体験談(約 3 分で読了)
【評価が高め】高二の時に見られることに興奮していた私…
投稿:2021-07-11 12:48:44
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
私は現在高校3年生のJKです。
身長は160cmで、黒髪ミディアム、友達からはよく乃木坂の遠藤さく〇ちゃんに似てると言われます。(勿論さくらちゃんの方が圧倒的に可愛いです。)
私の学校は女子校で、制服はセーラー服で、県内でも可愛いと屈指の人気を誇ります。
校則が厳しいため、学校の中ではスカートを折れず膝下ですが、登校時や放課後はスカートを折る子が多く、他校の男子から可愛いとよく言われています。
1年生は基本膝下が暗黙のルールで、私も例外なく1年間は膝丈あたりでしたが、2年生になるとスカートを短くし、膝丈15cm程にしていました。
スカートを短くしたことでJKって感じが嬉しくて、学校にいる時以外は必ず短くしていました。
今まで短いスカートを履いてこなかった私ですが、制服のスカートを短くしたら男の人の視線を感じるようになりました。
今までもすれ違う時とかに顔はよく見られていたんですが、スカートを短くしたことで太ももへの視線は敏感になりました。(すみません自慢みたいになっちゃって、でも中学の時は話したことない先輩など計6人に告白された位可愛い方だと思います。)
高校2年生のある日の放課後、駅の中の本屋さんに友達と行きました。
友達は小説のコーナー、私は漫画のコーナーで別行動していました。
私が漫画を前かがみになって漫画を探していた時です。
ふと後ろを振り返ると大学生っぽい男の人が私のもも裏をガン見していました。
流石にパンツは見えてなかったと思いますが、何故か見られていることに興奮した私は、パンツがギリギリ見えるか見えないか位に大きく前かがみしてみました。
そして後ろを振り返るとさっきの大学生がまたガン見しており、すぐに目線を誤魔化していました。
さらに興奮した私は、その大学生がいる手前のレーンに移動し、パンツが見えるようにしゃがみながら足を開きました。
私は本を読んでいる振りをしましたが、大学生がガン見していることはわかりました。
さらにその近くで漫画を選んでいた高校生の男の子(幼かったから多分1年生かな?)も私のパンチラに気づいたらしく、ソワソワしながら漫画と私のパンツを交互に見ていました。
男の子の股間をちらっと見ると、勃っていることがわかりました。
自分のパンツを見て興奮していると思うと私も興奮してきて、熱くなってきちゃいました。
その後友達が来たため急いで冷静になり、一緒に他のコーナーへ向かいました。
そして友達と電車に乗り、家に帰ります。
1人最寄り駅で降りてエスカレーターに向かいました。
エスカレーターの列に並ぼうとすると、30代位のサラリーマンがかなりの早歩きで私の後ろを確保しました。
私の心の声「私の生足そんなに見たいのかな〜(笑)」
エスカレーターに乗って横目で後ろを見ると、さっきのサラリーマンが私の2段後ろに立っており、私のもも裏をガン見していました。
そして私にはさっきの興奮がまだ残っていたため、
私の心の声「パンツは見せないけど少しサービスしちゃおっかな!」
と思い、片足を上げて靴下を直すふりをしました。
直している途中、急に後ろを振り返ると、サラリーマンはスカートの中を覗こうとしており、とても興奮しました。
もちろん、すぐに咳き込んで遠くを見る演技をしていましたが、それがとても面白く可愛かったです。(笑)
そしてエスカレーターを登りきりました。
この日はパパが迎えだったのですが、道が混んでて後10分待たないといけなかったため、改札を出て待合室の席に座って待とうと思いました。
すると、先程のサラリーマンも待合室に入ってきて、私の向かい席を確保しました。
私の心の声「ふふ、さっきので興奮しちゃったのかな?(笑)」
最初は足を閉じます。だけどスカートは短いので何もしなくても太ももは丸見えです。
その人も、顔と太ももをを2.3回チラチラみていました。
私の中にはさっきの興奮がまだ残っていたため、スマホをいじっているふりをしながらスカートの裾を上に引っ張り、太ももを更に露出しました。
サラリーマンの視線が私の太ももに釘付けになります。
次に、片足をあげてパンツが見えるようにゆっくり足を組みました。
案の定、サラリーマンの人は組みかえる時に顔を上げてスカートの中を見てきました。
その後、足を戻して寝たフリをし、再びパンツが見えるように足をひらきました。
すぐに薄目で正面を見ると、男の人はパンツをガン見しており、わたしは見られていることに興奮しましたが、スカートを抑えて足を閉じ、恥ずかしがるように俯きました。
サラリーマンの人は手をズボンのポケットに入れて何かをいじっており、股間を見ると勃っていることがわかりました。
私の心の声「私のパンツ見て勃ってる(笑)」
その後も何度か足を開いてパンチラをサービスし、その度にサラリーマンの人の視線を感じてドキドキと興奮でいっぱいでした。
私は寝る前に今日のことを思い出し、人生で初めて1人オナニ〇をして気持ちよくなりました。
読んでくださりありがとうございました。
次は勉強しに図書館に行った時の話しです。
この頃から私服も露出多めにするようになった私。
私服だったのですが、上はブラに白シャツで後ろからブラ線が透ける格好、下はデニムのタイスカートで膝上10cmです。
おっと、思い出して興奮してきちゃったので、好評だったらまた続きを書きます。
前回初めての投稿だったにも関わらず、読んでくださりありがとうございました。私も続きの話を書きたかったのでとても嬉しいです!早速続きの話です。この日はテスト期間前の土曜日で、私は地元の図書館に勉強しに行きました。もちろん私服で、服装は小さいバラの刺繍が胸元に入った白のT…
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 25回
- 80回
- 871回
- 0回
- 0位
- 5,139位
- 6,596位
- 9,596位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 【寝取られ】彼女がシルバー派遣の老人からしつこくアプローチを受けていた
- 去年海で知り合った人妻は淫乱だった
- 友達に頼まれてマジックミラー越しにビデオ撮影をした時の話
- 俺は高校生になった〜高校生活〜
- 借金女を二人で犯した後の話 口内発射
- 妻はAさんの浣腸我慢責めと家に帰ってからの受難
- シスコン(妹婚)♡エスカレーション・・・淑恵とのえっちでハイになって由美とえっち
- 変態な嫁は旅先で犯された。
- おっパブでお客さんに中出しされてしまった話
- 先生から「試合ガンバッてね」と陰毛入りの御守りをもらって試合に出た
- 某モデルがドラマに出演その告知で色々イタズラそしてメイン女優もまきこまれ
- 極細美人な女子大生マユの悩みは、彼チンを押し返す程の激キツマンコ。快楽の味を知る。
- 女教師秘密の夜のアルバイトPart17
- ゼミで仲良くなった、彼氏持ちの女の子と
- 性欲が強くない妻が、嫌ってるはずの上司に寝取られている話。♯1
作品のイメージ画像設定
話の感想(8件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
