成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在42,490話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

運動会当日に、ブラジャーを抜き取られた女子と・・

投稿:2025-01-22 21:07:47

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し◆QjNnc1Q
最初の話

自分が小学生だった、昭和60年代~平成初期の頃の話です。自分の通っていた小学校と中学校は、地域性と歴史的な事情からか、各学年に何人かのベトナム人がいた。このベトナム人の児童・生徒は学校では「同級生」だが、何らかの事情で、年齢は日本人の生徒より数年年上だった。今回は、ベトナム人の女子生徒、…

前回の話

前話までの華子編で、自分のお気にのM代が、運動会当日だけブラジャーを着けていた事を触れましたが、今回は、その運動会当日の思い出話を投稿します。▽先ず、本題に入る前に、自分が小学生でした、昭和60年代~平成1ケタの小学生の体育の授業と、ブラジャーの着用率についてですが、・体育の…

前話にて、

運動会当日のホームルーム前に、イタズラ好きのN美が、僕のお気にのM代のブラのホックを外すなどをして、M代の体操服の中からブラジャーを抜き取り、僕に手渡したところまでを書きましたが、

N美はM代からブラジャーを抜き取った後も、M代のおっぱいを揉み続け、更に、M代のブルマの中にも手を入れている間にチャイムが鳴ったので、

N美はM代のおっぱいを揉むのをやめて、自分の席に戻りました。

一方でM代は、チャイムが鳴るまで、N美におっぱいを揉まれ続けた事による時間の都合で、開会式が終わるまで、N美に抜き取られたブラジャーを着け直す事はできませんでした。

つまり、言い方を変えると、

M代はノーブラで開会式に出る事になりました。

チャイムが鳴り、N美がM代から離れたタイミングで、N美から受け取っていたM代のブラジャーをM代に手渡した時に、

M代は、

「パンツの替えは持ってないって」

と言いながら、N美に抜き取られたブラジャーをカバンの中に入れましたが、

自分はこの時、M代のパンツやブルマの中で、何が起こっていたのかサッパリ分かっていませんでした。

ホームルームが終わり、普段の授業で使っているイスと、飲み物やタオルなどを入れたカバンを持ってグランドに移動する時間になりました。

M代のカバンの中には、N美に抜き取られたブラジャーも入っています。

先生からの「移動中の私語禁止」に従い、指定の場所にイスとカバンを置いた後、

入場口へ行く途中や、開会式の入場を待っている間に周りを見ると、

誰1人、ブラジャー以外の肌着は着けていません。

6年生の女子は何人かを除いて、胸が膨らみ始めているのは言うまでもありませんが、

5年生の女子で約半分、4年生の女子も何人か乳首の部分が膨らみ始めています。

つまり、ブラジャーを着けていない女子は、体操服から乳首や胸ポチが透けて見えています。

勿論、M代とN美も例外ではなく、乳首の場所がハッキリと分かります。

そして、N美とM代との間では、

N美:「みんなで中(ブラジャー)着ない約束したやん」

M代:「今日は、親も見に来てるから許して」

の、やり取りに

N美は、

「ダメ!」

と言いながら、M代の乳輪を摘まみます。

更に、N美は開会式の入場直前に、ロアンさん(1話目の主人公)のブラホックも外した事で、

開会式が終わった後にロアンさんを見たら、ロアンさんのブラジャーはズレ上がり、体操服から乳首が透けて見えていました。

その後、開会式は終わり、自分の席に戻った後、

M代は、N美に抜き取られたブラジャーの入ったカバンを手に取りながら、

自分に対して、

「給食室のウラに来るように」

言われ、M代の斜め後ろを付いて行く形で給食室のウラに行きました。

給食室の裏に着いてすぐ、

M代から、左右の体操服の袖を掴まれ、

「なんで、N美ちゃんを止めてくれなかったん?」

「いつも、自分(僕)を守ってあげてるやろ!」

「みんなの前で、ブラジャーを抜き取られて恥ずかしかった」

と、泣きながら怒られ、

しばらくして、M代の気持ちが落ち着いたところで、

M代から、

・夏休みのプールの授業の時に、ブラジャーを着けていたら、着替えの時にN美から「学校が始まったらブラジャーは着けないように」言われた

・夏休み明けにブラを着いていた別の女子2人にも、プールの着替えの時に「みんな体育の着替えの時に胸を出して着替えてる」「自分らだけズルい」と言われていた

・M代に対しては「体育が無い日でも、ブラジャーを着けていたら外す」と言われたので、M代は登下校の時はブラジャーを着けて、学校では外していた

などと説明された後、2人で少し世間話をしていた時に、

M代から突然、

「お仕置き」

と言いながら、僕の乳首を摘まんできたので、思わず「痛い」と言ったら、

M代から、

「朝、N美ちゃんを止めてくれなかったお仕置き」

「いつも、私とN美ちゃん達とで、胸を摘まみ合っているのを見て、嬉しそうにしてるやん」

「ちょっとだけ、N美ちゃん達との遊びをやってみる?」

と言われ、

・M代とお互いに手を取り合い、

・どちらが先に相手の乳首を摘まむか?

の遊びに誘われたが、自分はM代のおっぱいを触る訳にはいかないので、M代から乳首を摘ままれるのを何回か楽しんだところでM代から、

「朝、私がN美ちゃんにされた事をしてあげる」

と言って、M代は僕の後ろに移動して、おっぱいを僕の背中に当てながら、僕の乳首を摘まみ始め、

M代から耳元で、

「気持ちいい?」

と聞かれ、

「変な気分になってきた」

と返事したところで、M代は僕のパンツの中に手を入れてチ○ポをを触りだし、

また、僕の耳元で、

「朝、N美ちゃんからアソコに指入れられた」

と言われたが、この時もアソコの意味が分かっていなかった。

その後も、M代に耳元で囁かれながら、チ○ポを上下されている間に、発射しそうになったので、

「もうダメ、やめて」

「小便出そう」

(※当時、射精の意味や原理?は分かっていませんでした)

と、M代にアピールしましたが、M代は僕のチ○ポを上下し続けている間に、

僕はパンツの中で白い液を発射しました。

発射後、気持ち良さと「小便を漏らした(と、この時点では思っていた)」恥ずかしさで放心状態になっている間に、

M代から自分のポケットティッシュで精○を拭いてもらい、

気を取り直したところで、

自分、

「何でやめてくれなかった?」

「小便漏らしてしまったやろ!」

と、文句を言ったら

M代は、

「それ、お○っこじゃなくて、精○」

「男の人が気持ち良くなった時に出るもの」

「私も、N美ちゃんからアソコを触られた時に、違う汁が出て、パンツ濡れてる」(※実際の表現と変えています)

と、説明してもらった後に、M代に手首を持たれて、M代のブルマの中に手を入れたら、M代のパンツは少し濡れていました。

その後、もう少し他愛の無い話をした後、

M代はN美に抜き取られたブラジャーを着け直しに、自分は発射後の後処理をしに、それぞれトイレに行ってから自分の席に戻りました。

この話の続き

開会式直後に、お気にのM代に手コキで発射してもらった後、M代は開会式前にN美から抜き取られていたブラジャーを着け直してから自分の席に戻って来ました。暫くして、6年生の競技で有ります「棒倒し」の番になりました。棒倒しのルールは、・男女とも各チームで2組ずつに分かれて、各自、攻撃機会と守備機…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:4人
いいね
投票:8人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:8人
お気に入り
投票:3人
名作
投票:2人
合計 28ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

まだコメントはありません。

話の感想を投稿する

内容[必須:現在0文字]

名前

下記のコメントは禁止です。

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯攻撃的な内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯実話かどうかを問う内容。

◯この先の展開を予想する内容やネタバレ。(願望は可)

◯出会いを求める内容。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯個人情報の記載。


雑談は雑談掲示板でお願いします。

守っていただけない場合はコメントできなくなるのでご了承ください。


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

内容は創作だと思って楽しんでください。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]