりません」
って入れたら、
A「嫁は病院で、色んな原因で出ることもあるけど、プロなんちゃらって数値が高くなると出るって言われたよ。あとはおっぱいや乳首を刺激しすぎると」
「そうなんだ、私は病院行ってないから原因はわかりませんが」
B「ななみさんは、母乳舐めました」
「はい、ちょっと甘かったよ(笑)」
B「甘いんだ。どんな時出るの?」
「1人エッチを毎日してるとかな。やっぱり刺激なのかな?」
B「ななみさんもおっぱい色々されるの好き?」
「はい、1人でする時もおっぱいや乳首摘まんだり舐めたりします」
C「え!舐めれるの?それめっちゃみたいいんだけど、お願い見せて」
「えー恥ずかしいから、無理だよ」
って言って、おっぱいの画像だけを貼ってあげたら、
C「マジか、めっちゃ大きいおっぱいだし、乳首もいじってるって言ってたけど黒ずんでないね」
A「マジ綺麗なおっぱいだね。橫からのアングルのも載せてよ」
って言われ、もう1枚貼り付けて
B「乳首斜め上に上がってて、めちゃくちゃいいおっぱい、揉みてえ~」
C「ななみさん、ずっとおっぱい色々されたりとか思う?」
「興味はあるけど、エッチまではねぇ」
「じゃあさ、おっぱいだけ色々して、それ以外は絶対なにもしないって約束で会わない?」
「私、○○県だし、無理だよ」
C「大丈夫、大丈夫、行くからさ」
「え~でも恐いし」
C「ホントにおっぱい以外何もしないからさ、お願い」
「ホントにおっぱい以外しないって約束ならいいよ」
B「俺も加わりたいよ」
「約束守るならいいよ」
C「今度の日曜はどうかな?何時がいい?」
「いいけど...時間も早くなければ」
C「じゃあさ、○○駅の○○で13時、わかりやすく○○の帽子かぶってるからさ」
って言われて、遅かったから私はグループチャットを退出したの。
そして約束の日曜になって、ホントに来てるのかな?って思って、待ち合わせ場所を覗いたら、その帽子の人はすぐわかって、ちょっと迷ったんだけど、わざわざ来てくれたし、私もいっぱいいじって欲しかったから、
「Cさんですか?」
C「マジ来てくれたの。おっぱいの張りから見て若いと思ってたけど、めちゃくちゃ若いし可愛いね。何歳なの?」
「21です」
C「若いね。他の人も来てるよ」
って言われ、あとAさんとBさんもいて、みんな私のお父さんぐらいの年の人でした。
「3人も来ていたんですね…」
C「じゃあさ、さっそく行こうか」
と言って、少し歩いたラブホテルに行きました。
部屋に入ると
C「じゃあさ、上だけは脱いでおっぱい見せてよ」
「お風呂に行かせて」
「大丈夫、大丈夫、おっぱいだけだからさ」
「ホントにおっぱいだけって約束は守ってくださいね」
って言って、上を全て脱ぐと、3人が近寄ってきて、ジロジロ私のおっぱいを眺めてます。
A「スタイルいいし、こんな可愛い子が、おじさん達に」
B「ななみちゃん、エッチな子だね。見られてるだけで乳首が固くなってるよ」
「だって、そんなにずっと見られてたら…」
A「凄くエッチな子なんだね、どうされたい?」
「…」
A「時間はあるから、じっくりね」
って言うと、乳首に息を吹きかけてきて、
私がクネクネしてると、Bさんももう片方の乳首に息を吹きかけてきて
B「ななみちゃんはエッチな子なんだから、恥ずかしがらずに声出してもいいよ」
って言われ
「あ、あぁ、ゾクゾクします」
A「若いのに感度いいね」
と言うと、習字の筆を取り出して優しく乳首を刺激してきて、
「あ、あ~ん、それダメ」
って言ってると、Bさんも筆でもう片方の乳首をなぞってくるから
「あ~ん、それ刺激が、あぁん」
って言いながら、座り込んでしまって、
C「見てて凄いな。ななみちゃんは乳首感じすぎるな、じゃあもっと気持ちよくしてあげるから、ベットに横になりな」
って言われベットに横になると、
C「じゃあ、各々順番に好きなように、ななみちゃんを喜ばせようか。」
A「まずは、ななみちゃんの味見かな」って言うとAさんとBさんが片方ずつの私のおっぱいを先ずは舐めてきました。
舐め方もめちゃくちゃやらしくて
「あぁ、あぁん、またびくびくしちゃう。もうおっぱいでイキそうに…」
B「じゃあ1回イカせてあげようか」
って言うと、やっぱりエッチな経験多いから舐められてるだけで、
「あ、あ、ダメなのもう、イ、イちゃう、ダメ~」
って言いながらビクビクしながらイッちゃったの。
C「凄いイキ方やね(笑)ってか、潮吹いたやろ、スカートべちゃくちゃになってるよ。ほら脱ぎなよ」
「え、え!」
ってまだイッたばかりで放心状態だからなすがままにパンツまで脱がされて
C「ほら、スカートもパンツもべちゃくちゃやで。」
A「下ツルツルだね」
って言いながら、またおっぱいを揉んだり摘まんだり舐められ続けて、何度もイカされて…
C「ななみちゃんはおっぱいだけで何回もイケるエッチな子だね。じゃあもっと気持ちよくなるようにしたるわ」
って言うと、全身にローションみたいなもの塗られて、3人はソファーからベットにいる私を見てました。
なんか段々身体がポカポカしてきて、また悶々としてきて
「何塗ったの?ポカポカしてきたんだけど
」
C「ななみちゃんがもっと気持ちよくなるようにさ。ほら、いつもしてるオナニーしてみてよ」
最初は言われても、何回もイッたからボーとしてたんだけど、段々エッチな気分になってきたから、自分でおっぱい触りだして…
B「もっと気持ちよくなりたいならさ、自分の乳首やらしく舐めてみなよ」
言われるがままに、自分の乳首舐めてると
A「うわあ、マジ舐めれるんや。舌も長いし舌までやらしいな、初めて見たわ。もっとやらしくおじさんらに見せなよ」
「はい、ななみのやらしいオナニー見てください」
っていいながら、乳首舐めたりしてて、いつの間にか手はクリを触ってたら
C「ほら、ななみちゃん、もっと気持ちよくなりたいでしょ。おじさんらにななみちゃんのべちゃくちゃになった、やらしい音きかせて」
「あぁ、あーん、ななみのやらしい音聞いてぇ~気持ちいい」
C「ななみちゃん、おじさんらにななみちゃんのツルツルのやらしい部分拡げて見せてみなよ」
と言われて、私も気持ち良すぎて
「もう、もう、あぁん、ななみのこんなになって」
って言いながらあそこを拡げながらオナニーしてると、3人とも服脱ぎながら私に近寄ってきて、何も言わずに私の顔近くにおちんちんを…
私ももう限界で、おちんちんくわえて、両手であとの2人のおちんちんをシコシコして
C「ななみちゃん、俺らさ約束は守るよ。けど、ななみちゃんはどうしたい?」
「・・・」
何も言わずにいると
また2人におっぱい舐められたり摘まんだりされて、もう私も…
「もっとおっぱい以外にも、もっといっぱい」
C「え!何をいっぱいされたいの?」
「この大きくなったの私のにいっぱい、エッチしたい」
って言うと、順番決めてたのか、Cさんがすぐに私の中に入れてきて、
「あぁん、あぁー気持ちいいの、私いっぱいしたい~もっと付いて~」
A「もう、メロメロやな。ほら俺のも舐めろ」
「ああぁ~、ま、またイクの~」
3人がイクまでされるがままに
前回、何時間も乳首攻められてたから、3日ぐらいは乳首が1.5倍ぐらいに腫れてて痛かったんだけど、1週間ぐらいしたら痒くなってきて触ってると、またすぐ気持ち良くなって1人でしてたりして、また母乳が出るようになってしまって...そんなことをしてたら、またあのサイトが気になって見てたら、今度はお尻が好…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 1回
- 14回
- 49回
- 821回
- 0回
- 8,944位
- 7,630位
- 8,814位
- 9,882位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 高校三年の時、私を放送室で監禁・拘束した後輩の女の子と、生まれて初めてエッチをした話
- 娘の友達にお小遣い
- 托卵を依頼された相手はまさかの・・・11(思わぬ遭遇と展開)
- 同じサークルの同期を先輩彼氏から寝取った話
- 美少女ヤンキーは金髪の仲間を連れて俺の部屋へ、金髪の仲間は俺に馬乗りになりお金を要求する!
- 女装趣味の俺は、男にナンパされてヤリマンになった
- 髭のジェントルマン交遊録・・・(18)ハプニング編
- 最強のパイズラー飼ってます
- 会社の後輩の部屋に侵入して・5
- 中3の女の子の胸を揉みました8
- 彼女は友達の母さん
- 女装オナニー(小〇生編4)
- お嬢様エリート弁護士は処女だった~処女のまま性教育中~
- 現在の嫁が婚約者だった時に酔い潰れた男友達のイチモツをフェラさせた話
- 若かりし母のハメ撮りアルバムを見つけた
作品のイメージ画像設定
話の感想(4件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
