体験談(約 11 分で読了)
【評価が高め】出会い系で「会ってから本当の歳を教えるよ!」って書き込みがあった(2/2ページ目)
投稿:2015-02-26 20:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文(2/2ページ目)
しばらくして・・・
J「パパ!この本買って!」
とJが後ろから声をかけてきた。
俺「パパ・・・?」
J「早くレジ」
Jと一緒にレジに行ってローティーン向けのファッション誌を買ってあげる。
端から見たらどう見ても親子か・・・。
J「ありがとう。行こう」
俺「友達は?」
J「他の子は今からクラブとかの練習」
俺「そっか・・・クルマいこうか?」
クルマに移動してイオンを出る、今日のJは前のモッズコートにデニムのショーパン、黒のニーハイという出で立ちで相変わらずロ◯コン心をくすぐるスタイルだ。
あらかじめ調べておいた駐車場から直接部屋に入れるラブホに移動する。
行く途中に少し一緒に居た友達の事も聞き出してみる。
一人の子は高◯生の彼氏がいて最近ヤりまくりで、もう一人のおとなしめの子は処女で早く捨てたがってるそうだ。
良い情報を手に入れたと思ったが、今日はJとの情事に集中しよう。
ラブホに着いて部屋に入る、カラオケやらプレステやらで一通り遊ぶ横に座って軽いボディタッチからキス、良い雰囲気になってきたところで風呂が溜まったので二人で入る。
ボディソープで身体を洗う、泡を流して備え付けのローションでJの身体を愛撫する。
J「ローション気持ちいいね、Mさんのも洗ってあげる」
Jがムスコに手を添えて上下に擦る。段々大きくなってきた。
リズムと擦る強さを教える。
ローションの滑りと相まって気持ちいい・・・
俺「Jちゃん、射精るよ!口で受け止めて・・・」
Jが亀頭を咥えて射精に備える、そして一週間振りの大量射精を終えた。
Jがムスコから口を離す。
俺「Jちゃん、飲んで・・・」
J「ん・・・」
少し飲みにくそうにしながら何とか飲み込む。
J「何とか飲んだよ・・・」
俺は嬉しくなって抱きしめた。
すぐにムスコも元気を取り戻す。
Jを壁に手を着かせてお尻を突き出させる、ムスコをあてがう・・・抵抗しないローションのおかげか前回よりスムーズに膣内に侵入する。
風呂なので声がよく響く。
J「んあっ!大きい・・・」
俺「セックス気持ちいいか?ちゃんと言うんだぞ!」
J「セックス気持ちいい・・・Mさんの・・・気持ちいい」
立ちバックの体勢でJの尻に腰を打ちつける。パンパンという音が風呂に響く。
俺「出るよ!どこに欲しい?」
J「中・・・中だしお願いします・・・」
俺「Jは精液大好きだもんな!そらっ膣にたっぷり流し込んでやるぞ!」
J「お願いします・・・」
俺は再びJの中に大量に射精した。
俺「気持ち良かったよ」
J「腰が抜けちゃうかと思った・・・」
Jを風呂の縁に座らせ広げさせると膣口から少しだけ精液が溢れてきた。
身体を流してベッドでお喋りをする。
さっきの彼氏持ちの友達に援交を教えてもらったこと、その娘も彼氏持ちだけど結構遊んでいること、処女の娘と彼氏持ちの三人でパンツ生脱ぎでお小遣い稼ぎしたことがあるなど・・・俺はJの身体を弄りながら何とか他の娘とも遊べないか考えていた・・・。
続き
ベッドでJとまったりしていると再度復活してきたので、今回は競泳水着をJに着せてみることにした。
ワンサイズ小さめの水着で着用するとかなりハイレグ気味になる。
J「なんか小さくない?」
俺「そりゃ競泳水着だからこんな感じだよ」
しかも股布と胸の布を取ったカスタムなので乳首の位置とワレメの形がバッチリである。
ベッドに大判の防水シートを敷いて持参したローションをJに垂らす。
水着着用のまま乳首や太腿、背中脇などを重点的に刺激して敢えてマンコは触らない。
J「触って欲しい・・・」
懇願するが放置する。
目の前に少し大きめのバイブを差し出す。
Jはて手に取りスイッチを入れ自分自身に押し当てる。
男の目の前でオナニー・・・このプロセスが淫乱女を作る重要な点だと思う。
そして自分から水着をずらしバイブを挿入するJ。
夢中で出し入れを行い男を誘うように女の子の一番大切な部分を見せつける。
俺「もう立派な女になったね・・・」
J「え・・・」
そして手からバイブを取り上げムスコを挿入する。
俺の下で喘いでいるのは◯学生ではなくただのセックス好きな雌だった。
Jとの交尾を終えたあと俺は今日、一緒にいた友達と遊べないか?とJに持ちかけた。
Jは少し考えていたが別に俺とは付き合っている訳でもないし、きちんとお小遣いもくれるので一度きいてみると言ってくれた。
但し処女の娘はあまり期待しないで欲しい・・・との事だった。
会えたらJにも紹介料を渡す約束をして共犯者としての意識を持って貰った。
ホテルをでてJをイオンまで送り届けた。
俺はその足でウィークリーマンションの契約に向かった。
契約の際に怪しまれないように。
妻が入院していてその面倒を見に娘三人とここに来ている。
子供が居てるので隣、下は入居していない所が良い。
などを伝えてかなり交通の便の悪い人気の無い所をかりる事にした。
Jも彼氏持ちの娘は大丈夫そうかな‥という感触だったが、処女の娘にはまだ話せていない。
彼氏持ちの娘はHちゃんといい、彼氏とも最近別れたという情報を教えてくれた。
処女を捨てるチャンスと言って誘ってみるということだったので少し待つことにした。
再び一週間程経ってからJから連絡が有った。
Hちゃんは本番OKで処女の娘(Aちゃん)は手コキならということだった。
貯金から少し引き出して提示額より少し多めに渡すことにした。
Aちゃんは一緒の部屋には入らないかもしれないがとにかく一緒にいればチャンスはある。
クルマで前のイオンに待ち合わせしてその日を待った。
前の投稿から期間が空いていますが、J、H、Aちゃんとの体験談の続きです。前にJと待ち合わせたイオンで3人を回収しました。ウィークリーマンションまで行く途中でクルマのなかで少しエロ話などしながらH、Aの性体験を聞き出します。Hちゃんは中1の時に高◯生の彼氏と初体験を済ま…
- #69(シックスナイン)
- #アダルトグッズ
- #カーセックス・車内
- #クンニ
- #コスプレ
- #バイブ
- #パイパン
- #フェラ
- #ローション
- #中出し
- #出会い系
- #口内射精
- #女性(10代)
- #対面座位
- #年下
- #援助交際・売春
- #水着
- #生挿入
- #男性視点
- #男性(30代)
- #美人・美少女・可愛い人
- #貧乳・ちっぱい
- #青姦・野外
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 0回
- 0回
- 0回
- 1回
- 0回
- 0位
- 0位
- 0位
- 20,963位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 不法侵入されていたずらされてました
- 会社員撮り師の○撮ルーティン
- パンチラしないように研究した
- 中◯生の初体験は近所のババアだった事・・・
- 高校の時に留守をしていた時に近所のおばさんと
- 亡くなった祖母が残した花の世話をしていたら、心優しい少女と出会った⑤
- 脱毛し小学生とエッチしたが、その後セックスしている所を覗かれて
- ジュニアアイドルの撮影会~大阪編②麻里ちゃん❗️ちぃっこ‼️
- 彩はお義父さんに調教されました 2
- まだ私がJ◯だった頃の体験談
- 半年間、久しぶりの再会に感謝。
- 巨乳でスタイル抜群な超美人のバイト先の女子大生が宅飲みでセックスしてた話
- 人妻デリ嬢を落とす。3
- 安達祐実に似てる海が好きな若い子と
- パートで仲良くなったお友達夫婦の趣味はスワッピング、うちは母子家庭なので息子が・・・
この話のシリーズ一覧
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。
※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
