体験談(約 2 分で読了)
カップルでおしっこの見せ合い
投稿:2021-07-01 18:39:04
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
彼女とおしっこの見せ合いをしました。
場所は自宅のお風呂場です。
彼女と同棲を始め毎日エッチ三昧、安全日には中出しもしてましたし、寝るのもお風呂も一緒で最初は満足してました。
しかし毎日同じことの繰り返しだとマンネリ化します。
それは彼女も一緒でした。
彼女は自分の好きな体型ですし、下着も自分好みのにしてくれなんで彼女以外とエッチしたい、彼女の体飽きとか、もう見慣れて勃たないとかは無く、自分達は性欲が強くエッチは大好きですし、妊娠したら好きに出来なくセックスレスになる可能性もあるんで、結婚して妊娠する迄は生理日以外は毎日することにしています。
そこである日彼女をいきなり襲うことにしました。
勿論やるのは家の中限定でいきなり胸を揉む、スカートを捲りパンツの上から触ったりパンツの中に手を入れる、いきなり脱がすです。
彼女は凄く驚き恥ずかしがっていましたが、家の中限定なんで嫌がったり抵抗したりはせずに、身を任せて好きにしろみたいな感じでした。
しかしどのみち生理中は出来ませんし、一応彼女の生理日は知ってるんですが、それを忘れてて生理中にやったら無言で激しく嫌がり抵抗されてやっと生理中と思い出しました。
(彼女は恥ずかしがりやなんで生理日を聞くのも非常に困難で「今日はエッチ出来ない」と言われて初めて知りました)
このままじゃいつか大喧嘩になり同棲解消、最悪の場合破局もあると思いやらなくなりました。
しかし刺激が欲しくなくなるわけではありません。
しかし新たなエッチに気付くことがありました。
ある日一緒にお風呂で湯船に浸かってる時に生理が終わってから2週間くらいなのに彼女の様子がおかしいことに気づき
「どうしたの?体調悪い?」と聞いたら
「ううん、大丈夫だよ」と言われたんで自分の気のせいでそう見えてると思いました。
しかし彼女は汗をかき始めたんで
「本当に大丈夫?」と聞いたら
「大丈夫だよ、お、おしっこしたいだけ」と言われたんで
「ここでしてる所見せて」と言ったら
「嫌だよ、恥ずかしいし汚いよ」と言われたんで
「いいからいいから、お風呂出るまで我慢出来るの?」と聞いたら
「分かった」と言い湯船から出てしゃがみました。
彼女のあそこを見るとチョロ、チョロとおしっこが出たら勢いよくおしっこが出始めました。
彼女のおしっこは限界放尿のせいか長く、自分もここまで我慢したことはおそらく無いと思います。
やがておしっこの勢いが無くなり最後にぴょっと出て長いおしっこが終わりました。
初めて見る女性のおしっこ、しかも大好きな彼女のおしっこだったんで自分は興味津々で見ていたせいか、彼女はよほど恥ずかしいのか下を向いて顔を手で覆ってました。
床と尿口を綺麗にしようと思いましたけど、彼女のおしっこを見てたら自分もおしっこがしなくなり、彼女が見せてくれたんでお礼見せてあげようと思い「俺もおしっこする」と言ったら彼女は顔をあげました。
彼女は自分のおちんちんから出るおしっこを興味津々に見ていました。
彼女も初めて男性のおしっこを見たらしいです。
おしっこが終わると床を流し自分が彼女の尿口、彼女が自分のおちんちんを洗ってくれました。
そしてその日は濃厚エッチになりました。
今では結婚して妊娠してますけど、おしっこの見せ合いは毎日やってます。
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- ご報告・Yの退院と妹の願い?
- 大学時代の甘い一夜の思い出
- 現妻と離れでの一夜
- 夫が構ってくれないので飼い犬相手にエッチした
- 電車で突然あった痴漢
- スナックのママと仲良くなった私は共通の趣味であるゴルフに誘って・・実際の体験談
- レイプした女子◯生に友達を連れてこさせたら武井咲似の美人だった
- 眠る妹に手を出して、知ってしまった禁断の味。
- 食ザー日誌(学校給食編:ののかちゃん)
- 幼馴染の先輩のエッチなからかい 【第11話 サキちゃんは名器】
- 小学校6年生・ミユの場合。
- ある製薬会社の出張での女子社員の憂鬱
- 僕にじゃれつく会社の可愛い後輩を犯してみた【眠姦】❸
- 女子の匂いを嗅ぎたくて仕方なかった学生時代
- 都会で暮らすことになって 田舎に里帰り
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
