成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,509話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 15 分で読了)

某掲示板で知り合った女子大生に筆おろしされた(3/3ページ目)

投稿:2011-05-13 22:00:00

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文(3/3ページ目)

「まだイケるのか…?」

と思いながらも腰を動かし続けると、

「アッ…イクッ…」

と言いながら果ててました…。

美沙がイッた後、挿れたままの状態で小休止が入ってしまい、

「せっかく気持ちよくなりかけてたのに…」

と思っていると、

「○○君もイっていいよ。ずっと我慢してるでしょ?(笑)」

と言ってきました。

「いやいや!我慢してたなんて事は一切ないし、むしろ水を差したのはキミですよ!」

と言いたいのをグッと堪え、

「バレた?(笑)」

とだけ返して、再び腰を動かし始めました。

再び気持ち良いポイントを見つけた後は、一心不乱にそのリズムで腰を動かし、美沙の喘ぎ声をうっすら聞きながら徐々に気持ち良さを高めていきました…。

その途中で、美沙の

「またイっちゃう…ダメ…」

と言う声が聞こえてましたが、その時は気にかけず、美沙の中でイク事だけを考えてました…。

そして…。

「あ、やばい…めっちゃ気持ちよくなってきた…」

という感覚がしてから数分後、

「あ…イクよ…」

と声掛けをし、

「うん…いいよ…」

という声と共に美沙の中で果てました…。

イッた後、童貞脱出できた事に素直に喜びを感じ、裸のまま二人でゴロゴロしながら、しばらく余韻に浸っていました。

そんな時、

「しちゃったね…(笑)」

と言われ、

「そうだね…(笑)」

と答えると、

「まだ別れてないのにしちゃった…(笑)」

と言い放ちました。

「明らかに美沙主導だったけど、後悔を感じているのか…?」

と思い、答えに窮していると、

「けど、○○君の事好きなんだからしょうがないよね♪(笑)」

とあっさりした感じで言いました…。

そんなこんなで童貞脱出する事になり、帰りの電車の中では、

「ついさっきまであんな事やこんな事をしてたんだよなぁ…」

と何度も美沙の身体と手コキ&フェラを回想してしまう自分がいました。

それと同時に、あれだけアレコレ思い描いていた童貞脱出を、あっさり&思わぬ形で迎えた事に

「こういうもんなのかなぁ…」

という思いも感じていました。

間もなくして、美沙は大阪の彼と別れて僕と付き合う事になり、その後しばらくは週3〜4回美沙の家に通い、まさに発情期のサルのように美沙の身体を貪る日々が続きました。

今思うと、あの時は美沙の口と身体だけが目当てだったのかもしれません。

懐かしくも、少しホロ苦い思い出です…。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
お気に入り登録は可能です
抜ける・濡れた
投票:8人
いいね
投票:7人
文章が上手
投票:1人
続編希望
投票:7人
お気に入り
投票:4人
名作
投票:0人
合計 27ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

AI生成による画像ですか?



画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。

※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]