体験談(約 4 分で読了)
可愛い彼女は露出調教願望のある変態でした。
投稿:2025-10-07 23:25:57
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
性に目覚めたのは幼少時代、家のパソコンで裸のお姉さんを見たことがきっかけだった。以降、親に隠れてエロサイトを眺め、スマホを買ってからは部屋にこもってエロ漫画を見続け、気づけばむっつりスケベの拗らせ変態になっていた。もちろんそんな変態に彼女はいなかった。
溢れる性欲を抑えきれず、大学時代には風俗に通ったりSNSで知り合った裏アカ女子とラブホに行ったりしていた。性癖の合う変態同士と刺激的な時を過ごすことで性の喜びを感じたが、それでもその変態に彼女はいなかった。
そんなことを社会人になっても続け、気づけば28歳になっていた。ある日、同期と飲みにとあるスナックに行った際、そこで働く1人の女性に目が釘付けになった。スタイル抜群で顔も可愛い、何よりおっぱいがでかい。一目惚れだった。
名前はまゆ。23歳の割にはしっかりしていて仕事に真面目に取り組むとても良い子だった。帰り際に玉砕覚悟で連絡先を聞くとあっさりOK。その後アタックを続け、晴れて付き合うことができた。
自分には勿体無いような素敵な子と付き合う事になり幸せそのものだったが、一つ引っかかることがあった。セックスが物足りない。彼女は気持ちよかったと言ってはいるものの、最中の雰囲気や身体のヒクつきからして、本当に気持ちよかったのかと疑ってしまっていた。
その日はまゆの家に遊びに来ていた。手料理を作ってくれるらしく、出来上がるまでまゆのタブレットでアニメを見て待つことにした。アマプラを開きアニメを検索する。その時、予測変換に『調教』という単語が出てきた。
え?調教?と思いつつも、特に深くは考えずアニメを見ながら料理を待った。やがて小洒落た料理が出来上がり、2人で和気あいあいとそれを食べた。ふと、さっきの『調教』を思い出す。ちょっとからかってやろうか…。
「そういえばさっきアマプラで検索したら、なんか予測変換で調教って言葉出てきたんだけど、もしかしてそういうの好きなの?笑」
普段から互いをいじりあっていちゃいちゃするのは良くあったし、今回も軽いノリで返してくるのを期待していた。だが実際帰ってきたのは予想外の反応。
「っ!!!……。」
ご飯を頬張る手が止まり、みるみるうちに顔が赤くなっていく。すぐに図星だと確信した。
詳しく話を聞く。学生時代にスカートめくりが流行っていた頃、同じクラスの男子にパンツを見られたことがきっかけとのこと。『こんな可愛い私があんな奴らにパンツを見られてる』と思い屈辱感でゾクゾクしたらしい。そこからエロ漫画を見るうちに次第に露出調教されたいと密かに思うようになったようだ。
具体的にどんなことをしたいのかも聞いた。
「遠隔ローターを着けたまま露出の多い服を着て外に出たいし、無防備な女を装ってパンチラするところをおじさんや学生に見られたい。あと、遠くから見守りながら露出指示とかローター操作していじめて欲しい…。」
「しよう!今すぐしよう!」
変態は二つ返事で答え、すぐさまAmazonで遠隔ローターを購入した。
露出調教を始める前にまず家の中で遠隔ローターの練習をした。試していくうちに彼女が好きな振動パターンや動かし方が分かり、数分経たずに彼女はイッた。興奮したようでその後何度もイった。目の前の光景と彼女のイキ顔を見て、セックスの時にはない満足感があった。
いよいよ露出調教の日。彼女の要望通り、ミニヒラにTシャツと露出多めの服を着させて、パンツにローターを装着する。スマホのアプリを繋げ試しにローターを動かすと、彼女は身体をくねくねさせた。
家の近くの公園に向かう。男子学生やおじさんがちらほらとおり、そこに彼女が入っていくのを遠く後ろから見守る。男子学生が2人ほどいたのでスマホで指示を出し、わざと学生の目に入るよう目の前を歩かせ、ローターを動かす。
その日は風がとても強かった。彼女からチャットがくる。
「抑えてもスカート捲れまくってやばい!」
学生の目はまゆのパンツに釘付けだ。彼女もガン見されたのを感じたらしい。
学生の前を通り過ぎるとおじさんが1人いた。
ローターはパターンを変えつつ動かしたまま。
「近すぎない距離で、おじさんに背を向けて立って」
「立ちました」
「パンツ見えやすいように5センチくらいスカート上げて」
「上げました」
「風吹いても抑えないでね。あとブラ脱いで」
「おじさんの目の前で!?」
「やれないの?」
「命令なら…やります」
まゆが公園で、しかもおじさんの目の前でブラを脱いでる姿に興奮を覚える。
「じゃあ次はおじさんのほう向いて、腕を後ろで組んでおっぱい見せつけて」
「チャット見れなくなっちゃうよ?」
「ローター止めるまで見なくていい」
大きなおっぱいをおじさんに見せつけているまゆを見ながらローターの動きを強くする。おじさんはまゆを見てニヤニヤしているように見えた。だんだん俯いていき、スマホをいじるまゆ。直後にメッセージが来た。
「イっちゃいました…。」
その場を離れさせしばらく歩かせると長いベンチに別のおじさんがちょこんと座っていた。同じベンチの反対側にまゆを座らせる。
「おじさんにパンチラしやすいよう膝抱えて座ったらそこでイキ我慢ね。」
「もしイったらどうするの?」
「は?我慢して?」
「はい…。」
再びローターを動かす。
「おじさんに話しかけて適当に喋って」
「話しました。おじさん嬉しそうでした」
「近く座ったまま乳首の位置わかるくらい胸張ってスマホいじってるふりして」
「はい…」
「おじさんにギリギリ聞こえないくらい吐息出しながら我慢して。おじさんどんな感じ?」
「こっち気にしてます」
「やばいイきそう…イく…。」
「あ、もう言ったの?我慢っつったよな?」
「ごめんなさいぃぃぃ」
「今度こそ我慢な?」
ローターの振動をまゆが好きなパターンに変える
「イく…イく…腰浮いちゃう…」
「イきました。」
「あーあ、なんで我慢できないかなこの変態は。終わってるんだけど」
振動を強にする
「むりぃぃぃつよくしないでぇぇぇ!ふいちゃう!」
「ふけよこのどすけべが」
「でちゃう!ああああ!」
「ふきました…」
遠くからは見えなかったがどうやら潮を吹いたらしい。近くにいたおじさんに謝らせて今日はこれで終わりにした。
露出調教、新鮮で刺激的でとてつもなく興奮する体験だった。家に帰った後まゆに感想を聞いた。
「改善の余地あり!もっと詳しい指示があれば完璧!」
初めての露出調教だからそこは勘弁して欲しい。そう思いつつまゆを見ると、満足げな表情をしているように見えた。
- #SM・調教
- #おっぱい
- #カップル・恋人同士の話
- #スカートめくり
- #ノーブラ
- #パンチラ
- #ピンクの乳首
- #ブラチラ・透けブラ
- #マゾ・ドM
- #ミニスカ
- #ラッキースケベ
- #リモコンローター
- #公園
- #初体験
- #変わった性癖
- #変態
- #女性(20代)
- #巨乳
- #年下
- #彼女
- #潮吹き
- #男性視点
- #男性(20代)
- #痴女
- #純愛
- #美人・美少女・可愛い人
- #羞恥心・屈辱・恥辱
- #胸チラ
- #自宅
- #見せつけ
- #視姦
- #覗かれ
- #覗き
- #言葉責め
- #連続絶頂
- #露出
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 【借金取り】恐い人たちに拷問みたいなことされた
- メンエス新人爆乳セラピスト
- 部活を引退したあとに仲のいい同級生のトイレを撮った話
- 続!旅館で傷心中の…元爆乳人妻、実優さんとセフレになった話。元旦那への実優との復讐。前編
- 家庭教師として知り合った不良少女が妻となり、ママになった今でもボクたちは愛し合っている
- 特に意味もなく、夜の街を徘徊する俺。その時、可愛らしいJ◯が話しかけて来て……
- 人は見かけに寄らない‥‥真面目そうに見えてエロいクラスメイト
- 義母と営む夫婦生活
- 【睡姦】一緒に出張に行った会社の後輩が酔い潰れてしまったので…
- 憧れていたドラックストアのパート女性に飲みに誘われた
- JK時代に処女を奪えなかったDカップの元彼女 JDになり初の中出しを奪った
- 家庭教師として来ていたユミさんに筆下ろししてもらった
- ショッピングモールの靴屋の女性店員
- 大学の同級生の裸を見ることに成功した脱衣ゲーム(第2回戦)
- 職場の後輩の彼女は性欲Max(ホテル前の屋外編)
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
