成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在41,213話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

とある学校の文化祭ライブ

投稿:2019-09-19 11:31:46

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

きゅん
前回の話

初投稿です。はじめまして。わたしはド田舎でご当地アイドルとして活動しています。地元で開催される【農業際】だったり、学園祭だったり‥色々なイベントに参加させていただいてます。今日は某イベント会場で行われたわたしたちのライブの話をしたいと思います。この日はわたしたちの初ライブとい…

前回の話のコメント欄に『見せパンを履かずにライブに参加した話』をすると書き込みしましたが、それだとだいぶ話が飛んでしまうので順を追って体験談を書きたいと思います。

なので今回は前回のライブ終了後の話を書きます。

コメントをくれた方には気づいたらお返事を書きたいと思いますので沢山のコメントよろしくお願いします。

それでは本題に入ります。

ライブ終了後の夜、自分がしてしまった恥ずかしい行為に快感を感じてしまいオ〇ニーしてしまったわたしは徐々にですが、変態的な性癖が自分にある事に気がつき始めました。

どうも見られる事が好きみたいでした。

あとあと思い出して『あの時見られてたかも…』と考えるとすぐにアソコがウズウズしてきます。

次の日、わたしたちはとある学校の文化祭にゲストとして招待していただきました。

学校の職員の方(?)に案内していただき更衣室へ。

着替えを始めようとした時、ドアがノックされプロデューサーさんが入ってきました。

いつものような笑顔はなく真剣な顔をしていました。

わたしは『あれ‥いつもと違う‥‥珍しいなぁ』と思いながら『どうしたんですか?』と訪ねるとメンバー全員を1列に並ばせ真剣な顔つきで話し始めました。

話の内容は

『ファーストライブを成功させ波に乗れている今が大事な時』

『今日のこの文化祭は地元では賑わう事で有名な文化祭なので、ここで最高のパフォーマンスをしてファンを一気に掴め』

という内容でした。

プロデューサーが出ていき、わたしたちは着替えながら話し合いをしました。

するとリーダーがとんでもない提案をしてきました。

今日の衣装は前回のファーストライブと一緒のような制服チックな衣装でしたが、上の白いシャツの丈が短く、お腹丸出しの衣装でした。

リーダーは『誰か1人ファンサービスでインナーを着らずに衣装をきようよ』と言ってきたのです。

みんな当然のように『恥ずかしすぎる‥嫌ですよぉ』と断る中、わたしは『ちょっとやってみたいかも…』と考えていたらリーダーが『じゃあ、ジャンケンで負けた人がしない?』と提案してきました。

みんな『えぇ~‥絶対嫌ですよぉ』と言いながらも最終的にはリーダーの熱意に負けジャンケンをしました。

結果は‥見事にリーダーの一発負けw

『最悪ぅ~』と言いながらもどこか嬉しそうなリーダーはインナーを脱ぎました。

白地に薄水色の花柄のブラジャーでした。

そして文化祭ライブ開始!

登場と同時に1曲目スタート。

1曲目から激しい振付の曲です。

出だしから腕を掲げたりする振付があってリーダーのブラは見えまくりだったと思います。

そのせいか分からないですけど、観客は大歓声‥‥異常な盛り上がりでした。

そして、間奏部分‥わたしは前に出て激しい振付を踊りまくりました。

わたしのシャツが捲り上がる度に歓声が上がります‥‥『あ‥間違いない‥みんな気づいてる』踊りながら確信しました。

実はわたしもインナーを着てなくて、シャツの下はブラジャーだけでした。

更に言うとスカートの下の見せパンはスケスケでパンツ丸見えなのですが‥‥そこは気づいてくれたのかは分かりませんw

この文化祭では2曲しか披露できなかったのですが、しっかりとブラジャーとパンツを見せる事ができましたw

そしてライブ終了後‥わたしとリーダーはプロデューサーに呼ばれました。

案の定ブラが見えていた事を指摘され注意を受けました。

‥が、この時以来プロデューサーとリーダーの雰囲気がおかしくなっていきました。

今日はここまでです‥‥また暖かいコメントいただけたら嬉しいです。

この話の続き

3作品目ですw今回はプロデューサーとリーダーの関係についてのお話しします。前回の体験談で書いた文化祭ライブから数日たった日の事です。いつもどおりダンスの練習をしていたわたし達‥夜9時になり先生が『今日の練習はここまで‥今日教えた事を各自復習して反復練習を忘れないように!』といい練習場…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:12人
いいね
投票:15人
文章が上手
投票:10人
続編希望
投票:14人
お気に入り
投票:8人
名作
投票:8人
合計 67ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(2件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]