体験談(約 3 分で読了)
会社の後輩に脅されて性奴隷にされました
投稿:2013-06-22 21:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
私は、22歳のOLです。
相手は、新卒の、身長185㎝ぐらいのAと、Aの同期のBとCです。
Aは、私が教育係をしている子で、部長から教育係にさせられたんですけど、他の人は女性なら女性が男性なら男性が教育係をしているのに、私だけ男性の教育係にされたんです。
Aは私に、
「彼氏いるの?」
とか
「最近いつHしたの?」
とか、仕事に関係のない事ばかり聞いてきます。
私は身長が164㎝に体重が42㎏で、上から85-55-84です。
顔は、桐谷美玲に似ていると言われます。
1ヶ月ぐらい経つと、私の事を下の名前で美妃ちゃんと呼んできます。
今は付き合っている男性はいないので、下の名前で呼ぶのは別にいいんですけど、せめて"ちゃん"はやめて、美妃さんと呼んでほしいです。
「5月の第3土曜日に俺達の歓迎会をやって」
とAが言ってきた。
別に用がなかったので、第3土曜日に歓迎会をする事になりました。
他の教育係の子達とお店に行きました。
居酒屋に行くと、皆はビール。
新入社員達は未◯年なので、ジュースでした。
私はあんまりお酒に強くないので一杯でやめようとしましたが、皆が、
『ゲームをして、負けたらビールを一杯』
としたので、私は全部で8杯も飲まされ、潰れてしまいました。
私はA達に送られる事になりました。
タクシーでマンションに行き、部屋に入るとすぐに寝ていました。
翌朝目を覚ますと、裸で横でAに、腕枕されてました。
Aも目を覚ますと、Aも裸でした。
私が
「何したの??」
と聞くと、Aがニヤニヤしながら、携帯の動画を見せられました。
それは、Aとセックスしている動画でした。
写メも撮られていました。
写メを見たら、パイパンの画像があったので、まさかと思い確認すると、Aに陰毛を剃られていました。
パイパンのマンコから精子が垂れている写真もありました。
Aは私に中出ししていました。
Aはニヤニヤしながら、
「この事や写真をバラ撒かれたくないなら、性奴隷になれ」
と言ってきました。
あんな写真をバラ撒かれたら生きてはいけないので、何度も
「返して!」
とお願いしましたが、返してくれませんでした。
渋々OKすると、Aが
「美妃を性奴隷にしてください、だろ」
と言ってきました。
私が、
「美妃を性奴隷にしてください」
と言うと、ちんぽを出して
「舐めろ」
と言ってきました。
Aのは無茶苦茶デカチンでした。
勃起してないのに、今までに付き合った男性の、立っているのより大きかったです。
フェラしていると大きくなってきて、ジュースの缶ぐらいの太さにまでなりました。
精子の量も凄くて、その精子を飲めと言ってきました。
何とか飲むと、
「もう一回ヤラせろ」
と言われ、そのままヤラました。
凄く感じて、途中からは自分から腰を振っていました。
「明日からノーパンで会社に来い」
と言われ、ノーパンで行くと、AがBとCと一緒にいました。
私を見てAが、
「挨拶はないのか性奴隷」
と言ってきました。
私が、
「おはようございます」
と言うと、BとCが
「本当だったんだな」
と言いました。
どうもAは、私が教育係になってから、BとCに、
「美妃を性奴隷にする」
と言っていたみたいです。
Aがニヤニヤしながら、
「本当にノーパンで来たのか」
と言ってスカートを捲りました。
BとCが、
「パイパンで、ノーパンじゃん」
と言ってきました。
Aが、
「今日から、BとCも美妃のご主人様だ」
と言いました。
その日は、私の部屋で3Pでした。
次の日から、3人が日替わりで私の部屋に泊まりに来るようになりました。
アナルも調教されて、アナルでもいくようになりました。
それと、乳首とマンコにピアスを付けられました。
それに、他に3人の同僚ともヤラされ、中には童貞もいました。
犬の首輪を付けられて、自分の部屋で犬のトイレで放尿や脱糞をさせられたり、動画とか写メも撮られました。
Bのマンションに呼ばれれて、マンションの住人にもヤラれました。
A達の性奴隷になってから、全部で50人ほどの男性に抱かれました。
現在は私は妊娠中で、Aの知り合いのデブでハゲてる、私が筆下ろしをした45歳の人と婚約中です。
でも、こ子供は誰の子供かは分かりません。
婚約しても、私は、A達の性奴隷のままです。
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 女装をして女をレイプした俺の末路
- 【外伝】巨乳ヤンキー中学生と同棲することになった仰天話(5)「シン・翔子大改造計画」コンプリート
- 同級生とのエロい思い出3
- 社長夫人サチ 5
- 夫の負債の身代わり週末NTR3
- 有ったらいいな、こんな女子学校。
- とある公園での、JS JYちゃんたちの鉄棒ごっこ
- 無邪気なチビ巨乳JKの娘のスマホを覗いてしまった
- 【榮倉奈々似】勤務先のコンビニの店長の奥さんを調教することにした
- 私は教え子を妻に持つアナル奴隷のマゾ夫です
- 店長をしている店のロリ巨乳JDバイトに喰われた話⑨~浮気編アリサ②~
- 巨乳人妻といけない姦契(かんけい)、始まっちゃいました。<読み切り>
- 美人で清楚な叔母幸子に夜這いし 母の身体にも興奮する俺
- 福祉施設でゲイレイプされてしまった私
- 色んな男の人からの支配に、私は、
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
