成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,277話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 5 分で読了)

ロリコとロリエのエッチな冒険

投稿:2022-03-18 19:00:27

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

ロリコとロリエ◆OGCBh4A(千葉県/10代)
前回の話

色んな人が様々な体験をして居るんだ。そう思って、去年起きた出来事を書いてみたいと思います。去年の夏休みは緊急事態宣言とか有って、旅行の予定も部活など全て無くなってしまい気晴らしと言えば、家の前の海水浴場で遊ぶ事くらい。海水浴場の駐車場も閉鎖になって、今シーズンが終わったみたい…

夏休みで時間が有ればパパと家の前の海水浴場に来て泳いで居るんだけど、この日は風は無かったけど波が強くなり泳ぐよりパかパと日焼けの日。

○学生になって今まで着ていた競泳水着もきつくなって、パパと一緒にトイレで着替える事に。

小さい頃の写真を見て、ほとんど隠せない水着をパパと一緒に写って居るのを見てこっそりネットで水着を購入したんだけど中々着れなくて。

競泳水着を着て泳いで居たんだけど、水着キツい

パパは今日は泳げないから、持って来たビキニに着替えてそれからゆっくりしようと言ってくれた

オシッコ我慢出来ないからトイレに向かうと故障中、空いて居るのは車椅子スペースの個室のみ

他に誰も居ないのを確認してパパと一緒に入った

そして私の水着を着て、パパの水着もサポーター要らないって脱がせて居たら…

うっかり鍵を閉め忘れ女の子が我慢出来ないって入って来ちゃってだったよね。

パパは勿論だけど私も同じ学校の女の子だって、それも驚きましたが女の子の水着着ているトイレって私もワンピは脱ぐけど(水着痛むから)

まぁ、前回のおさらいはここまで。

ここからは少しエッチな話が…お楽しみ。

トイレで全裸でオシッコしながら、触っている?

リコ「ごめんね、我慢出来ないし鍵開いてた!」

リエ「うん、閉めたはずなんだけど…平気だけどリコさん?リコちゃんでいいかな?」

リコ「うん、私もリエちゃんって呼ぶね。」

そしてリコちゃんの水着が少しだけ気になっていたので聞いてみた。

リエ「ねぇリコちゃん、水着着てよ裸のままだとほら!うちのパパガンガン見てるし。」

パパ「娘の裸は毎日だけど脱いだんだからそこは見ちゃうでしょう、俺も男だし」

リコ「私ね、コスプレしてるの。その衣装をアレンジしてるかな。上はラッシュガードをビキニ風にして、下は同じ違う色が流行ってるからってね

見せパンって物で下だけ既製品のビキニパンツ」

リエ「凄いね!私のなんかネットで見つけたんだお互い濡れたらエッチよね。ちなみパパのだけど一応スポーツメーカーの競泳水着なんだ。」

リコ「リエちゃん、さっき着ていた水着私着れるかな?あんなの着たらいかにも泳ぎ出来ますよ!みたいに見えるだろうな、一応私の方が背も低いんだから。」

私の身長で150cmは少し小さいけど、並ぶとリコちゃんは更に小さく142cmだってこと。

同じ年でもちゃんと出ることあるしいいなぁ〜

パパ「ねぇリエ、リコちゃんがそのサイズの水着着れたらあげるでしょ?もう着れないし」

リエ「ねぇパパリコちゃんに水着着せてあげて!私も同じの家から持って来るから、いいでしょ」

パパ「いいけど、水着くらい1人で着れるよね?リエはその水着でいいかな?それとも同じ水着着たいなら家帰って着替えて来ていいけど」

リコ「着せて欲しいです。お願いします。」

リエ「パパ、リコちゃんお願い!着れたら私も」

リコちゃんの着替えに少し嫉妬したけど胸もお尻も私よりおっきい(と、思う)のにあの水着着たらどうなるか私も少し興味があった。

まぁ、パパもスイミングで小さい女の子のトイレとか行って水着脱がせて着せてしているし…

パパ「いつまでも裸のままだけど恥ずかしいでしょ?水着着たいなら早く着て2人で遊んで!」

そう言った途端すぐ水道水で私の着ていた水着を洗ってリコちゃんに着せている。

やっぱりSSだからきつそうだな。

それでもパパは手慣れた手つきで水着を上手に?リコちゃんと向かい合わせになって居るけど。

脚は私よりきつめみたいで、脚の付け根にまでも手を伸ばして抱きつきながらお尻もカッコよく

それから水着を上げて行くがお構い無しに水着を持ち上げていた。

両腕が通るとパパは水着の胸の部分に手を入れてリコちゃんの胸を水着の中に押し込めて居た。

パパ「リコちゃん、大変だけどこうやって着るとズレないし綺麗に見えるから言ってくれたら慣れるまで着るのはお手伝いするからね。」

リコ「私ならまだ着れそうですね。小さいとこう言う時いいなぁ〜、リエちゃんありがとう。」

水着を着たリコちゃんの姿を見ると私と同じく、濡れているから余計に水着越しに見る胸の型と乳首、それに私とは違い薄っすらと毛も丸見え。

リコ「リエちゃんの水着も見たいけどその水着も大人っぽく私にはその水着は無理かな?」

パパ「リエは水着どうする?2人でそのまま遊んでいる間に用意しておくから遊んでおいでよ」

私たちはお互い手を繋いでトイレの扉を開けて、一緒に水遊びや砂遊びを夢中でして遊んだ。

リコちゃんは競泳水着姿がかっこよく見えていたらしく着る機会が有ればと、願いが叶った様だ。

誰も居ない海水浴場でも、見渡すと数日は居た。

それでも夏の海、私は日焼けしていない所が焼けリコちゃんは肩は真っ赤!になってしまった。

お互い日焼け止めは顔だけ、ってことにしてそれ以外は私達の秘密にしようと約束した。

遊んでいる間にパパは水着を取りに戻って居たがいつの間にか日焼けオイルだらけで寝ている。

その間に水着を着替えてオソロの水着。

リコちゃんと砂浜に寝そべり部活とか趣味の話は盛り上がって、その笑い声にパパは起きた。

私は、部活は陸士で夜はスイミングに通うが、リコちゃんはテニス部で休みはコスプレイベント等その他洋服、水着等を作りフリマで売っていると言って居たが、先程着ていた水着も自作だって。

そんな話をしていたが突然リコちゃんが

リコ「リエパパ、テカテカしてカッコイイです。私も同じになって見たいです。」

さっきトイレでパパの水着のサポーター脱がせて余計にオイルが水着に馴染んでパパのお尻の割れどころかチンチンの型もくっきり見えているよ

少し風向きが変わって来たので続きはうちの庭でする事を提案したら即移動となった。

日光浴するには広い庭に5メートル四方のアルミシートに1メートル半の丸いビニールプールにはローションが、シートは日焼けオイルでテカテカ

昔はママとパパが2人ここでまっ裸で日焼けして真っ黒になり毎年周りを驚かせたとか聞いてた。

そんな事もあってパパは勿論私も夏は真っ黒。

既にリコちゃんはパパにオイルを塗ってもらい

私もリコちゃんに(結構手つきエロかった)

たっぷり水着の中まで塗ってもらった。

リエ「リコちゃん凄いね!水着の中まで塗るからまるでパパにしてもらったみたい」

リコ「リエパパって水着着せてもらった時もなんだけど気持ちよくって嫌って言えないよね」

そうなんだよね、パパも男だから女の子の気持ちいい所知ってるけどギリ攻めないのが良いのかな

リコ「ねぇリエちゃん…私ね。」

リコちゃんの名前もそうなんだけど、ロリコって呼ばれて背も低いから小学生の頃からいじめられて友達がほとんど居ないとか。

私もリエだからロリエとか呼ばれて嫌な思いしたそんな話をしてくれたリコちゃんとは一生親友!

お互い家庭環境は1人親だし共通することが重なって私こそって感じなんだけどね。

でも私は、陸上部とスイミングでお友達はいる。

同じ水着着たし趣味が合えばより仲良くなれそう

リコ「ねぇ、水着着る時とかさっきオイル塗ったけど、リエちゃんにもあんな感じなの?」

リエ「うん!そうだよ。この後一緒にお風呂に入って見れば分かるよ。それよりも逆に…」

リコ「え、逆に?何かするの。」

私はパパがまた寝てしまったので、リコちゃんとパパの身体にオイル塗ろうと提案してみる

仰向けだからリコちゃんだってパパの水着の中身は興味あるはずだから、塗ってもらったお礼にと

リエ「パパの水着の中まで興味あるでしょ?だったら水着の上からでも触っちゃえばいいよ!」

私が一緒にやってみようか?って言うとすぐにオイルを手に取り上半身から塗り始めた。

つづく?

この話の続き

あまり反響が無いならこれが最後です。ロリコとロリエは偶然鍵をかけ忘れた私が悪い?それも、リコちゃんは私の事知っていて海水浴場に来たら同級生の私たち親子を見つけてトイレにそこからはコスプレイベントなどに参加するが、同級生のお友達が居ない名前の通りのロリコ。背も小さく…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:0人
いいね
投票:1人
文章が上手
投票:0人
続編希望
投票:6人
お気に入り
投票:0人
名作
投票:0人
合計 7ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]